カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

喜んでくれる顔が見たいから^^♪

Category : 雑貨類
今朝、起きてから大急ぎでミシン稼働
ミニクッションを2つ作りました。
今日で異動のスタッフにプレゼントをと思ったのです。
昨日の夜に思っていて、遅かったので今日起きてから作ろうと思っていたんですが・・・
なんだか時間に追われてじんわりと汗をかいてしまいました(笑)
2012-9-30-1_convert_20120930210124.jpg
とにかく慌てていたので、袋に入れた後に『あ写真と思って撮りました。
前回のねこバージョンに続き、くまバージョンも作ってみました。
くまと思って作ったのですが、作り終わって母ぴこに見せたら・・・
『あら、コアラって言われてしまいました(笑)
もうちょっと改良の余地がありそうです
両方ともお耳にモチーフを縫い付けてみました

喜んでもらえたので、それだけで十分嬉しかったです
作ってよかったな

見返りを求めない無償の・・・
それが私のポリシーです。

自分が好きでやってることに対して 自分の中ですでに完結しているので
“嬉しい”とか“ありがとう”その言葉だけで十分なのです
自分のしたことに対して、喜んでもらえたのならこんな嬉しいことはないですよねー
見返りを求めるくらいなら、最初からそんなことはしません。
元々、人に喜んでもらうっていうことが好きだからやっているのかもしれませんー(笑)

私の手相には、くっきりハッキリと貢ぎ線なる線がバシッと4本もあるんです(笑)
年齢・性別問わず 尽くしたくなるのはきっとこの線が影響しているのかもしれません~~~

*          *          *          *          *

さて~・・・本日、モコモコのルームシューズを買ってきましたー
2012-9-30-4_convert_20120930210156.jpg
雪の結晶が可愛かったのと、色合いがほんわかラベンダー色というか・・・青系ぽいっというか・・・
とても色合いも気に入ったので 前から買うって決めてました
なんか歳をとるごとに寒がりになってきたので、今年の冬も節電対策しつつ 乗り切りたいと思いまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

待つって大変だよね!

Category : 未分類
こーんばーんはっ
疲れているけど、疲れていないぴこでーす。
少し前のような体全部がぐったりーな疲れではないので、体が楽です
今日は、お偉いさんがいらしていたんですが 忙しくて来たことに気づいていなかった私。
素の状態を遠くから見られていたらしく(笑)
どんなだったかは覚えていないのですが・・・お偉いさんに褒められちゃいましたてへ
褒められたってことは・・・ちゃんとしていたんだと思われます(笑)
ともかく普通通りにしてたらいいってことだねうん

さて、先日のショッピングの際に撮った写真がまだあるので 今日は残りを載せようと思いますよー。
2012-9-25-2_convert_20120925171525.jpg
ドーーーン!!!!!
ケ・・・ケンシロウ!?
2012-9-25-1_convert_20120925171543.jpg
横には、素敵なレディーまで。
北斗の拳()をよく知らないのでなんとも言えないですが(笑)
写真をとりあえず撮ってみただけという(笑)
マッチョですな
2012-9-25-3_convert_20120925171508.jpg
ドラゴンもおりましたよーーー。
囲われるドラゴン(笑)
だしてくれぇぇぇ~~~!!と言っているようにも見える。うん。
なんかわかんないんだけど、楽しかったよー。
マニアな熱心なファンの方たちがじーーーっくりと見ていましたよ。

そうそう。
マザーリーフ(ワッフル食べてる時ね。)の窓際からちょうど待ち合わせをしている人たちを見下ろす感じになるのですが・・・
私もふと目線を下に下げると待ち合わせ中のおじさんを発見
やたら動くので気になって見ていたら・・・
そのおじさん・・・ナントッ・・・25分も待っておりました。
最長記録ですね(笑)
長いこと待たされたねー。
よく待ったよー。
褒めてあげたいよー。
みなさんは、どのくらい待ち合わせで待てますか

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

ポンポン♪

Category : 未分類
※予約投稿です。

こんにちはー
この記事、昨日の夜(25日(火))書いてます
夜なのに『こんにちは。』って書くってなんか不思議な気分ですが(笑)

気を取り直して・・・

こんにちはー
今頃私は、汗水垂らして働いている頃かと思います
みなさまには、ショッピングの話で楽しんで頂けたらと思いますよ~~~

今週はお休みが2回ちゃんとあるので(笑)
昨日は、今日ドキッ!に間に合うようにショッピングを堪能してきましたー
私のお目当てはコレ
2012-9-25-7_convert_20120925171357.jpg
ぽんぽんのヘアポニー各種~~~
前に1つ買って使ってからと言うもの たいそう気に入ってしまい
大人買い
日替わりで毎日しようという考えです(笑)
ポンポンが好き過ぎてごめんなさい
来週辺り可愛い新作が出るとの情報があるので、それもチェックしに行けたらいいなぁ~~~
そしてそして・・・
今月の頭くらいに行っていた3コインズの濃い色の方をやっと買ってきましたーーー。
2012-9-25-6_convert_20120925171413.jpg
やっぱり鮮やかで目立ちますね~~~(笑)
これで大事な予定もパパッと書いて、忘れることもなさそうです
買うのに半月かかってしまいましたねー(笑)

そして最後に昨日食べたワッフル
2012-9-25-4_convert_20120925171449.jpg
モンブランと木苺のワッフルです。
言うまでもなく美味しかったぁぁぁ~~~
思い出しただけでも今すぐまた食べたいなぁ~~~
【期間限定】って書いていたので、また食べたい私は・・・
『期間限定っていつまでですかと質問(笑)
11月くらいまではやってるみたいなので、もう1回くらいは食べに行けるかな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

ぶらりサーチ!

Category : 未分類
本日2回目~~~

みなさん、グッチーの今日ドキッ!見てくれました
ぶらりサーチのコーナーにCINNAMONさん出てましたね~~~
オーナーの保木さん、無茶ブリされてましたねー(笑)
見てて笑っちゃいました
2012-9-25-9_convert_20120925171339.jpg
店内はこんな感じです
ナチュラルテイストの洋服から雑貨まで 幅広く取り扱ってますよー。
道内作家さんも多数お取り扱いがありますー

ちなみに、CINNAMONさんからのプレゼントで・・・
2012-9-25-8_convert_20120925171323.jpg
こちらのねこちゃんの小物入れを1名様にということでした。
みなさんも応募してみてはいかがですかー
詳しくは、今日ドキッ!のHPをご覧くださいねー

このぶらりサーチを見るために、頑張って3時までに家に着いていたいってことで・・・
超特急でショッピングを楽しんできましたよー(笑)
楽しんだっていうか・・・全てが超特急&超即決で買う買わないって感じで久々のショッピング終了です
今度は、もうちょっとゆっくり見たいなーと思う私でした
ショッピングの話はまた明日以降にでも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

グッチーの今日ドキッ!

Category : 連絡事項
私が委託させて頂いている雑貨屋CINNAMONさんが・・・
本日、グッチーの今日ドキッ!で紹介されるそうです~~~

卓・アキ ぶらりサーチというコーナー()で偶然通りかかって撮影していってくれたみたい
2012-9-13-1_convert_20120913211409.jpg
お時間ありましたら是非~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

今年もアイツがやってきた!!

Category : 未分類
止まらない私の食欲・・・
アイツの季節がやってきましたね

 食欲の秋 

アイツはさり気なくやってきて・・・結構長い間滞在するんだな(笑)
そんな私、只今絶好調に食欲の秋を実感しております
今日のお昼も焼き鳥・フライドポテト・チキンナゲットを堪能
みんなに『昼間から居酒屋かっってツッコまれました(笑)
食べても食べてもすぐに腹ペコ。
困った。困った。
・・・実はたいして困ってないけど(笑)
困ったって言っておかないとさ・・・なんかさ・・・(笑)
でも、自分の中でお菓子はやめよう。・・・って思って持っていかなかったんだよね。
そしたらさ・・・
お土産だってもらったんだよね
2012-9-24-1_convert_20120924214105.jpg
せっかく頂いたのに食べないなんて失礼よねと思ってパクリ。
おーぃしーぃ
もはやミッキーの形が可愛いとかじゃなく、食べれるか食べられないかで判断しちゃうよね(笑)
乙女としてこんなんんじゃいかーーーんっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

シルバーホース☆

Category : 未分類
いやーーー愚痴ったブログを最後に更新してませんでしたねー(笑)
本日、2週間ぶりくらいにお休みできました
おかげ様で心も体もゆっくりと休むことができましたよー
やっぱりあれですね・・・
人間、疲れてくると 補えない部分もでてくるものですねー
両親が心配して買ってきてくれたリポビタンDを朝晩飲んでなんとか頑張ってました(笑)
リフレッシュ
休む時休むってのがいかに大事かわかります。
今日ゆっくりできたので、また明日から仕事 頑張れそうです

*          *          *          *          *

前に3コインズで来年の手帳を買ったんですが、それの使い始めが来月からなんですね
今から予定を早く書きたくて、ソワソワしています(笑)
なんか、なんでもそうですが使い始めってワクワクしますよね~~~
あー早くいっぱい書きたいなー(笑)

*          *          *          *          *

そうそう。
父ぴこが『シルバーの馬がいたっ!!!』って興奮しながら私に写真を見せてきました(笑)
『写メ送ってあげるね。』と言ってくるので みなさんにも是非(笑)
2012-9-21-2_convert_20120923204431.jpg
わざわざ車をバックしてまで撮った1枚だそう(笑)
なんかのご利益あるかもしれませんよ~~~

明日からオータムジャンボが始まりますね~~~
億万長者目指して、私もまた買ってみようかな~~~(笑)
このシルバーの馬が幸運をもたらしてくれるかも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

とりあえずベリグゥッ!!

Category : 未分類
お休みと言うお休みをしていないぴこです。
どーも。
さすがに風邪をひいてるせいもあってか
半端ないくらいに今朝は体がしんどくて誰とも口を聞きたくないくらいに疲れ果てておりまして・・・
いつになく自分でもピリピリしておりました。
ピリピリって言ってもたいしたことはないんですが(笑)
いつもののほほ~~~んとした自分に比べるとそんな気がしたりしてね。
要領を得ない話し方をされただけでイラッとしてしまう始末。
ホント、ちっちゃいやつなんです(笑)

なんだかわからないけど、体がだるくて
どうしてだるいのかも・・・
なんでこんなに疲れがとれないのかもわからず
そして、尋常じゃないほどの滝汗が常に流れて
原因がわからないので、モヤモヤしていたんですが・・・
仕事が終わって帰る頃には気分も少しよくなってました。

正直、体がしんどい時に笑顔でいるのはとても疲れます(笑)
意外とパワーがいることなんだな~とおばちゃんは思ったのであります

そして、こんなに体調が良くない時に限って・・・
本当はたった1日あった貴重なお休みも出勤しなくてはならないことになりそうなので・・・
私は・・・一体・・・いつから休みをとっていないんでしょうか・・・ということになりそうです。

や・・・や・・・休みをください・・・

しかし・・・貧乏暇なし。
給料をもらうってことは、何かを犠牲にしなくてはならず・・・
私は休みを削ってでもお給料いっぱいほしいー
なので、頑張るしかない
なんか体がしんどくてブログの更新もせずにいたのに、書いたらこんな愚痴っぽいブログになってしまった(笑)
許してくださいね
2012-9-14-2_convert_20120916212159.jpg
先日食べた、母ぴこ特製マリナーラソースのパスタの写真でも
残ったソースで米粉パンとの相性も抜群なのです
言うまでもなく、激うまです

*          *          *          *          *

そうそう。
今日、しんどいなりにも面白いことがありました
何かあるたびにベリグゥッ!!っと連呼するおばさまに遭遇(笑)
やたら発音がいいのがまたおかしい
一人ツボでニヤニヤが止まりませんでした(笑)
ベリグゥッのおばさま曰く、男性とのデートに一押しファッションは・・・

白いブラウスに紺色のスカートだそう(笑)

男性は清純そうな格好に弱いのって力強く話しておりました(笑)
うける。
明日もまたベリグゥッおばさま来ないかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

秋はシンプルが気になる(?)

Category : 未分類
こーんばんはーーー
今日は、朝からいいお天気で何かいいことありそうな予感がしていたんですが
思った通り
いいことがありましたーーー
なんてことないことなんですが、小さな幸せも今の私は特大ハッピーに感じます
明日もいいことありますようにー

今日から再び通常業務に戻った私ですが、また新たに新しい仕事を覚えてしまいました
どんどん仕事が増えていきます・・・。
給料はもちろん増えません(笑)
でも、頑張るしかないので頑張りますー
明日は、忙しくなりそうな予感
明日はっていうか・・・3連休だったんですねー知りませんでしたー。
この3連休は、鬼のように忙しくなる予定です
きっとこういう風になるだろうなぁ~と予測がつきます。
今から正直びびってますんで(笑)皆様、お手柔らかによろしくお願い致します

*          *          *          *          *

最近、なぜかユニクロが気になる私(笑)
シンプルな服=ユニクロなイメージなんですよねー。
今年の秋は・・・シンプルコーディネートをしたいなーと思っているから余計に気になってます
お休みの日にユニクロに行ってみようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

明日からオータムフェスト☆

Category : 未分類
本日もアルバイト無事に終了致しましたーーー
そして・・・やはり・・・3コインズに行く余力が残っていなかったため
きたキッチンでイチゴシフォンだけ買って帰ってきました(笑)
3コインズは、またの機会に行こうと思います
明日からはまた通常業務に戻りまーす。
2012-9-12-2_convert_20120913211347.jpg
そういえばね、先日近所の手芸屋さんが閉店セールをしていたの。
特になにか必要というわけでもなかったのだけど フラリと立ち寄ってみたら・・・
こんなに素敵なワッペンが半額だったのでついつい購入してしまいましたーーー
可愛いなぁ
でもレジが長蛇の列でこれを買うだけで30分並びました(笑)
閉店セール恐るべし

*          *          *          *          *

さてさて・・・明日から大通公園では、オータムフェストが始まりますね~~~
オータムフェスト、オータムフェストって言ってるけど・・・結局のところなんなのって思って聞いてみたら・・・
食の祭典みたいな感じなんですってねー。
あ。違ってたらごめんなさい(笑)
激混みするらしいので、行く時間帯を選びたいものですね。
ちなみに、私がいつもアルバイトでお世話になっている“工房アルティスタ”さんも出展致しまーす
6丁目会場にお店構えるそうなので、是非札幌の観光グッズ等を見に行ってみてくださいね
そしてできたらお買い物もよろしくお願い致します(笑)
ジンギスカンのジンくんが大人気商品みたいですよー
私の大好きなツブキビタイツマングッズも置いてあるかもー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

モーリス500冊☆

Category : 未分類
こんばんはー
喉スプレーと風邪薬が手放せないぴこです。
風邪自体は、初期段階だと思われるので ひどくないとは思うんですが
喉が痛いっていうのがちょっと心配です
そして風邪薬の副作用でモウレツに睡魔に襲われています(笑)
寝ても寝ても眠い
そんな感じです

さて、本日は お仕事お休みだったので アルティスタさんでアルバイトさせて頂いておりました
藻岩山のあのモーリスメモ帳を500冊作っておりましたーーー
私の思い入れの強いファミリーモーリスメモ帳ですよーーーーー!!!!!(笑)
あの藻岩山で1番売れているとかいないとかの(笑)ファミリーモーリス
私の愛着は、並大抵のものではありませんっ
2012-7-29-28_convert_20120729221103.jpg
コチラの一番左側のメモ帳がファミリーモーリスですよー
みなさん、藻岩山に行った際には ドシドシ買ってください(笑)
私の売り上げにはなりませんけど(笑)
自分がお手伝いして作ったメモ帳が売れていると思うと・・・ニヤニヤしてしまいます
お買い上げ頂きました皆様、心より感謝申し上げます~~~

さてさて・・・
先日、前田森林公園に森林浴に行って来ました。
2012-9-11-2_convert_20120912204311.jpg
若干曇っていたので、あんまり綺麗に撮れなかったのですが
それでも自然がいっぱいで心安らぎました~~~
こういう所が結構好きな私。
もう少し今度はゆっくりのんびりとできたらいいなぁ~と思いました
2012-9-11-5_convert_20120912204403.jpg
カモもたくさんいましたよー

