カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日からミュンヘン・クリスマス市☆

Category : イベント
みなさん、こんばんは
今年もこの季節がやってきました
いよいよ明日から、ミュンヘン・クリスマス市がはじまりますよーーー
今年もお店番させて頂きます~~~。
今日は、仕事を終わらせてから 明日からのレジOJTに行って来ました
2013-11-28-1_convert_20131128195844.jpg
昨年よりもお店の数が増えてるっぽい感じでしたーーー。
私がお店番させて頂くポストカードのお店もNEWな可愛い雑貨たちがた~~~くさんで
見てるだけでワクワクしちゃいました~~~
明日からのお店番がとっても楽しみです
今年は、どんな出会いがあるのかなぁ~
お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ

ちなみに・・・
私のお店番の予定はコチラ

ミュンヘン・クリスマス市

 11月29日(金)~12月24日(火)の月・金・日

 11:00~17:00(休憩13:00~14:00)




手づくりフェスティバル☆2012

Category : イベント
こんばんはーーー
本日、手づくりフェスティバルに行って来ましたーーー
2012-10-12-11_convert_20121012202932.jpg
昨年の手作りフェスティバルは、風邪が悪化して行けなかったので
今年こそはと思い行って来ましたよー。

残念ながら私が期待していたレースのお店は来ていなかったので残念でしたが
いつも来ているレースやモチーフのお店は出展されていたので そちらで買いました。
他にレースを扱うお店が少なかったせいか 大混雑で入れない 入ったら出れないみたいな感じになってて
とっても苦労しましたー(笑)
2012-10-12-12_convert_20121012204416.jpg
戦利品です

明日は真面目に仕事しまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

スマイル雑貨店^^♪

Category : イベント
スマイル~~~
スマイルだよ~~~
なんでこんなにスマイルって騒いでるのかって
今日は、スマイル雑貨店に行って来たからだよ~~~~~
2012-4-26-7_convert_20120426190442.jpg
楽しみにしてたんだよね~~~
今日しか行く日がなかったもんね~~~
行ってよかった
名前の通り、スマイルスマイルで終始スマイルでした~~~
2012-4-26-1_convert_20120426190226.jpg
私が愛してやまないツブキビもありましたよぉぉぉ~~~~~
大好き~~~
2012-4-26-2a_convert_20120426190245.jpg

2012-4-26-3_convert_20120426190317.jpg
小鳥のオブジェやインコのストラップもありました~~~
小鳥好きには、たまらない一品ですよね~
2012-4-26-4_convert_20120426190339.jpg
布ものもありました~~~。
ナントッ絵柄は、手書きという世界に1つだけのお品
絵心がないとできないですよね~~~。
ホント、ポップで元気がもらえる柄ばかりでした~~~
2012-4-26-5_convert_20120426190400.jpg
角っこにいたこのこたち。
ひっそりと角にいるのに、カナリの存在感でしたー
めっちゃ気になる存在ー(笑)
犬とアザラシ()をミックスさせた不思議可愛い子たち
実物、見たくなった人 いるんじゃないですかー(笑)
2012-4-26-6_convert_20120426190422.jpg
ニョロくんたちもスタンバッてましたー。
うさぎニョロが気になって気になって仕方がなかったんですが・・・
なんせもっと気になる存在が私にはいて・・・
2012-4-26-8_convert_20120426190503.jpg
クリスマス市の時から気になっていたルンルルン
カナリ選んで選んで・・・∞
恋愛運アップしそうなきゃわゆいピンク色のルンルルン



金運アップしそうなキラキラな黄色のルンルルン

をGETしてきましたーーー
2012-4-26-10_convert_20120426190548.jpg
すっかりこの2ルンルルンが仲良しになってしまったので(笑)
2ルンルルンを連れて帰ってきました~~~
ルンルルンのこのスマイルを見るたび、ふふふと顔がほころんでしまう私
ルンルルン、可愛すぎるよーーー
ツブキビと同じくらい可愛いねぇ
なにかいいこといっぱいありそうな予感がします(笑)

U-actionさんのスマイル雑貨店は、30日まで開催されてまーす
ルンルルンの二人に紹介してもらいましょうかねー。
2012-4-26-11_convert_20120426190636.jpg
遊びに行ってみてくださいねー
ルンルルンの紫色も実は、欲しかったぴこでしたー(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

2012.1.1

Category : イベント
新年、明けましておめでとうございます
先程、北海道神宮に初詣に行って来ましたー
2012-1-1-2a_convert_20120101043551.jpg
やっぱり1年のスタートはここからはじまらないと
絵馬も気合い入れて書いてきました
今年は、例年よりも意気込みが違います
2012-1-1-1_convert_20120101043607.jpg
みんなの願い事も叶いますようにー

おっちょこちょいな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します
今年も笑顔が絶えない1年になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

衝撃の毛玉!!!

Category : イベント
こんばんは~~~
今日でミュンヘン・クリスマス市のお店番が終了致しました~~~
ホント、あっという間の1か月でした。
お店番がなくなると思うと すごく寂しいような気がしてなりません
ホント毎日が楽しすぎたからな~~~
今日が一番お客様で大混雑していたように思います
いつも混雑してますが・・・今日は・・・なんというか・・・
ブースの限界に達してもお客様が入店されるという満員電車のようでした(笑)
これに乗り遅れたら遅刻っ!!!!ってくらいの勢いで

私のお店番は終了しましたが
ミュンヘン・クリスマス市は明日が最終日!!!
・・・なので、最後の商品紹介をしようかと思いますよ~~~。
2011-12-23-1_convert_20111223214006.jpg
思いっきり個人的にツボな白くまさん
たまらん~~~
2011-12-23-2_convert_20111223214022.jpg
本日入荷したねこの飾り物
超可愛いです
2011-12-23-3_convert_20111223214038.jpg
再入荷の子達も~~~。
お店番を交代した時点で残りわずかだったので・・・明日にはもうないかもです
2011-12-23-4_convert_20111223214056.jpg
上を見上げればカラフルなドラゴンニョロがぁぁぁ~~~~~
縁起がめちゃくちゃ良さそうです(笑)
2011-12-23-5_convert_20111223214111.jpg
私的に一押し
ルンルルンというキャラクターらしいです(笑)
ネーミングもぐっときます
やばひ・・・全色集めたい・・・
でも、ツブキビを購入したのでぐっと我慢しました
おっとその話は明日にでも書こうと思いますのでお楽しみに(笑)
2011-12-23-6_convert_20111223214210.jpg
羊毛のキーケースも入荷しておりましたよ
温かみがあって、とてもいい感じです
2011-12-23-7_convert_20111223214242.jpg
りんごちゃんのキャンドルも入荷しておりましたー。
お子さんたちがキャンドルを手に取り、食べそうになってしまうのを
親御さんが必死に止めている姿を何度も目にしました(笑)

そして、やっぱり最後にあの方を忘れてはいけないでしょう~~~。
ついに
やや正面を捉えることに成功致しました~~~~~
2011-12-23-8_convert_20111223214303.jpg
ポーズ決めてるしっ!!!(笑)
ズボン、やっぱりスウェットだし!!!(笑)
そして、初日は確かほーっほっほっほーーーー
とか言っていたと思ったんですが・・・
今日、サンタさんが・・・
フツーに“こんにちは”と言っている所を目撃し、衝撃を受けました(笑)
こんにちはって(笑)
そして、サンタが持って歩いている袋
2011-12-23-9a_convert_20111223214338.jpg
超毛玉の嵐でした(笑)
夢を与えるあの魔法の袋が毛玉だらけなんてぇぇぇ~~~~~

明日、ミュンヘン・クリスマス市に行くよという方。
こういうところをポイントに楽しんで見てきてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー