カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

今年最後の納品へ。

Category : 委託販売
昨夜、雑貨屋CINNAMONさんから嬉しいご連絡
商品品薄のために納品に行って来ました。
2013-12-26-8_convert_20131226174947.jpg
あ・・・
納品してきたにも関わらず、この寂しい感じ・・・
来年までにはなんとかしたいと思います(笑)
2013-12-26-4_convert_20131226175036.jpg
たまにだからとちょっとご褒美
明日からまた頑張ります
明日は、忘年会もあるんだ~~~
楽しみ

最後の白鳥になるか・・・も・・・

Category : 委託販売
今日、寒かったですねーーー
その上、雨が降っていたのでますます寒かった気が。
そんな寒い日だったにも関わらず、仕事中は汗が噴き出ておりました(笑)
ニットワンピを着ていたせいでしょうかぷぷぷ
流れに流れたよーーー。
汗がさー
信じられないよね。
こんな寒い日に(笑)

*          *          *          *          *

そういえば、CINNAMONさんに1点だけ納品してまーす
2012-11-13-5_convert_20121114221130.jpg
白鳥のふくふくポーチだよー
実は、この白鳥のモチーフ もう手に入らないので これが最後の白鳥になりそうです
可愛かっただけに残念なのだけど。
また手に入ったらいいなーと心の底から思う私。

サイドには、レースを使用していて とっても上品に仕上がりました
お近くに行った際には、チェックしてみてくださいね。
しっかりめに作ってます
2012-11-13-6_convert_20121114221211.jpg
CINNAMONさんの店内の様子を写真撮ってきたよーーー
これは、入口からの風景。
2012-11-13-7_convert_20121114221238.jpg
正面には、オーナー保木さんのハンドメイドなアクセサリーたちが並んでいまーす
クリスマスのオーナメントとかもありましたよー。
クリスマスまでもう1か月くらいなんですよねー
早いなー。
そうこうしている内に年末が来て また年が明けるんですね。
あ。その前に1つ歳をとるんだった(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

CINNAMONさんで再会♪

Category : 委託販売
今日は、アルティスタさんでアルバイトしてきたよー
その前にCINNAMONさんへGO
の3つを納品してきたよー
2012-6-7-4_convert_20120607222543.jpg

2012-6-7-5_convert_20120607222602.jpg

2012-6-7-6_convert_20120607222619.jpg
ちょっと前に作ったケースをこっそり(笑)
こっそり置いてきたので、こっそり見つけてください

そしてそして・・・
CINNAMONさんでは今
ちっちゃい夏の店OPENしてますよーーー
2012-7-24-2_convert_20120724212719.jpg
可愛い社員くん&リリーちゃん・生まれたまま団さんのグッズがた~~~くさん
ここでしか手に入らないものがいっぱいで見ているだけで、とってもHAPPYになりますよー
社員くん・リリーちゃんの生みの親でもある“ちばしげのりさん”にお店で再会できましたーーー
いつ会ってもフレンドリーで会えて嬉しかったなー

オーナーの保木さんとも楽しい時間過ごさせてもらって、ついついもっと話をしたくなっちゃうんですよねー。
きっと聞き上手なんでしょうねー

あ。桜の花季節外れだから外そうと思ってたのに・・・外してくるの忘れちゃった(笑)
次回、行った時に撤収しなければ

あ。こんなになんか長くなってしまったので、アルバイトのお話はまた明日にでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

CINNAMONさんへ納品してきたよ♪

Category : 委託販売
こんばんはー
いつぶりか忘れてしまうくらい久しぶりに・・・CINNAMONさんへ納品に行って来ましたー
いつもあたたかく迎えてくれるオーナーの保木さん
いつもありがとうございます
2012-6-1-6_convert_20120601204124.jpg
ちょっと棚があんまり綺麗じゃないですが
お品物少しずつ変わってますので、よかったら是非
ちなみに
最近作ったポケットティッシュケースは4種類とも納品しましたので、
今ならもれなく全種類から選ぶことが可能です
2012-5-21-6_convert_20120521180941.jpg

2012-5-21-5_convert_20120521180923.jpg
ちなみにポケットティッシュケースは、こちらですよ
もちろん中身も入ってますので、ご購入頂いたらすぐに使うことができます
優れものなので是非お1つ(笑)

CINNAMONさんへ行って衝撃が走りましたっ
見たこともない棚がドーーーンと置いてあるではないですかーーーーー
2012-6-1-4_convert_20120601204048.jpg
この存在感たるや・・・
この引き出しの中に雑貨達が色々と散りばめられていましたよ~~~
なんか、宝物を探すみたいで引き出しを開くたびに胸が高鳴りそうです

そうそう
CINNNAMONさんですが
明日、11時から地下歩行空間にて1day shopを開くんだそうです~~~
2012-6-1-8_convert_20120601215339.jpg
私は、あいにくお仕事で行けませんが
可愛い雑貨が目白押しだと思われるので お時間ある方は、遊びに行ってみるといいかもしれません
場所は・・・憩いの空間西 大通側の端っこなんだそうです(笑)
わかりにくくてすいません
私の予想では、ちょうど真ん中くらいだと思うんですが・・・
たぶん、行けばわかると思います(笑)

大きな看板の目印もあるそうなので
CINNAMONさんのブログで確認してから行ってくださいね



CINNAMONブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

久しぶりにCINNAMONさんへ♪

Category : 委託販売
こんばんはー
金スマのヘルムートの一人農業を見ていたらもうこんな時間です
なぜか毎回気になって見てしまいます(笑)

今日は、(仕事)あっという間に時間が経っていて
気づいたら帰る時間でビックリしちゃいました
もうちょっと進ませておきたかったんですが・・・
仕事の合間合間で違うことが起こりすぎるので、自分の思い通りにはいかないものです

さて、昨日の午前中にCINNAMONさんへ久しぶりにお邪魔してきました
ホントに久々過ぎて、オーナーの保木さんには大変申し訳ない気持ち・・・。
いつも快く迎えてくださって有難いです
2012-4-12-4_convert_20120412215921.jpg
ほんの少しですが、マカロンがま口納品してきましたー
お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ

そして、お買い上げくださった皆様に心から感謝致します。
どうもありがとうございました
自分が思っていたよりもお手にとって頂けていたことにただただ感謝の気持ちで胸がいっぱいです
また、見に来たいと思ってもらえるようなものが作れたらいいなと思いました

保木さんとも色々お話しをさせてもらって、なるほどなー!!と思うお話が聞けました
自分や家族以外からのそういうお話ってなかなか聞けないので、ホント勉強になります
それを形にできるのが一番いいのですが・・・やはり生み出すというのは本当に楽しいことばかりではいかないものなので だからこそ大変だけど やりがいを感じるのかもしれないですよね
生みの苦しみなくして、成長なし。
もう少し時間に余裕をもって作業にとりかかれるといいのだけど
2012-4-12-5_convert_20120412215937.jpg
あ。ちなみに、CINNAMONさんの入口でマカロンちゃんたちがお出迎えしていますので(笑)
スルーしないように気を付けてくださいねー
2012-4-12-1_convert_20120412215832.jpg
先日、ブログでも紹介したちばしげのりさんの作品も置いてありますよ~~~
私は、右上の画を写真でしか見ていなかったので実物を見れて大満足でしたーーー
週末には、地下歩行空間にて似顔絵も描いてくれるんだとか
私はお仕事ですが、大通や札幌駅周辺に遊びに行かれる方は 是非立ち寄ってみると(地下歩行空間)いいと思います

さてさて・・・今日の休憩中の一コマ。
ご飯を食べ終えて、おやつを頂いていたのですが・・・
2012-4-13-3_convert_20120413232241.jpg
すっかりこのピュレグミに魅了されてしまった私(笑)
立て続けに6個も食べてしまいました(笑)
あー明日もいっぱい食べちゃいそうな感じです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
