カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

よいお年を!!

Category : 未分類
今年も気づけば今日1日。
この1年、ぴこぽっちたくさんの方々にお世話になりましたm(_ _)m
来年は、みなさまに少しずつ恩返しができればと思っています。

そして来年は、もっと多くの方と触れ合えるよう色々なイベントにも参加しようと思っています
みなさまに愛されるよう日々精進で頑張ります

大晦日、みなさまよいお年を迎えてくださいね。
来年は、うさぎジャンプでGO~

                             2010・12・31    ぴこぽっち☆ぴこ

2011-2.gif

大掃除第3弾☆

Category : 未分類
・・・モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o・・・

今日ついにっ・・・
残っていた玄関とお風呂をピカピカにしましたよぉぉぉ~~~
午前中に玄関。
午後からお風呂。
もってる体力全部出し切りました
半分放心状態です(*゚ρ゚) ボー。
(笑)
そして、なによりも・・・・・

腰が痛いっ・・・

みなさんもきっと腰の痛さと格闘しながら掃除しているんだろうなぁ。
栄養ドリンク飲んで、最後まで頑張りましょうね
私も自分の部屋、頑張ります
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ
2010-12-25-2.jpg
来年の干支さんが今か今かと出番を待っています
キラキラしていて可愛い~~~

メリークリスマース☆

Category : 未分類
2010-12-22-1.jpg
こんばんはー
メリークリスマース
すっかり更新が空いてしまいました。

サンタさんみなさんのところへ来ましたか
私の所へはちょっと変わったサンタさんがちょこちょこやってきました(笑)
お友達のご両親からは、とても素敵な花束が届いたりして
サプライズの連続のクリスマスでした
この年齢でもまだサンタさんが私のところへはやってきてくれます( ´艸`)ムププ
おりこうさんに生活しているからでしょうかね(*´σー`)エヘヘ。
(笑)

さて、みなさんにも私からクリスマスプレゼントがあります~~~
・・・と言ってみましたが・・・
写真です(笑)
それがコチラ
2010-12-23-6.jpg
オス鹿の8頭の群れと出くわしました~~~
もちろん、札幌ではないんですけど(笑)
携帯のカメラで慌てて撮ったので、豆っぽっちにしか写っていないのですが
実際には、結構近距離でお互いに様子を伺いつつの緊張感がありました(笑)
私がちょっとでも動くと・・・草を食べるのを止めてパッとこちらを向くという敏感さ。
そして、1列になって走り出す光景はまるでサンタさんを連れてそりをひいているかのようでした
ものすごく大きいオス鹿ばかりで、一瞬にして心奪われました~~~
北海道のサンタさんは、もしかするとエゾシカでプレゼントを配っているかもしれません~~~(笑)
以上、私からの微妙なクリスマスプレゼントでした~~~

ほんの少しクリスマス気分☆

Category : 未分類
こんばんは
今年も残す所あと僅かになりましたね~
私の中ではクリスマスを通り越して(笑)
すでに年越しの準備だな~なんて思ってました。
自分の部屋の片づけが一向に進んでいないのが気になる所ではありますが
また明日以降片付けに力を入れたいと思います
2010-12-19-1.jpg
ケーキ屋さんのクリスマスのディスプレイにほんの少しだけクリスマス気分を味あわせてもらいました
シンプルだけど、なんだか綺麗ですよね
私の部屋には、なまはげくんがぶらぶらとぶら下がってます(* ̄m ̄)プッ。
このディスプレイとは大違いですね(笑)

大掃除第2弾☆とうさぎクリップ♪

Category : 未分類
うぉぉぉぉ~~~
やった。やった。
大掃除第2弾窓拭き編パート2
窓拭き2階も先程無事終了致しました~~~(*゚▽゚ノノ゙パチパチ。
昨夜私は、栄養剤を飲み(←また夜飲んだ。)死んだように眠り(笑)


復活


おかげ様でいい仕事できました( ´艸`)ムププ
窓を拭き終わって改めて見てみますと・・・
ぱぁぁぁ~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんだか違う光が差し込んでいるのではと自我自賛してみました(笑)
これで大嫌いな窓拭きはなんとか終了です
残す所は、お風呂と玄関・・・・と自分の部屋(←これが一番の曲者)
もうちょっと後でしてほしいという母のリクエスト(お風呂・玄関)もあり、一旦大掃除はお休みです。
お風呂場もいつもしているので、そんなにしなくても大丈夫だし
玄関は、寒いのさえ我慢すれば綺麗になるし
自分の部屋だけが心配です

