カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お久しぶりの交換会♪

Category : 交換会
こんばんはー
今朝、笑いながら起きた女 ぴこです(笑)
なんで笑いながら起きたかと言いますと・・・
森三中&出川チーム と 私&ケンコバチームで何か競っていたんですが
相手チームが可笑しくて可笑しくて笑って目が覚めたようです(笑)
ホント、幸せな脳みそしてますよねー

さてさて
話は変わりますが・・・
久しぶりに交換会といふものにお誘い頂いて、交換するお品が昨日我が家に届きました~~~
それがコチラです
2012-5-23-1_convert_20120523221455.jpg
リバティーの布で作ってもらったマカロンストラップ&印鑑ケースにお揃いの巾着まで~~~
もぉぉぉ~~~めちゃくちゃ可愛くってご機嫌です~~~
布は、たくさんある中から選ばせてもらっちゃいました~~~
やさしくって可愛らしいコチラの布でお願いしたら・・・
想像以上に可愛い仕上がりで・・・ホント嬉しい気持ち
マカロンストラップ、可愛いのでバッグにつけようと思ってます
印鑑ケースも今使ってる地味~~~なやつからこちらに入れ替えしようと思います

こんなに可愛いお品、本当にどうもありがとうnaoたん

私が送った交換会のお品は・・・明日到着予定です
もうちょっとだけ待っていてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

春色ピンク♪

Category : 交換会
以前、作って頂いたお返しに“サニタリーが欲しい”とのことだったので
リクエストのあったピンクドットで春色サニタリーを作りました
相手の方のことを考えながら作ったんですが
届くまではやっぱり反応がドキドキ
気に入っていただけたようなので、本当に私も嬉しかったです
私ってば、送るのに夢中で写真も何も撮ってなかったの(笑)
写真を送って頂いたので、見てくださいね
2009-1-27-6.jpg

春色でしょ
どうか、た~~~くさん使って頂けます様に

Stella*☆hozumiさん♪

Category : 交換会
12月8日のぴこぽっちブログでも書きましたが
Stella*hozumiさんと交換会をさせて頂きました
その交換会した記事をhozumiさんのブログで紹介してくださいました

Stella

写真もとっても可愛く素敵に撮って下さっていて、『お借りしてもいいですか』と聞くと
快く承諾してくださいました。
2008-12-21-2.jpg
こんなに素敵に可愛らしく紹介して頂いて、とっても嬉しい私です
ご自分で作ったバッグチャームをバッグにつけてくださって
より一層可愛らしくなっているようです
マトちゃんのフカフカもとても気に入って頂けている様で、幸せな気持ちになりました。
2008-12-21-1.jpg
愛犬、かのんちゃんとのお散歩が楽しくなればいいなぁ~とミニミニバッグを作ったのですが
ナント
かのんちゃんといっしょに写真まで撮ってくれているんですよ~~~
かのんちゃん、とってもかわゆいです
こうやって、『使って頂けているんだなぁ~。』と思うと 嬉しく有り難く思います
hozumiさん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。


hozumiさんは、女の子なら誰でも欲しくなってしまうような
スイーツをメインに作っている作家さんなんですよ
上品で大人
思わず手にとってみたくなるような極上スイーツをお作りになっています
我が母ぴこもそのスイーツのすっかり虜です
2008-12-6-7.jpg

hozumiさんと交換会☆

Category : 交換会
委託先のショコラん。さんで知り合ったStella*というブランド名で活動されている
hozumiさん
と交換会をすることになりました。
11月26日のブログにその経緯は書いてあると思いますので、そちらを見てくださいね
↓過去ブログはコチラから。

hozumiさんからも交換会のお品が届きました~~~
6日に届いていたんですが、なにかとバタバタしてしまい紹介が少し遅れてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ。
2008-12-6-7.jpg

2008-12-6-8.jpg
届いたお品の可愛らしさに家族で大騒ぎしました( ´艸`)ムププ
ホント、センスの良さがキラリと光ってる作品です
ポストカードのリスさんのモフモフ具合とかもとても可愛らしいです
2008-12-6-11.jpg
このマカロンチャーム、母ぴこがものすごく気に入ってしまい
母ぴこにあげることにしました
母ぴこ、すっかりhozumiさんのファンになってしまったようです
2008-12-6-6.jpg
こちらのバッグチャームは、私の大好きなリボンちゃんがついています
そして、今までゼリーって見たことなかったのでお願いしていたのですが
すっごく素敵~~~
そしてそして・・・
2008-12-6-9.jpg
スイーツのマチ針まで頂いてしまいました~~~
どれもこれもとっても可愛いのです
このマチ針、とても可愛いのでしばらくは眺めていようと思っています
ちなみに、うさちゃんのナッツ入りチョコクッキーのネックレス
早速しています
とっても可愛いの

もぉぉぉ~~~とにかくhozumiさんの作品は、品があって可愛らしさもあって
大人が持っていても違和感のないまさに

大人可愛い

作品たちの数々です。
hozumiさんと交換会できて、本当によかったと思いました。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
これからも宜しくお願いします

ハッピー☆ヤッピー☆

Category : 交換会
委託先つながりで、仲良くさせていただいているhozumiさんから少し前に、オーダーを頂きました。
私自身、hozumiさんの作ってらっしゃる大人可愛いものたちの大ファンで
交換会にして頂くことになりました
hozumiさんからのリクエストは、マトちゃんのふかふかケース
2008-11-20-1.jpg
ふかふかケースを気に入ってくださる方が多いのは、とても嬉しい限りです
今回もふかふかに仕上がりました
2008-11-20-2.jpg
中布は、大好きなリボンちゃんで
ゆにこさんマトちゃんをぺったんこ
カナリいい味出してくれております

そして、hozumiさんがお誕生日だったこともあり、なにかプレゼントをと思い
hozumiさんのイメージをそのまま、ミニミニぺたんこにしてみました。
愛犬かのんちゃんとお散歩が楽しくなるように
そんな願いを込めつつ作りました
2008-11-20-3.jpg
私の中のhozumiさんのイメージそのものって感じです
ほんわかやさしいあったかいイメージ
hozumiさんのお洋服に合うよう、やさしい印象を与えるものに出来上がったかな
いちおーリバーシブルにもできるんですよー。
2008-11-20-4.jpg
hozumiさんも気に入ってくださったようで、メールを頂いた時は感謝の言葉に胸が熱くなりました

人に合ったものを作るって難しいけど、とてもやりがいがあるなぁ~なんて感じちゃいました
一生懸命作ったモノが、送った相手に伝わった時 大変とかそういうことは
どこにいなくなってしまうのです
後に残るのは、嬉しい気持ちだけ

さてと、次は納品する作品を作っていきますよ
どんな風になるか、自分でもちょっとワクワクしています
可愛いものがいっぱいできますように