カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ウサコ乙女フレーム♪

Category : ポーチ類
こんにちは
1月も残り僅か
ビックリしちゃいます∑q|゚Д゚|pワオォ
でも、お正月はずっと昔にあったような~・・・と思う不思議な感覚です(笑)
なんかそんな感覚、みなさんにも伝わるかなぁ(笑)

ふくふくポーチがカナリ長い期間続いておりますが
みなさん、飽きちゃってないですか(笑)
飽きないでくださいね(笑)
だって・・・今日もふくふくちゃんの紹介なんです
次の紹介は、違うものなので もう少しだけお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。
2010-1-23-14.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)今日も昨日に引き続き、主役はウサコちゃんです~~~
マト子シリーズと同じくお花とビーズで鏡の中にいるような雰囲気を出してみました
乙女なフレームに囲まれて・・・って感じかな
2010-1-23-15.jpg
サイドには、昨日紹介しました あのかわゆし布を使用しました。
サイドにもウサコが出没中です
動物たちの可愛さをこれからも表現していけたらいいな


次回は・・・ふくふくちゃんではない子が登場です
乞うご期待(

かわゆしウサコ♪

Category : ポーチ類
おはようございま~~~す
今朝は、早朝も早朝
とてつもなく早朝より更新していますよ~~~

そして、そんなお月様が見える時間帯にピッタリな
ウサコさんを紹介したいと思いま~~~す
2010-1-23-16.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
じゃ~~~ん
この布自体が可愛らしいんですが
ウサコ部分をメインにかわゆくしてみましたー
2010-1-23-17.jpg
ウサコ・・・好きです
かわゆしウサコーな一品です(笑)
チャームとリボンもすっかり定番ですネ

キュート♥マト子♥

Category : ポーチ類
こんにちは
昨日の更新からまだ少ししか経ってないようにも思うんですが(笑)
更新しちゃいます

今日でマト子さんシリーズは一旦終了です
最後の子は・・・
とびっきりのカワイ子ちゃんを紹介します
2010-1-23-9.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
ピンク×ピンクの乙女チックマト子~~~
林家ペー・パー子も欲しがる(笑)ピンク色全開です
( ̄w ̄) ぷっ。
ちょっと表現方法がいけていなかったという話もチラホラですがー(笑)
そんなことは気にしません(笑)
乙女ピンクでございますよ
2010-1-23-10.jpg
すっかり忘れておりましたが(笑)サイドの写真です
マト子ワールド全開です

これで全4色の紹介が終わりました
全部見てみると~~~
2010-1-23-13.jpg
こんな感じ
可愛がってもらえる方のもとにお嫁に行くことを願います

ブラックマト子で引締め効果(?)

Category : ポーチ類
こんばんは
今日は、すっごく寒かったですネ~~~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル・・・
寒すぎて・・・久々に毛布に包まってまるくなっておりました
まるいのはもともとですが・・・更にまるくなって・・・(笑)
ただの球体にしか見えなかったでしょうねぇ~( ´艸`)ムププ
でも、暑いよりは寒い方がいい
・・・いや・・・
やっぱりどっちも嫌だなぁ(笑)

さて、またしても前置きが長くなるところでしたが
今日もお付き合いくださいませ~~~
2010-1-23-7.jpg
今日のマト子さんは、水色×ブラックな唯一のブルー系でございま~~~す
ブルー系好きのみなさん、お待たせしました(笑)・・・って誰も待ってないか((^┰^))ゞ テヘヘ
2010-1-23-8.jpg
サイドのブラックマト子には、どうしてもこの水色を合わせたくって こんな配色に
引締め効果絶大ですネ(笑)
私もこの子の様に早く引き締まりたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

残るはあと1つ
明日、紹介したいと思います
お楽しみに

(使用パターン Patternshop snowwing)

ビューティフルマト子♪

Category : ポーチ類
こんにちは~~~
札幌、今頃雪がチラついてきました
2月5日の札幌雪祭りに向けて、それっぽくなってきた感じかな~~~(笑)
雪像作りをしているみなさん、お疲れ様です
昨日、大通りに行った帰り・・・車の中から見たんですが
まだ大きな雪像たちは、枠が外されていな状態で・・・
『間に合うの~』って一人で心配してしまいました(笑)
余計なお世話ですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

さてさて、今日もラブリーマト子の続きです
今日は、ベージュ×ミルクティー色の組み合わせの子ですよ。
2010-1-23-5.jpg
この色合いも私的には、ツボなんですが~~~
いかがですかね
マト子をとにかく可愛くしてあげようってことだけ考えて作りました。
2010-1-23-6.jpg
もちろんサイドもマト子布です
ちなみに、見えていないんですが・・・後にもレースがついています。
後があんまり殺風景なのも悲しいなぁ~と思い、レースをつけました(笑)
内布も1つ1つ色合いや柄が違うので、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います
さて、明日は何色を載せようかな~~~

*          *          *          *          *

それから、昨日出会った素敵な作家さんのお名前とブランド名がわかりました~~~
bm*popメイ子さんです~~~
こちらのページに遊びに来てくれて、コメント残してくれました
どうもありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛らしい方で、可愛いものが大好きなんですって~~~
2010-1-24-9.jpg
だから、こんなに可愛らしいネックレスを作っているんですね~~~
納得(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。

ラブリィーマト子♪

Category : ポーチ類
こんにちは
今日は、Otogi*さんに納品に行って来ました
さっき自宅に帰ってきましたよ。
久々の街の中は、刺激的でした(笑)

今日、紹介する子も納品してきましたので
気になる方は、Otogi*さんまで足を運んで頂けたらと思います

アクセサリー&雑貨 Otogi*

札幌市中央区南2条西5丁目 U's Lub 1F

営業時間 12時~20時 定休日 毎週月曜日

2010-1-23-3.jpg
(使用パターン Patternshop snowwing)
その名も・・・
ラブリィーマトちゃんです~~~
とにかくもぉぉぉ~~~可愛くしたくって、チクチクした結果
こうなりました
どうですか
自分では可愛くって胸キュンしてしまいました(笑)
2010-1-23-4.jpg
サイドにもマト子布使用です
ピンクと茶色の組み合わせってずっと好きで、今回もその組み合わせで作ってみました
うしし。
マト子好きな方必見ですよと先日のブログで書いたのは、この子のことでした
他にも3色あります。
他の子達はまた明日、紹介しますねお楽しみに

さて・・・
本日、Otogi*さんで素敵な作家さんと出会いましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい
私ってば浮かれ過ぎて・・・お名前をど忘れしてしまい・・・
あぁ・・・恥ずかしい・・・どうしましょう・・・
とても可愛いアクセサリーを作っている作家さんです
私も1つ購入してきました。
可愛いので見てください~~~
2010-1-24-7.jpg
なになに
私がしてる所の写真じゃ分かりづらいですって(笑)
大丈夫ですよ
ちゃんと拡大して写真も撮りましたから~~~
2010-1-24-9.jpg
バンビちゃんにズキューンとやられました
本当に可愛い
しかもとってもつけやすいんです
間違いない
今度、ブランド名とブログ きちんとお聞きしたいと思います(゚◇゚)ゞ
なので、気になる方は・・・もう少しだけお待ち下さいね

・・・見ていてくれるといいなぁ~~~と心の底から思います(笑)
見てませんか~~~~ (心の叫び)

それから、これはまた別の作家さんの作品なのですが
2010-1-24-10.jpg
とっても素敵なこんなものを発見してしまいましたーーー
牛革で作ったがま口さん
これは、がま口好きな母にプレゼントしようと購入しました
案の定、すごく喜んでくれて とっても気に入っておりました
やっぱり色違いも買えばよかったかな~~~(笑)

今日は、色違い♪

Category : ポーチ類
先日紹介したマト子さん
色合いを気にしていたんですが、みなさん『元気いっぱいでいいよ』と言ってくださって
本当に嬉しかったです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

今日は、色違いを紹介したいと思います
みなさん、何色を想像されていたかな~~~
2010-1-23-1.jpg
正解は・・・ブラウンでしたー
イエローと合わせて、ちょっと明るめに作りました。
もちろんサイドには、あのカワイ子ちゃんが待機です(笑)
2010-1-23-2.jpg
ピンクバージョンとはまたちょっとだけ雰囲気を変えたカワイ子ちゃんが付いています

(使用パターン Patternshop snowwing)

母へのプレゼント☆

Category : プレゼント
こんばんは
今日は、創作意欲がとてもわいた日でした
今日、作った作品はまた後日 載せたいと思います
マト子好きな方、必見ですよ
お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ。

さて、今日は母へのプレゼントに作った子を見て頂きたいと思います
・・・プレゼントとは言っても、特に何の日ってわけでもありません(笑)
2010-1-19-1.jpg
パープルが鮮やかで可愛らしいふくふくポーチとポケットティッシュケースのセットです
真ん中にリボンちゃんを縫い付けました
さり気なく可愛いポーチになったかな

マト子さん♪

Category : ポーチ類
今朝、起きたら・・・頭の上にブーフがのっかってました
なぜ頭の上に(笑)
どうりで重たいなぁ~と思ったんですよ( ´艸`)ムププ
今日は元気カラーでおおくりします
2010-1-15-7.jpg
お久しぶりのマト子さんです~~~
でもちょっと少し後悔しております。
それは・・・もうちょっと控え目な色で作ればよかったなーーーって思ったからです(笑)
あんまり飾りも少ないのもちょっと寂しかったので
サイドにちょいとカワイ子ちゃんをつけました
2010-1-15-8.jpg
色違いバージョンもあるのでまた後日

(使用パターン Patternshop snowwing)

たまには控え目♪

Category : ポーチ類
こんばんは
今日の札幌、なんだかどんよりとしたお天気でした
こういう日は、モチベーションもなかなかあがりませんよね~~~
でも、私は知っているのです
自力でモチベーションを上げる方法を
・・・ってたいしたことじゃないんですけどね・・・
要は・・・

気合ですね!!(笑)

全ては気合で解決させます(笑)
ちょっとアニマル浜口さん的な感じですが~~~
あら不思議~~~
モチベーションもあがって楽しい1日になりますよ~~~
常に楽しくものづくりをしたいので、最初は無理やりにでも自分の気分をあげていきます
するといつの間にか、アゲアゲで楽しく過ごすことができますよー(笑)
お試しアレ
・・・嫌かな( ´艸`)ムププ。

今日もふくふくポーチを紹介させてくださいね~~~
今日の子は、すっごく控えめな昭和な乙女な感じです~~~(笑)
ちなみに私も昭和な女ですけどね
乙女ではないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010-1-15-3.jpg
控えめ女子に持っていただきたいふくふくポーチです
桜の花が満開ですよ~~~
そして、うさちゃんがピョ~~~ンと飛び跳ねております
2010-1-15-2.jpg
拡大してやっとわかるかなっていうくらいに控えめです
そこがまたこの子のいい所
たまには控え目もいいかな

そうそう、昨日ですが
ジュエリーも更新しています
オーダー頂いた春を感じるリースを紹介しています。
本当に綺麗なので、是非是非足を運んで頂けたらと思います

ジュエリー

(使用パターン Patternshop snowwing)

雪とワンコ☆

Category : ポーチ類
こんばんは
今日は、やっと・・・やっと・・・昨年オーダー頂いていた子たちを渡しに行って来ましたー。
今年に入ってからちょこちょこ紹介しているあの子たちです
大変遅くなってしまいましたm(。≧Д≦。)mすいません

他に作っていた作品たちも全て持っていって、見ていただきました
迷われている姿を見ると・・・とても嬉しく、愛情を注いだかいがあったなぁ~と思いました
長らくお待たせした上、たくさんにどうもありがとうございましたm(_ _)m

実は、今日紹介する子も持っていったのですが・・・本日、そのままお嫁に行きました
もぅすでにないのですが、紹介しますね(笑)
2010-1-15-6.jpg
イメージとしては・・・雪の中のワンコ
・・・でもサイドはお花畑で(笑)
2010-1-15-5.jpg
実はこのポーチ・・・すっごく私のお気に入りでした
お気に入りの子がすぐにお嫁に行くのは、少し寂しいですが(笑)
気に入って、可愛がってくださる方の元へ行けたのだなぁ~と思うと 大変嬉しく
幸せな気持ちにもなりました
たくさん愛情そそいでもらうんだよ

のびのびねこ (= ̄ω ̄=)ノ〇

Category : ポーチ類
こんにちは
昨日は更新しようと思いながら・・・そのまま力尽きて寝てしまいました
((^┰^))ゞ テヘヘ
今日は、眠たくならない内に更新しちゃいますね(笑)

本当は、昨日紹介するハズだった子を紹介しますね
2010-1-13-5.jpg
honey*honeyさんから頂いた布、パート2です
昨日は、ピンク色
今日は、水色です

ネコちゃんの雰囲気もなとなく変えてみました
2010-1-13-6.jpg
横向きもまた可愛らしいかな
サイドはゴージャスレースを使ってみました
濃過ぎず、薄すぎず、ちょうどよいほんわりとした印象を与えてくれるかな・・・と自分では思っています(笑)

本当にこの布、素敵です
あとちょっとしかないので、またこの布で作るときは よぉぉぉ~~~く考えてからにしたいと思います

( ゚д゚)ハッ
また内布のことを忘れちゃうところでしたが・・・
2010-1-8-4.jpg
こちらもやはりPL25のかおりさんに作って頂いたハンコをペタン。
昨日写真に撮ったものより、インクが濃くてわかりやすいかな
後姿のネコちゃんにキュンとしちゃう私でした(笑)
2010-1-13-7.jpg
最後に昨日のピンクちゃんといっしょに

(使用パターン Patternshop snowwing)

お気に入り♪

Category : ポーチ類
こんばんは
さっきまでちょっと部屋の片づけをしていました。
年末にもちゃんとしたハズなのに・・・
気付いたらなんで汚くなっているのかなぁ~~~(ー'`ー;)ムムッ・・・
全部は片付けきれなかったのですが(笑)
少しマシになりました
今日はこのくらいでヨシとしようと思います

さてさて・・・
今日紹介するのは、何名かコメントのお返事にも書いたんですが
ものすごぉぉぉ~~~く力作で
自分ではものすごく気に入っているふくふくポーチになりました
是非是非見て頂きたいと思います。
2010-1-13-2.jpg
じゃ~~~ん
ネコちゃんのふくふくポーチスペシャルバージョンです(笑)
スペシャルってのは、今勝手に名付けました( ´艸`)ムププ
実はこのピンクのお花の布
以前、お友達のhoney*honeyさんに頂いたものなんですよ~~~
honey*honeyさん、見てますかー
やっと作品にできましたよー

本当に素敵な布で、ハサミを入れる勇気がずっともてなかったのですが
構想を練ってから、勇気を持って裁断したんです
どうでしょう
素敵な布を頂いたので、素敵な作品にしたいなぁ~~と思ってこうなりました。
2010-1-13-3.jpg
ねこちゃんの可愛らしさとこの素敵な布がマッチしているでしょうか
自分では、本当にすごく気に入っています

内布は、ピンクのリボンちゃんを使用しました
でも、見てもらいたいのは内布ではなく
ぴこぽっちのハンコなんですよー
以前、PL25のかおりさんに作って頂いたハンコを押しました
2010-1-8-5.jpg
ちょっとインクが薄かったですが
本当に可愛く素敵なハンコだなぁ~~~と惚れ惚れしてしまいました
やっとハンコを押したところも載せられて本当によかった

(使用パターン Patternshop snowwing)

スティッチ好きな方へのプレゼント♪

Category : プレゼント
こんにちは
昨日の吹雪がウソのように今はピカピカに晴れている札幌
昨日は、ブログを更新した後・・・寝る前にやっぱり雪かきしてきました
寝る前に一汗かいてしまいましたよ(笑)
今日は、朝から荷物を待っているのですが・・・
違う荷物ばっかり届くのでテンションが下がってきました( ´艸`)ムププ

あ。また違う話ばかりして本題を忘れる所でした(笑)

さて、今日はスティッチ好きの方へのプレゼントにスティッチのふくふくポーチを作りました

決して売り物ではありませんので、ご了承くださいませ
2010-1-11-1.jpg
やっぱり文句なしに可愛いです~~~
さすがディズニー
スティッチの布も以前可愛くって買ったものをサイドと内布に使用しました。
世界に1個。
スティッチのふくふくポーチです

すでにプレゼント済なのですが
とっても喜んでもらえたので私も嬉しかったです
実は、プーのワッペンもあるので
自分用に作ろうかな

春を求めて・・・

Category : ポーチ類
こんばんは
今、23:00を過ぎたところなのですが
外は暴風と雪でとんでもないことになっております
これがテレビで言ってた、寒波ってやつなんですね
毎年こんな感じの日ってあるけど・・・とうとう今年もやってきたかって感じです
恐ろしすぎて、窓の外をあんまり見たくない感じです~~~(笑)
ロードヒーティングも雪の量に追いつかず
雪かき絶対的に確定です
雪かき隊長として覚悟を決めたいと思います

さて~~~今日も1つ紹介させてくださいねー
2010-1-8-1.jpg
ねこちゃんが主役のふくふくポーチです~~~
このネコちゃんのコチラ、私気に入ってます
この色合いも素敵だと思いませんか~~~って自分で言ってる(笑)

心はこんなにも春真っ盛りなのに
外は・・・とんでもないことになってるギャップが より春を求めているのかもしれません~~~

今日の主役は・・・

Category : ポーチ類
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
うっかり今日の更新を忘れる所でした
あぶない。あぶない。
今日も引き続き“ふくふくポーチ”にお付き合い下さいね
2010-1-8-3.jpg
今日の主役は・・・うさちゃんですよー
(使用パターン Patternshop snowwing)
濃いめのピンクドットで仕上げました
小さい子とか好きそうかな

*          *          *          *          *

なにやら明日は、寒波がやってくるとか
日本海側に雪がドカッと降るみたいですが・・・
どのくらい降るのかちょっとドキドキしています
雪の量によっては、死活問題ですからね(笑)
雪かき隊長(※我が家ではそう任命されております(笑))としては、気になるところです( ´艸`)ムププ
隊長の私より、隊員の母の方がしてるって話もありますけど(笑)
あんまり積もらない事を願うばかりです

ダックスちゃん♪

Category : ポーチ類
こんにちはーヽ(´▽`)/~
なんだか昨日の夜に更新してからあんまり時間が経ってないようにも思いますが
ブログ更新しちゃいます
今日は、ふくふくポーチ(使用パターン Patternshop snowwing)ですよ~~~
このふくふくポーチ、本当に可愛くって私のお気に入りです
2010-1-8-2.jpg
今日は、ブルーバージョンをお届けします~~~
お花畑の中に今度は、ダックスちゃんがお散歩中です
清々しさの中に可愛らしさを
ダックスちゃん好きの方以外でも持って頂けそうかな

お花畑に夢中♪

Category : ポーチ類
こんばんは
今日はたくさん歩いたので、なんだかちょっと疲れました~~~
でも、とっても楽しい1日でした
まだ途中でしたが、こんな氷の像もたまたま見てきましたよー
2010-1-10-2.jpg
龍と虎
手前にある氷の塊をチェーンソーで形にしていましたよ。
他にどんなものが出来上がるんでしょうね~~~
あ。ちなみに、この氷の像は 雪祭りではありませんよ(笑)

さて、今日もバッチリ紹介させて頂きますよ~~~
水色、ベージュ・・・とくれば
ポケットティッシュケースを見て、次に来る色はもぅお分かりですよね
そうです。
ピンクです~~~
2010-1-6-5.jpg
お花畑を夢中で飛び跳ねるうさちゃんです
明るくイエロードットと合わせてみました
このタイプのバネポーチはこの3点です。
明日からまた違うタイプを紹介しますよ~~~

お花畑をお散歩中♪

Category : ポーチ類
こんにちは~~~
午前中は、郵便局や買い物に行っていました。
そして、午後13:30を過ぎた頃からなんだかものすごい睡魔に襲われています
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

このままお昼寝してしまいそうな勢いなので(笑)
それを阻止するためにブログを更新して、眠気に勝って
そのままミシン作業に入りたいと思います

今日も、昨日ご紹介したオーダーの続きですネ。
実際にどの子を選ばれるかわからないので、オーダーの分類ではなく
いつものポーチ類に分類させて頂いています。
2010-1-6-6.jpg
今日は、ミケネコちゃんが主役のバネポーチですよ~~~
お花畑をお散歩中なのです
この色合い、派手さはないんですが
とても落ち着いていて、しっくりくる所がお気に入りです
このミケネコちゃんとの相性もバッチリだったみたいですね

お花畑とウサコ♪

Category : ポーチ類
こんばんは
なにやら今頃・・・札幌、雪が降ってきました
なにやらっていうか、冬だから当たり前か(笑)

今日もミシン稼動しましたよー
実は・・・昨年のオーダーストップをかける前に頂いていたオーダー品を作っていたのです。
どんだけぇぇぇ~~~と自分に言いたいです
それよりも何よりも文句一つ言わずに待っていただいていて、どうもありがとうございますm(。≧Д≦。)m
おかげでかわゆき小物さんが出来上がりました
お待たせした分、少し多めに作り
その中から選んで頂こうと思っています
今日は、その1つ目バネポーチのうさちゃん×ブルーを紹介します
2010-1-6-4.jpg
チャームとリボンもつけました
ブルーのこの色合いがなんとも素敵で私のお気に入りです
最近ブームのお花柄とのミックスですよ

うさちゃん、後を向いてお花畑を眺めているのかな~

バッグの中をお花畑に♪

Category : ケース類
おはようございます
久しぶりの早朝更新です
みなさん、起きてますかーーーーー
私は、半分起きてます(笑)
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今朝は、何を紹介しようかな~~~なんて思っていたのですが・・・
2日連ちゃんで申し訳ありませんが
ポケットティッシュケースの紹介にさせて頂きますね~~~
2010-1-6-3.jpg
今日は、お花柄です
まるで春~~~なポケットティッシュケースです
私の中ではすでにもう春が訪れております( ´艸`)ムププ
お花柄で作っていると、ウキウキしてくるんですよね~~~
冬にお花が咲いていたっていいじゃない
是非是非
バッグの中をお花畑にして頂きたいですね~~~ヽ(´▽`)/

招き猫(?)

Category : ケース類
こんばんは
今日は、今年一番最初の作品をお届けしたいと思います
ネコは、福を運んでくれると信じて(笑)
ネコちゃんのポケットティッシュケースからスタートしたいと思いまーす
2010-1-6-2.jpg
ねこちゃんのシルエットがとても可愛いです
福をいっぱい呼んでね~~~(笑)
どうか招き猫ちゃんになりますように

メデタイガー☆

Category : 未分類
こんばんは
みなさん、お正月いかがお過ごしですか
福袋とかGETしているのかなぁ~~~
お雑煮をたくさん食べたりしているのかなぁ~~~(笑)
お餅をたくさん食べているのかな~~~
・・・っといいつつ、我が家の今日の夕食はカレーです
おせち料理もちょっと飽きてしまいましてね(笑)
カレーを私が熱望したんです
( ´艸`)ムププ
もうちょっとで夕食なので、考えただけで・・・ヨダレが(笑)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

あ・・・またどうでもいい話をしちゃう所でした

ところで
今年のぴこぽっちの年賀状、5種類用意してみました。
みなさんの所には、どのタイプのものが到着しているかなぁ~~~
その中でもぴこぽっちらしい()年賀状を1つだけ今日は載せてみようと思います。
2009-12-23-2.jpg
寅ちゃんのマトリョーシカバージョンですよ~~~
タイガータイガーメデタイガーです(笑)
来年は、ぴこぽっちでも福袋とか出来たらいいなぁ~~~なんて思っています。

2010年スタート☆

Category : 未分類
新年、明けましておめでとうございます  
・・・といいつつ、すっかり夜になってしまいました(笑)
2010年、皆様はどんなスタートでしたか

私は、2時30起きで 北海道神宮まで初詣に行って参りましたよ
2010-1-1-1.jpg
皆様にも何か御利益がありそうなので写真載せておきますね
そして、参拝の帰りにフライドポテトを頬張ってお腹が満たされて・・・そのまま(_ _).。o○
食べては寝むくなり・・・食べては寝むくなり・・・の繰り返しでした

午後からは、ちょっとおでかけしてきましたよ
可愛い洋服を見つけたりして
大満足でした

また2010という新たなスタートをきって
((o(^∇^)o))わくわくした気持ちがとても大きいです。
きっと今年は、昨年以上にいいことがたくさんある気がするんですよ~~~
今年も楽しい情報を盛りだくさんで更新していきたいと思っておりますので
お付き合い頂けたらと思いますm(_ _)m

本年もぴこぽっち・ぴこをよろしくお願い致します