そうそう。
すっかり紹介し損ねていたんですが
naoたんから誕生日のプレゼントを頂いた中に手作りのブーツクリップなるものが入っていました~~~
naoたんのお友達の方が作っているそうなんです。
2010-12-15-5.jpg
可愛くってまだ開けられずにいるのですが(笑)
うさちゃんの足がクリップになっていて、なんでも挟めちゃうんだそうですよ
すごいアイディアですよねぇ~~~
隣のぺろぺろキャンディー、作り物とは思わず食べようと思っていた私( ´艸`)ムププ。
naoたんに電話でそれを話したら・・・大笑いされました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このうさちゃん、ホント可愛くってどなたが作っているんでしょうね~

さて、話はちょっと変わりますが
これからミシンを久々に踏み踏みフミ子さんしようかと思ってます。
鏡台のマットをちょっと違う柄で作ろうかと思ってます。
マットんー・・・なんていうんだとりあえずそういうことなのです(笑)
シンプルに淵を縫うだけなんですけど(* ̄m ̄)プッ。
でも、布が違えば気分も変わるということで
なにか布を物色してみま~~~す(笑)

大掃除第1弾☆とサプライズ!!

Category : 未分類
も・・・も・・・燃え尽きたでつ・・・εミ(ο_ _)ο パタッ…
もうだめだ・・・腕が上がらない・・・
キーボードを打つのがやっとの筋肉でお送りしたいと思います(笑)

そうです
大掃除第1弾
窓拭き編です(笑)
重い腰をあげまして・・・外の窓できるところ全てと1階の室内の窓を拭き拭き致しましたー
2階の窓を拭く余力も残っていなく・・・
2階は、明日に繰り越そうと思います
あぁ・・・いやだ・・・いやだ・・・。
ホント、窓拭きってしんどい・゚・(ノД`;)・゚・
自分の部屋を片付ける余力が最後に残っているか心配です( ´艸`)ムププ。

そんな私に素敵なサプライズがー
カナリ元気頂きました
元気を頂いた中にブログで見ている時からかわぇぇぇぇ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
・・・と思っていた手作り石鹸がっ
私の友人うさぴょんに紹介してもらいます
2010-12-15-2.jpg
こちらですよ~~~
手作り石鹸です
2010-12-15-3.jpg
このラッピングの片隅に空気穴が開いているんですが
そこからフガフガ匂いをかいだら・・・トレビア~~~ンでした(笑)
こんなに可愛いニコニコちゃん石鹸
欲しい人がたくさんいる中、私の所に来てくれてどうもありがとう(T△T)と感動した私でありました
疲れがとれるってこういうことね~~~
ゆにこさん、どうもありがとうございます

窓拭きが好きになる掃除方法は?

Category : 未分類
こんにちは
今日から大掃除を始めようと思っていたのに・・・
天気が悪くてちょっと怯んでしまったぴこです(笑)
だってですよ
私が今日、意気込んでしようと思っていたのは外の窓だったのです
わかってもらえますよね・・ (;´д`)ノ
私の担当の箇所というのが我が家にはありましてね・・・

■窓(中も外も)
■玄関
■お風呂


これが私の担当なんです。
お風呂掃除と玄関掃除は、手馴れたこともありいいんですが・・・
私が一番地獄と思うのは、内側の窓拭きなのですっ
こんなに地味で過酷な作業はないんじゃないかって本気で思いますもん(笑)
そして我が家の窓は、大きくてたくさんあるので・・・カナリしんどい作業になります・゚・(ノД`;)・゚・
あぁぁ・・・できることならこれだけはしたくない(笑)
なにか言い方法ありましたら、教えてください

そうそう。
今までイベントの話ばかり書いていたくせにこの写真を載せていなかったことに気がつきました(笑)
2010-12-9-14.jpg
私が唯一買って帰ってきた子です
大好きなラビットファーとうさぴょんがついているのが気に入りました
今回のご褒美ってとこでしょうか

今更なんですけど、やっぱり欲しかったなぁ~・・・と思うものたくさんで・・・
出展されていた方々のブログを覗いては[電柱]д ̄) チラッ
後悔しています(笑)
次回は、後悔しない買い物を
反省点です(笑)

カナリヤさんHPに!!

Category : イベント
わーぉ。

*海蒼 絵葉書館*のはるかさんのブログで知った衝撃的事実
カ・・・カ・・・カ・・・カナリヤさんのページにイベントの様子が載ってる~~~(゚ロ゚ノ)ノ
きゃおー
すごい。すごい。すごい。
ぴこぽっちのブースの写真もあったー
これは、印刷してとって置かないとね。
家宝だ。家宝だ。
(笑)
ありがたい( ー人ー)ありがたい( ー人ー)

カナリヤさんのページ、よかったら見てね。

カナリヤ

夢心地♪

Category : イベント
あ~~~
イベントの日のことがなんだか夢だったのかと思わずにはいられないぴこです。
楽しい時間てあっという間なんだよね
楽しくない時間は長くて1分経つのも恐ろしく時間かかるのにさ(笑)

改めまして・・・
遊びに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいの最上級ですよ
はじめましてのみなさんも本当にお会いできて嬉しかったです
お一人お一人との会話を思い出したりして・・・
なんだか嬉しさがいまだに込み上げてきます

偶然通りかかって足を止めてくださった80代のマダム
自分でも作っているのよと教えてくれて、作品を見せてくださったりしてね
すごい素敵なポーチだったの。
まるで既製品
リバティーの布のセンスもとてもお洒落で さすがだ~~~と勉強させてもらったりして

お休みをとってお友達と来てくださった方
Otogi*さんに委託していた頃にティッシュケースを買ってくれたというお話を聞いて
とっても嬉しくなって舞い上がってしまって・・・
わざわざ会社をお休みしてまで来てくれたのだなぁとじ~~~んとしてしまいました。

それから、こちらも偶然通りかかったおばさまのお話。
和紙に絵を書く()アート・・・なんていう名前か正式にわからないのだけど(笑)
その習い事の帰りに通りかかったとのこと。
素敵な素敵なそのアートの写真を見せて頂いて、こんなに美しいものを習われていることに感動したり

今日の日のために一生懸命お仕事をして、お休みをとってきてくださった方
Otogi*さんに委託している頃からお名前だけ聞いたことがあって
いつか会いたいなぁ~と思っていてやっとお会いできたあの喜びと感動
↑なんかきっまろみたいな文章になっちゃった(笑)
すごく素敵な方で たくさんハグしたこと(笑)

ブログのみでお話したことがあって、声をかけてくださった方
来る数日前に緊張しすぎている私が当日ビックリしないよう、前もって『行くからね。』と言ってくれたりして(笑)
ブログからもやさしがいっぱい伝わってくる方で、会ったらお人柄がとても素敵な方で嬉しかったこと

偶然通りかかった綺麗なお姉さん
母と会話しているのをこっそりドキドキしながら横で聞いていたりして(笑)
名刺を持っていってくれたので、もしかしたら見てくれているかもと更にドキドキ(笑)

ここには書ききれないくらいに、たくさんの方とお話して
本当に本当に嬉しかったです
このイベントに参加したことをきっかけに色々なイベントにも参加しようと意欲が湧いてきました
2010-12-9-12.jpg
写真は、イベントの日の帰りの大通公園(車窓から)です(笑)
イルミネーション、ゆっくり見たかったなぁ

なんか筋肉使った?(笑)

Category : イベント
こんばんは
昨日、ブログを更新した後・・・燃え尽きてしまったぴこです( ´艸`)ムププ
今朝、なぜだかわからないんですが
両腕が筋肉痛でした(* ̄m ̄)プッ。
なぜ
よくわからない筋肉を使ってしまったのかもしれません(笑)

昨日の大人可愛い贈り物展には、本当に素敵な作家さんと作品たちが多くて・・・
あの可愛らしさや素敵な作品は、やはりご本人に似ているのだなぁと思って眺めておりました。
そして、みなさんのディスプレイの美しさに初心者マークの私は・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・眺めておりました。
ホント、勉強させて頂いたという感じです
私・・・心の中ではお祭り騒ぎでてんてこまいだったのですが(笑)
落ち着きはらったふりをして(←なぜ?(笑))
内心心臓バクバクしておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みなさんとてもやさしい方で心の底から感激してました
2010-12-9-2.jpg
ブースがお向かいだった羊毛フェルトのHecoさん
2010-12-9-3.jpg
こちらは、編み小物のsucre et tricoterのsucreさんのブースです
2010-12-9-7.jpg

2010-12-9-8.jpg
ブリザーブドフラワーのmadone-Kの菊池さんのブースです。
2010-12-9-9.jpg
ポストカードの*海蒼 絵葉書館*のはるかさんのブースです
2010-12-9-10.jpg
手作り石鹸・キャンドルのBabyRomanticaのmichiyoさんのブースです

実は・・・緊張と準備等で他の方の写真を携帯では撮りきれませんでした~~~
デジカメの方では撮ってます(笑)
他にも・・・
消しゴムはんこのdonna&bambinaのかるびぃさん
樹脂アクセサリーのmorisizukuのNaeさん、Saryさん
消しゴムはんこのフミチェンコさんとこずえさん
ぬいぐるみのcotoriさん
Cheep Cheepの花樹さん
主催のhana*selectのsayaさん

平日とは思えぬくらいにお客様がたくさん来てくれました
みなさんの作品が素敵で偶然通りかかった方が足を止めてじっくり見てくださったりして
初めて対面販売をして思いました。
こうして参加しないとわからないことや素敵な出会いがたくさんあるのだなぁと
参加しないとこんなに素敵な世界があったなんて思いもしませんでした(笑)
こんな素晴らしい機会を与えてくれたsayaさんに心から感謝しています。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

イベント終了&感謝!感謝!!

Category : イベント
こんばんは
んもぉぉぉ~~~何から話していいのかわからないくらい興奮してますっ
(笑)
まずは、イベント無事に終了しました
どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
たくさんの方とお会いできた今日1日、私の宝物になりました
素敵な方々と出会えて・・・それだけでもう胸がいっぱい
本当に本当に素敵な時間でした。
あっという間に1日が過ぎ去ったみたいです
普段、日陰(地味に生活)にいる私ですが(笑)急に直射日光(人がいっぱいの所)に当たったみたいな感覚で胸が踊りました
急に直射日光に当たったので(笑)きっと目がいっちゃっていたかもしれません( ´艸`)ムププ

実は、昨日の夜
緊張しすぎて・・・不安すぎて・・・なかなか眠れないということになってました
今朝も不安過ぎて、顔面蒼白でカナリヤまで辿り着いたんですよ~~~(笑)
そして、笑えることに新聞紙をひいてディスプレイの練習()をしたと言ったと思うんですが・・・
ナントナントッ
私の勘違いにより、テーブルが倍あったので、うろたえました~~~。
内心・・・ぎょえぇぇぇぇ~~~(゚ロ゚ノ)ノです(笑)
2010-12-9-1.jpg
でも、新聞紙で練習した時は(笑)ものが乗せきれなかったので(* ̄m ̄)プッ。
倍あって、ちょっと感動したりもしてました(笑)
2010-12-9-4.jpg

2010-12-9-5.jpg

2010-12-9-6.jpg
こんな感じでディスプレイしてみました~~~
私の今の限界です(笑)
もちろん、バナナスタンドも持って行きましたよ~~~
こっそりこたずきんさんから頂いたこの子も連れて行きました~~~
2010-12-9-11.jpg
ということで、すいましぇん・・・
今日はこの辺で続きはまた明日にしまつ
昨日寝てないせいか、睡魔がカナリ限界になってきました(笑)
変なテンションなので、今日はそろそろ就寝します
他の方々の素敵な作品も明日、ご紹介したいと思います
楽しみにしていてください

今日、足を運んでくださった皆様
お買い上げしてくださった皆様
会いに来てくださった皆様
お話してくださった皆様

本当に本当に素敵な時間をどうもありがとうございました

それが一番伝えたかったことです
それでは、また明日続きを書きますね
おやすみなさい

いよいよ明日☆

Category : イベント
こんにちは
いよいよイベントは明日ですね~~~
ドキドキが尋常じゃありません(笑)
そして、ドキドキと同じくらい荷物の量が尋常ではありません
みなさん、荷物の量ってどんなことになってるんですかね~~~
見たことがないので謎・・・なんですが(笑)
引越しでもするのかと思われそうです( ´艸`)ムププ
サンタさんより一足お先に夢をいっぱい詰め込んで参上したいと思います

明日、イベントに来られる皆様 足元お気をつけていらしてくださいm(_ _)m

書きたいことは山ほどあるんですが、言葉にできないので(笑)
明日、ダンスで表現します。
うそです(笑)
皆様に会えることを心より楽しみにしておりますので、よかったら声かけてください~~~
ちなみに・・・
ジュエリーのブログも更新しているので、よかったら覗いて見てくださいませ

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

Category : 未分類
2010-12-7-2.jpg
こんばんは
本日、私事ながら誕生日を迎えました
実は・・・イベントのことで頭がいっぱいで昨日まで自分が誕生日だということにも気がつかず(笑)
お友達からそう言われて思い出しました( ´艸`)ムププ

皆様からの心温まるお祝いの言葉や心の篭った贈り物
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
お祝いしてもらえる幸せを感じています
お友達がくれたメッセージの中に・・・

生まれてきてくれてありがとう

という言葉がありました。
産んでくれた両親にも感謝しないとと思いました。
素敵なメッセージをくれたお友達にも大きなありがとうを贈ります

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー

バナナスタンドの使い道♪

Category : イベント
こんにちは
札幌は、雲行きがだんだん怪しくなってきました(笑)
なにかしら空から降って来そうです

さて、イベントまで数えること4日になりました。
私の準備も着々と進んでいます。
進んでいますが、停滞もしています(笑)
昨日は、やっぱり持ち手付のバネポーチやふくふくポーチを数点ぶらさげるものが欲しい~~~と感じ・・・
バナナスタンドなるものを物色してきましたーーー。
2010-12-5-4.jpg
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
ポーチがこれでかけられる~~~
・・・でも少量しかかけられないのがちょっと残念( ´艸`)ムププ
でも、これで物足りなかった景色がちょっとは物足りる景色に変わったように自分では思ってます。
持っていくのが大変そうだけど(笑)
2010-12-5-3.jpg
ぴこぽっちの懐かしの看板()もこれでかけることができそうです
ショコラん。さん時代に使っていた子馬の看板・・・
しばらくお休み状態だったのですが(笑)
今回、お役にたってくれそうです

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー

なんかいいことあるかもね♪

Category : イベント
こんばんは
本日の札幌、昨晩からの雨と暴風により・・・
銀世界から一変、また元の景色に逆戻りしてしまいました(笑)
2010-12-3-3.jpg
。゚゚(」。≧⊿≦)」<雪はどこ~~~
雨は雪を溶かすよね~~~(笑)
そんなわけでまた銀世界とはほんの少しのお別れです

イベントもいよいよ1週間をきりましたね。
イメージトレーニングでは、品物全てが売れ残るパターンしかまだシュミレーションできていません(笑)
・・・というか・・・
売れるイメージトレーニングが想像できないのです~~~
なので、イメージトレーニングをしてはちょっと落ち込んでます(* ̄m ̄)プッ。
でも、今日は気持ちをチェーンジして(笑)
もし買ってくださった方がいたのなら・・・ということで

お買い上げしてくださった方、先着10名様に(←10名も買ってくださる方がいるかどうかは謎ですが(笑))
2010-12-3-1.jpg
ほんの気持ちということで・・・
マトちゃんマスコットを1つ選んで頂こうかと思っています
お好きな色合いを選んでくださいね

それから、今日はすでに0時を越えてしまったので コメントのお返事は明日させて頂きたいと思っています
すでにコメントは楽しく全て読ませて頂きました
いつもコメントくださって、どうもありがとうございます

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー

今頃?ともうちょっと。

Category : イベント
もうちょっとでイベントですよぉぉぉ~~~
もう呼吸困難になりそうなぴこです(笑)
昨日、テーブルと同じ大きさに折った新聞紙の上に作品たちを並べてみました。
持っている什器を出してディスプレイしてみたのですが・・・
なんだかいま一つな印象でした( ´艸`)ムププ
慣れていないせいなのか・・・はたまたただ単にセンスがないだけなのか(笑)
・・・謎です
(笑)
そんなわけで、昨日からリビングでは ぴこぽっちのお店がOPENされています
・・・というか、改良がいつでもできるようにただ置いてあるっていうのが正しいかも(* ̄m ̄)プッ。
テーブルにのせきれない品も多々あると思いますので、『他にもないのって聞いてみてくださいね(笑)
それから、お買いなお品もこっそり紛れていたりします
見つけたあなたは超ラッキーということで、探してみてください

それから、こちらを見てくださっているかどうかわからないのですが・・・
一応こちらでもちょっと個人的にお知らせを。

■はねうさぎさん
■kuronyaさん

お二人の方は、もしよかったら・・・というか、もし来ることができた際には・・・
私に声をかけて頂けたらと思いますm(_ _)m
よろしくお願いします

ちなみに私・・・張り切りすぎて、前髪を切りすぎまして
もともとコロンとした体型&顔なのに、ますます球体に近くなってしまいました( ´艸`)ムププ
ドラえもんじゃないですけど(笑)
みなさんの前にもうちょっと痩せた姿で登場したかったのですが(笑)
いつものまんまるな私をどうかよろしくお願いします(゚人゚)(-人-)

インフルエンザの予防接種を受けたその後ですが・・・
なぜか打った日には腫れず
次の日今日と・・・だんだん腫れが増してきました(笑)
昨年は、初日から大変なことになっていたのでまだよい方かしらヾ(-д-;)
今年はこの腫れがひくのに何週間かかるんだろう~~~

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー