カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

黒うさぎ♪

Category : 巾着類
こんにちは( ̄Д ̄;;
本日、30度超えの札幌です
本州のみなさん、北海道の夏
。゚゚(」。≧⊿≦)」<全く涼しくないですよぉぉぉ~~~~!!
しかも、ちょっと蒸しっとしてます
もうすぐ9月だっていうのに、札幌も本州となんら変わりません
そんな意識が朦朧としてしまう今日でしたが・・・
頑張って扇風機隊を伴って、ミシン作業をしておりました~~~
玉川温泉に行く前に頂いていたオーダーがあったのでそちらの制作を帰ってきてからやっているのと・・・
今日は、黒うさぎちゃんのしじみ巾着Lサイズも作りました~~~
おかげ様でサウナに入った後のようですよ、私( ´艸`)ムププ
まぁ、それはいいとして(笑)
早速、作品を見て頂きたいと思います~~~
2010-8-30-10.jpg
自分で言っちゃいますが・・・胸キュンです
(笑)
いつもそうなんですが、自分の好みで作っていくので 自分が一番好きで当然ですよね((^┰^))ゞ テヘヘ
それが誰かも同じ気持ちでいてくれたらもっと嬉しい~~~って感じです
2010-8-30-11.jpg
巾着部分をちょっと緩めると・・・更にうさちゃんがよりリアルに~~~~~
うさぎLOVEです。

こちらも本当はリバーシブルなのですが
うさちゃんを表にして頂きたいので、こちらが表と言うことで(笑)
内布は・・・
2010-8-30-12.jpg
こちらもとっても素敵なのですよ~~~
実は、コレうさちゃんの同じ布の違う部分を使いました。
ピッタリ合うのも納得です(笑)
もちろん、ポケット付き

これから同じ布でピンクや水色も作ろうかどうしようか考え中です

(使用型紙 Patternshop snowwing)

HAPPYピンク♪

Category : 巾着類
こんにちは
8月も末だというのに、また蒸し暑さが戻ってきてしまいました
今日の札幌、とても蒸し暑いです( ̄Д ̄;;
しかも今日は、北海道マラソン
選手の皆さんたちや応援の方たち、大変だったろうなぁ~なんて思います。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。

さて今日は、お久しぶりになってしまいましたが作品紹介をしようと思います
お久しぶりの一番最初に完成したばかりの“しじみ巾着”のLサイズを見てもらおうかな
2010-8-27-1.jpg
以前作ったブラウンとお揃いのハッピーピンクちゃんですよ~~~
見ているだけで幸せいっぱいになれるしじみちゃんになったらいいなぁ~
・・・なんて思って作りました
2010-8-27-2.jpg
巾着部分をゆる~~~くして、使ってもらってもいい感じですよ
もちろんリバーシブル可能です
2010-8-27-3.jpg
こちらはこちらでポケットがアクセントになっているので、これまた可愛らしいのです
色は違えど、全てをピンクで仕上げてみました。
ピンクは、ハッピーオーラ全開です
(笑)
2010-8-27-4.jpg
モチーフレースにラインストーンの付いたお花のワッペンが付いています
ちょっと上品で可愛らしい印象に
ちょっとおでかけバッグにもお子様のお弁当袋にも大きさも結構大きめなので
色々活用できそうです

(使用型紙 Patternshop snowwing)

玉川温泉湯治記④

Category : 未分類
いよいよ玉川温泉湯治記も④でラストとなりました
帰る前日、いつもと変わらず岩盤浴。
この日は特に清々しくいいお天気でした
2010-8-21-1.jpg
湯の華桶に今日も湯の華がたくさんです
2010-8-21-3.jpg
夏なんですが、秋晴れって言いたくなるような感じでした(笑)

温泉も私、肌が弱くてすぐに荒れたりブツブツができてしまったりするので
弱酸性のお湯にばかり浸かっていたんですが、源泉50%にも挑戦しました。
多少のピリピリ感はあるものの、じっとしていれば結構大丈夫でした。
売店の泉さんから聞いたところこの温泉は、肌にとてもいいそうで
確かに蚊に刺された痕や傷口等・・・治りが早かったです
そして、すぐにかさぶたになっていくので、温泉の成分が肌に浸透しているのだなぁ~と感じることができました。

父の身体にも変化があり
驚いたことに、他に皮膚の弱い部分がたくさんあるというのに
ナント、腫瘍というか痛みのある部分にかけてブツブツがたくさん出来て、かさぶたのようになっていました。
ホント、悪い部分だけがブツブツとかさぶたのようになっていたのですっ
これには、私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり
母も病気というか身体の悪い部分にだけやはりブツブツが
これには、家族で驚きました。
きっと温泉の効果があったのではないかなぁ~なんて思っています。

ちなみに私ですが・・・顔がブツブツに( ´艸`)ムププ
顔が悪いって(笑)
えぇ・・・知ってますよ
( ゚д゚)ハッもしや頭の中にもできてるかも~~~~~(笑)

最終日。
2010-8-22-1.jpg
バスに乗り込む前に大浴場の写真を撮ってみました。(←今頃。)
写真を撮っていたら、東京から来ていた老夫婦の方と偶然またお会いすることができて
ナントナントッお見送りまでして頂いてしまいました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
是非また会いましょうね

鹿角花輪駅に到着し、乗換えまで時間があったので
鹿角の道の駅まで力を振絞って歩いて行って来ました。
道の駅では、やっと観光気分を少しだけ味わうことができましたよ
2010-8-22-5.jpg
展示スペースもあり、ホント束の間の観光気分を味合わせて頂くことができました
やっと観光っぽい写真も撮れた所で(笑)
駅に戻り、スイカバー
2010-8-22-3.jpg
喉が潤いました
2010-8-22-8.jpg

2010-8-22-10.jpg
来た道をまた逆戻りで再び長時間の列車の旅の末、札幌の自宅に戻って来たのは夜遅く
自宅に到着したのは、22:00過ぎていたでしょうかね
たくさんの方々との出会いと別れ、思い出がたくさん詰まった玉川温泉湯治となりました

人の優しさって伝染するのだなぁ~
優しさと一緒に幸福で胸がいっぱいになるのを感じることができました
本当の幸せってこういうことなんじゃないかな

長々と玉川温泉について書いてしまいましたが、最後まで読んでくださり どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
明日から通常営業に戻ります(笑)

私自身、前もってたくさん聞いたりして親切に教えていただいたので
質問等ありましたら、私にわかる範囲内でお伝えすることもできると思いますので
そういう方がおりましたら、遠慮なく聞いてくださいね

玉川温泉湯治記③

Category : 未分類
引き続き、玉川温泉湯治記を書いていきたいと思います

毎朝だいたい8時~8時30分から岩盤浴に行っていました。
天候にも恵まれ、素晴らしい景色を見ながらの岩盤浴となりました~~~
2010-8-20-1.jpg
似たような写真が多いですが、お付き合い下さいね(笑)
2010-8-20-2.jpg

2010-8-20-3.jpg
これは、寝転びながらのぐうたら写真です( ´艸`)ムププ
日傘が微妙に写ってますが、お気になさらずに

毎日ボコボコ・・・源泉ボコボコ・・・
2010-8-20-4.jpg

2010-8-20-6.jpg
この岩盤浴ですが、ホントあっという間に1時間経ってしまうからビックリなんです~~~
毎日、『えもう1時間経ったの』っていう感じでした(笑)
コツは、低温火傷をしないようにコロコロ一定の時間が経ったら向きを変えて
あとは、ひたすら( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーっとしています。
蒸し豚にならなくてよかったです(笑)

この日はナントッ
超ビックリ腰が抜けそうになるサプライズがありました
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ナントナントッ
私が泊まっている部屋に荷物が届いたのです~~~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ
2010-8-20-8.jpg
父の健康を気遣ってくれて、山葡萄ジュースやプリン等々・・・
家族一同、腰が抜けるほど(ノ゚⊿゚)ノびっくりでっ(笑)
たぶんみんなで腰が抜けました
しばらくの間、届いた荷物に大騒ぎ(笑)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

粋なことをしてくれたお友達には、ホント手を合わせて拝んでしまうくらいに感謝しました
本当にどうもありがとう

そして、玉川温泉で売店の泉さんという方とお友達になったと昨日書きましたが・・・
他にも色々な方々とお友達になったんですよ~~~
なぜか朝晩食べに行くバイキングで夜にはメイン料理があるんですね。
そのメイン料理を取りにいってお話するうちにすっかり料理長のおじさんと仲良しに
私が行くと夜のメニューを教えてくれるようになってしまいました( ´艸`)ムププ
いつの間にかすっかり仲良しになって(笑)すごく好くしてくれました

お風呂場でお友達になったリンゴ農家のおばさんもホント、きっかけは偶然で
顔だけ出す蒸し風呂というのがあるんですが、そこで蒸し風呂の扉を閉めてあげたんですね。
次の日に偶然、洗濯場で会って、すっかり仲良しさんになりました

栃木からきたというおばあちゃんも洗濯場で挨拶をきっかけに仲良しに
浴場で再び会って、たくさんお話をしました
とってもやさしいおばあちゃん

東京から来られていた老夫婦の方とも洗濯場でお友達になりました(笑)
みなさん、洗濯機や乾燥機の使い方がわかりにくかったようで、お互いに教えあっこして
いろんなお話したりしてヽ(´▽`)/

洗濯場って、お友達ができるきっかけの素敵な場所だな~~~なんて私は個人的に思うんですけどね。
みなさんも行く機会があれば、洗濯場はお友達がたくさんできるので是非(笑)

私も最初、柔軟剤の入れる場所がわからずに(笑)
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))していて、洗濯物を取りに来たおじさんに聞いて親切に教えてもらったりしてね
そして、また偶然廊下で会ってお礼を言ったり

やさしさのリレーが毎日行なわれている感じなのです(*'‐'*) ウフフ
そのやさしさリレーのバトンを自分ももらって渡すことができたのかな
そうだったら嬉しいなと思います
さて、夜も更けてきたので今日はこの辺で

玉川温泉湯治記②

Category : 未分類
こんにちは。
今日からまたミシンの作業を再開しました
作りかけのしじみ巾着があったのですが、今日で完成しましたよぉぉぉ~~~
後は、ヒモを通したら本当の完成になります(笑)
明日、ヒモを買ってきて通して写真を撮ったら またコチラで紹介させてくださいね

今日もそれでは引き続き玉川温泉湯治記をお楽しみください~~~

翌朝、岩盤浴に行って来ました。
玉川温泉から岩盤浴までは、自然研究路を歩いて行くのですが
だいたい5分くらいで到着します。
その上、景色が素晴らしいのと途中途中の景色に見とれているうちにあっという間についてしまいました。
2010-8-19-2.jpg
湯の華桶が最初に姿を現します。
硫黄のにおいがぷんぷんしますよ~~~
2010-8-19-4.jpg
ボコボコすごい源泉大噴
動画も撮ってきたので、それはまた後程(笑)
2010-8-19-5.jpg
ここからの景色も私はお気に入りでした
ホント、この景色を見ているだけで身体が健康になるなぁ~なんて思いました。
2010-8-19-11.jpg
岩盤浴の場所に着くと、赤いテントが3つあります。
みなさん、この中に入って岩盤浴をするのですが
我が家は、本当の岩盤にゴザ等を敷いて、本物の岩盤浴を楽しみました
私の個人的な意見ですが・・・
外の岩盤で転がっていた方が、衛生的にも良さそうでしたし
外の風がとても心地よく、快適に岩盤浴をすることができたかな~と思います
あ。その代わり・・・
紫外線対策は必須ですので、そこらへんはお忘れなく(笑)

興味のある方がいるかもしれないので、一応ザッと岩盤浴に必要なものをちょっと紹介します。

■ゴザ ■タオルケット×2(バスタオルでも可) ■枕 ■着替え(必要な場合) ■タオル
■帽子 ■軍手 ■紫外線対策(日焼け止め・日傘UV) ■ペットボトル 等々・・・


2010-8-19-14.jpg
私たちは、だいたい30分~1時間くらい岩盤浴をしていました。

地球というか・・・大地の温かさやパワーを身体全身で受け止める感じなんですよ
それだけでもすごく身体が健康になっていく感じがしました。
そして、父よりもなぜか私の方がいつも汗だくで(笑)
もしかすると一番健康になって帰ってきたかもしれません( ´艸`)ムププ

