カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

花雪の代打☆

Category : 母ぴこ
こんにちはー
みなさん、いかがお過ごしですか
今日の札幌の天気は、雨
昨日の夜、暑くて窓を開けて寝ていたのですが
雨の音で3時に目が覚めました(笑)

さてさて、今日は母・花雪のジュエリーに関するお知らせ()連絡()を1つ。

本日より、ジュエリーのブログの更新も私が担当することになりましたー
事情は、ジュエリーのブログにすでに書いておりますので
そちらをご覧になってください(笑)
毎日更新とはいかないかもしれませんが
ジュエリーのブログにもたくさんの方が遊びに来てくれたらいいなぁ~と思います

ジュエリー・ぴこぽっち共にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ジュエリー

プリンセスラインが登場☆

Category : 母ぴこ
母・花雪のジュエリーに新しいシリーズ
プリンセスラインが登場しました

可愛らしさもパワーアップしています。
プリンセスラインの記事がありますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね
今日は、かぼちゃの馬車を紹介していましたよ
スゴかわです(笑)

ジュエリー


6月27・28日(土・日)イベントに参加します。
詳細は、下記をクリックしてくださいね。


ブルーベリーと手作り仲間たち
        in ガトーキングダムvol5

ジュエリー☆花雪

Category : 母ぴこ
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ
誤って、先程アップしたばかりの花雪のブログの紹介した記事を消してしまいましたーーー
なんてことぉぉぉ~~~~~

・・・というわけで再びみなさまにご連絡です

私の母であるジュエリー花雪が本日、ブログをOPENしましたーーー
一生懸命やっているので、よかったら遊びに行ってみてくださいね

オーダーも受け付けるそうなので、興味のある方は是非
ちなみに、オーダーでは・・・予算に合わせた作品作りも可能とのことです
気になる方は、一度ご相談してくださいね


handmade☆ジュエリー

アーニャ。

Category : 母ぴこ
母ぴこがコキュのマトちゃんをGETしてくれましたー
ビーズマトちゃん、かわゆし
後姿も可愛いの
アーニャって言う名前らしい
そうやって言われると、アーニャっぽい顔してるね( ´艸`)ムププ
さぁ~て、何いれよう~
2008-10-28-1.jpg

2008-10-28-2.jpg

母ぴこからのお土産♪

Category : 母ぴこ
つい最近、母ぴこからとあるブツをお土産でもらいました
お土産・・・と言っても普通に雑貨屋さんに行った時らしいですが(笑)
オイラの好きなマトちゃん
実は、母ぴこは“マトちゃん”を好きではないんですが(笑)
“オイラが好き”ということをよぉぉぉ~~~く知っていて、買って来てくれたらしいです
それがコレなのぉぉぉ~~~
2008-9-29-4.jpg
きゃわゆぃぃぃ~~~~~
しかも頭の部分にチャックがついていて、いろんなものが入るようになっているんですよ~~~
これは最後の1つだったらしいですが
他にも・・・スリッパ ・ 湯たんぽ ・ クッション 等々があったそうです
すっかりこのマトちゃんがお気に入りのオイラ
何を入れようかとワクワクしています***ヾ(≧∇≦)ノ"***