午後からはこの自然研究路1周約1キロあるそうですが、そこを散歩してきました。
2010-8-19-15.jpg
ホントに景色が素晴らしいでしょ~~~
岩盤浴も大変気に入ってしまったし
なによりこの環境と景色がとてもとても気に入りました
2010-8-19-16.jpg

2010-8-19-18.jpg
薬師神社にお参りにも行って来ました
父の身体が健康になりますように

夜は、売店まで散歩にもならない距離だけど散歩(笑)
2010-8-19-20.jpg

2010-8-19-21.jpg
夜の玉川の雰囲気もとてもいい感じでした
売店に“泉さん”という女性の方がいるのですが、とても親切に色々と教えてくださって
仲良くなりました~~~
もし、玉川を訪れる際には、わからないことがあったら泉さんを探して質問してくださいネ(笑)

今日も長々と書いてしまったので、続きはまた次回にでも

玉川温泉湯治記①

Category : 未分類
こんばんは
遅くなりましたが、玉川温泉より無事に帰って参りました~~~
すでに帰ってきていたのですが、やることがたくさんあって
なかなかブログの更新まで手が回らず・・・今日になってしまいました(笑)
お待たせしてすいません((^┰^))ゞ テヘ
今日から少しずつ玉川湯治日記を更新していけたらな~と思っていますので
どうかお付き合いくださいね

今回、生まれて初めて“寝台車”というものに乗りましたー。
2010-8-17-1.jpg
ドキドキワクワクまるで修学旅行気分での出発となりました(笑)
2010-8-17-2.jpg
思っていたよりも寝心地は悪くないんですが・・・
ほとんど寝ることができませんでした~~~
やっぱりガタンゴトーンだったから(笑)
慣れてる人以外、眠れる人は少ないかもです( ´艸`)ムププ
一駅到着する度に起きちゃうんですよね~
楽しさははなまるでしたけど私は寝台車はもういいです(笑)

翌朝、青森に到着し
青森から大館駅を目指しました。
2010-8-18-3.jpg
特急いなほからの景色が、これまた最高でした
東北って日本昔話を思い出させてくれる綺麗な景色がた~~~くさん
この綺麗な景色を目に焼き付けようと、しっかりと目を開けておきました(笑)
大館駅では、予想外にもハチ公がお出迎えしてくれましたよ~~~
ハチぃぃぃ~~~
2010-8-18-4.jpg
大館駅でまさかまさかのハチ公に会えるとは夢にも思わず(笑)
大興奮しちゃいました
そして、ハチ公の横に同格の扱いで・・・堂々としていたこやつ・・・
2010-8-18-5.jpg
きりたんぽっ!!!(笑)
しかも結構ビッグサイズ(笑)
さすが、秋田はきりたんぽ
きりたんぽの扱いがまるで違います
その内、きりたんぽ神社もできてそうヽ(=´▽`=)ノふふふ
大館の駅前にもハチ公の銅像がありましたー。
2010-8-18-7.jpg
ハチ、愛されてます
よかったね。

乗り継ぎのJRを待っている待ち間に大館駅の“鶏めし”を食べました。
行く前に『ここの鶏めしを食べておいた方がよい』という情報を頂いていたんですよ(笑)
2010-8-18-8.jpg

2010-8-18-9.jpg
お腹も満たされ、今度は大館から鹿角花輪駅を目指しました。
鹿角花輪駅から今度は、秋北バスに乗り換えて玉川温泉へ
この間、私ってばウトウトしだして写真があんまりないのです
バスでだいたい1時間20分くらいで玉川温泉へ到着しましたー。
2010-8-18-10.jpg
空気も景色も申し分なく、すっかり疲れはどこへやら(笑)
2010-8-18-11.jpg
この日は、睡眠不足ということもあり岩盤浴は控えて温泉のみ。
それでも源泉100%と50%、弱酸性に分かれているんですが
源泉50%に試しに入ってみたら・・・ピリピリ
すぐに出て、弱酸性のお湯に浸かった私でした(笑)

留守にします!!

Category : 連絡事項
こんばんは
ぴこです。
みなさんにちょっとお知らせがあります
・・・って別にかしこまるような内容でもないんですけど(笑)

17日(火)から1週間くらい湯治に行くことになりました。

実は、ココにはずっと書かないでいたんですが
4月に父の癌の再発がわかりまして、入院や治療等でなかなか思うように作品が作れなかったり
作業のペースが自分でもつかめたなかったりと・・・更新もまばらになっていました。
今は、父も退院してバリバリ仕事もこなしつつ、日常を取り戻しています
ですが、治療はこれからずっと続けていかなくてはならず・・・

秋田の玉川温泉が癌にとてもいいということを前から聞いていたのですが
時間の都合がなかなかつかなく、行けそうもないなぁという感じだったのですが
急遽 時間の都合も付いて、湯治にいけることになったのです
ラジウムが出ていて、とてもいいんだそう
父の身体に効果があることをすごく期待しています
その湯治に私もいっしょについて行く事になりなりまして・・・
1週間ほどブログの更新もお休みさせて頂く事になります。
楽しみにしてくださっている方がいたら、大変申し訳ないのですが(*- -)(*_ _)ペコリ。
ご了承ください

玉川温泉で写真を撮ってきますね
みなさんにもどんな所か帰ってきたら日記書きたいな~と思っています
楽しみにしていて頂けると嬉しいな

ちょっと早めのお知らせなのですが
明日、日記を書ける時間があるかどうかわからなかったので先にご連絡しておきます。
そんなわけで、みなさんも素敵な1週間にしてくださいね
また帰り次第、ブログ更新します。
みなさんのブログにも帰ってきたら、遊びに行きます
それでは、おやすみなさい


                          ぴこ

お久しぶりのハーフサイズ!

Category : オーダー
こんにちは
8月になったばかり~と思っていたら、もう8月も半ばなんですねぇ
お子さんたちの夏休みも残り僅かかな(笑)
残りの夏休み、思い出いっぱい作ってもらいたいですね

さて、今日はオーダー頂いていた“ハーフサイズのBOXティッシュケース”をご紹介しようと思います。
ハーフサイズのBOXティッシュケースを探していたそうで
以前、お友達のゆにこさんに作ったモノをブログで見てくださったんだとか
そうしてオーダー頂けるなんて、本当に嬉しいなぁと思いました
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
茶色や水色をご希望されていたので、こんな感じで仕上げてみました~~~。
2010-7-29-4.jpg

2010-7-29-5.jpg

2010-7-29-6.jpg
茶色のお花がとっても可愛い、しじみちゃんのLでも使用したこの布を使いました。
サイドに持ってきたホワイト×ブラウンドットもとてもいい感じ
・・・と自我自賛してみたりして( ´艸`)ムププ
実は、しじみちゃんより先にこちらを作っていたのですが
あまりにも気に入ってしまい、しじみちゃんでも同じ色合いで作ることに決めたんです(笑)

リバーシブルになっているので、裏面は水色にしました。
2010-7-29-1.jpg

2010-7-29-2.jpg

2010-7-29-3.jpg
上品でエレガントな雰囲気で、さきほど紹介したお花バージョンとはまた違って素敵になったかなぁ
・・・と自分では思っています(笑)
なにより落ち着きがありますよね

すでに郵送しているので、気に入ってくださるといいなと思います
久々にしじみちゃん意外を紹介できて、私もとっても嬉しいです(笑)
でも、しじみちゃん・・・まだまだ続く予定ですので お付き合いくださいませ
・・・ってまだ作っていないので、紹介はもうちょっと先になるかなぁ~~~

リバーシブルの写真☆

Category : 巾着類
こんにちは
午前中は、雨の中買い物に行ってきたと言うのに・・・
午後になったら蝉が鳴き始めています(笑)

今日は、何を紹介しようかな~なんて考えていたのですが
また先日載せた“しじみ巾着のLサイズ”のリバーシブルバージョンを載せていないことに気がついたので
今日は、ひっくり返した感じを写真に撮ってみました
あんまりうまく撮れなかったのですが
感じだけでも伝わるといいなぁ
2010-8-12-2.jpg
ひっくり返すと、こんな感じになっています~~~
ポケットがアクセントになっていますよ。
このポケットも両面花柄部分を使っているので、外からも中からも裏地は見えないようになっています(笑)
どちらかお好みのほうを表にして、おでかけのお供に連れて行ってくださいね

(使用型紙 Patternshop snowwing)

それから、昨日紹介しましたプレゼント用に作った“しじみ巾着”さん
ゆにこさんのブログで紹介してくださっていましたので、みなさんもお時間ありましたら
ゆにこさんのブログにも遊びに行ってみてくださると嬉しいです

消しゴムはんこ uni*hori

作業が捗らない日々(笑)

Category : プレゼント
こんばんは
またまた更新が空いてしまいましたね~~~「(´へ`
みなさん、いかがお過ごしですか

札幌は、雨が続いて湿度も高く
私は一人・・・意識が飛びそうになってます( ´艸`)ムププ
もちろんクーラーなんてないので、ミシンの作業も捗るはずもなく
ホント、カメさんのように地味~な感じの作業が続いていますよ(笑)

更新がマチマチになってしまうのも・・・この湿度のせいなので(笑)
許してください

さてさて・・・
今日は久々に更新しようと思います
プレセント用に作ったしじみちゃんのMサイズです。
2010-7-26-1.jpg
小学校低学年の女の子用です
ラブリーな女の子や動物さんたちがギッシリな布で作りました
ホワイトと迷ったのですが、やっぱり可愛いピンク色で作ることに
喜んでくれたらいいなと思いますヽ(=´▽`=)ノ

もうお盆ですね~
夏風邪が流行っているそうなので、みなさんもお気をつけくださいね
また近々更新できるように作業、頑張ります(笑)

(使用型紙 Patternshop snowwing)

しじみ様のL登場!(笑)

Category : 巾着類
おはようございまーす
只今の時刻、6:40分です(笑)
今朝は、またしても5時起き。
なので、早速更新を

今日は、しじみ巾着を紹介するんですけど(笑)←最近の定番。
今日のは、いつものとはちょっとだけ違います
というのも・・・
先日、祖母にプレゼントした際に作ったLサイズ可愛かったので
定番にするために作ることに決定しましたー
で、早速作ったって訳です
2010-8-2-12.jpg
ブラウンのお花とドット柄、そしてバテンレースで仕上げました
私、気づいてなかったんですが しじみ巾着ってリバーシブルなんですね~~~(笑)
そんなわけで中身は、コチラ。
2010-8-2-16.jpg
こちら側をメインに表にして頂いてもOKです(笑)
ポケットは、両面お花柄を使用しているので 中に物を入れる際にもお花柄がニッコリとさせてくれます
私なりのこだわりポイントですね(*'‐'*) ウフフ
2010-8-2-18.jpg
ちょっと巾着部分を緩めにして、こんな感じで持っても可愛いかな~と思います
こんなタイプであと2つ作る予定です。
自分の分も作ろうかな(笑)

(使用型紙 Patternshop snowwing)

★☆結果発表☆★

Category : プレゼント
こんにちは~~~
今朝の天気予報で、やっと長かった蝦夷梅雨もあけたとのこと
ホントに嬉しいです~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
その代わり、気温が急上昇で30度超えが多くなりそう(笑)
でも、私としては湿度がないだけで嬉しいです
北海道の夏は、やはりカラッとが最高ですね

さて、お待たせ()いたしました~~~
先日の怪奇現象のブラックユニコーンのしじみ様の抽選会、朝の内に母の協力の下
滞りなく(笑)終わらせることができましたーーー
2010-7-26-4.jpg
左が大好きなしじみ様にナントナント
4名の方がご応募くださいました
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
2010-8-2-1.jpg
抽選用紙を朝一で作り・・・(笑)
これをババヌキのように母に引いてもらうことにしました。
2010-8-2-2.jpg
母は、もちろん誰が誰だかわかっておりません( ´艸`)ムププ
私が持って、母には目を瞑ってひいてもらいました
その結果は・・・





2010-8-2-3.jpg
メイ子ちゃん、見事当選で~~~す!!!

おめでとうございます  
メイ子ちゃんには、近日中に・・・コチラを送りつけたいと思います(笑)
2010-7-26-5.jpg
心臓をそれまでに鍛えておいておいてください≧(´▽`)≦アハハハ

今回、はずれてしまった ゆにこさん・こたずきんさん・なおたいママ♪さん
応募してくださって、本当にどうもありがとうございました。
また、抽選会を開催しようと思っておりますので、その時は懲りずに応募して頂けると嬉しいです

(使用型紙 Patternshop snowwing)