明日もお仕事お休みなので、引き続きアルティスタさんにアルバイトに行って来ます
明日の帰りは、3コインズで先日紹介したマステの派手な方を購入したいのですが・・・
果たして私にその体力が残っているか・・・(笑)
また日を改めてオータムフェストにも行ってみたいし、その時でもいいかなー
行けるかどうかはわかりませんけどね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

うつったかも・・・

Category : 未分類
なんだかすごい雨が降ってますねー
こんばんは
今日は朝から、雨が降ってますよね~。
バケツをひっくり返したという表現がまさに正しい感じ
明日も雨だそうで・・・
出勤前に止むことを願ってる私です(笑)

ここ数日、体がぐったりしていて なんかおかしいなぁ~と思っていたら・・・
今日、若干鼻声になっていました。
風邪をひいた模様です
結構風邪ひきさんが多かったので、うつったみたいです

風邪薬を飲み始めたんですが
飲んだら飲んだで、猛烈な睡魔に襲われています(笑)
みなさんもお身体に気を付けてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

まだ汗だくー。

Category : 未分類
いやーーーちょっとは涼しくなったって言うのに、やっぱり仕事中は汗だくのぴこです
朝から汗だくつゆだくの私。
ばっちぃやつでした(笑)
今日も新しく覚えたあの仕事を私がすることになっていて・・・
まだ慣れないので時間がかかりつつも なんとか無事に終わらせることができましたよー
なんとなくの流れが頭の中に叩き込まれたかも
次はもう少しスムーズにできるようにならないとですねー。

さて、写真は 昨日3コインズで買ったマステ。
2012-9-5-10_convert_20120906222954.jpg
薄い色合いの方を買ったのだけど、使ってから もうちょっと派手な方にしておけばよかったかもーーーと少し後悔(笑)
でも、とっても便利で気に入りました
これは、使えます
私のような人にピッタリ
この他にも来年の手帳とシールも購入したんですよー。
手帳は、来月から使い始める予定
今はすごいですよねー。
100円や300円でこんなに立派なものが買えてしまうんですから
昔は、100円じゃ買えなかったのにねー。
時代は変わりますね
・・・と妙にばばくさい話をしてみました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

イヤリングだょー☆

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日は、お仕事がお休みだったので 用事+CINNAMONさんへ納品に行って来ましたー
2012-9-5-3_convert_20120905211219.jpg
この間載せたストラップ4つも納品してみました
見ての通りぎゅうぎゅうになってしまったので(笑)
多少見にくいですがどうにか見てください(笑)←人任せ。
そして、いつもオーナーの保木さんに 入りません~~~><なんとかしてくださいー!!と泣きつく私です(笑)
いつも保木さんがどうにかしてくれています(笑)
今回もこの後、どうにかしてくれていると思いますので(笑)保木さんに聞いてくださいね
ちなみに納品したストラップをもう1度
2012-8-24-6_convert_20120827091316.jpg

2012-8-26-5_convert_20120827091412.jpg
どうかお気に入りの1つが見つかりますように

*          *          *          *          *

さて、話は変わりまして・・・
可愛いイヤリングをみつけたので、載せようと思います~~~
2012-9-5-5.jpg
ハロウィンのお化けかぼちゃイヤリング~~~
私、こういう期間限定のものをほとんどと言っていいほど買わない人なんですが
これはあまりにコロンとしていて可愛くって欲しくなってしまいました~~~
これからハロウィンまでの期間、いっぱいつけようと思ってます
あ。服装に合えばですが(笑)
ちなみにこちら、最初からイヤリングでしたよー
2012-9-5-8.jpg
そしてこれはぁ~~~~~・・・
従兄弟のお兄ちゃんが買ってくれました~~~~~
可愛いですね~~~
そしてとっても嬉しいです
ピアスだったので、イヤリングに早速付け替えてみました
スターがキラキラしていて、とっても素敵ですーーー
Nちゃん、どうもありがとう
2012-9-5-9.jpg
そして最後は・・・
こちらもピアスだったものをイヤリングに付け替えましたーーー
しかもーーー
最終セール品の中から見つけて たったの290円でした(笑)
まさかまさかの衝撃価格ですねー
あ。でも、50円で買ったこともあるので それに比べると高いですねー(笑)
またまた私のイヤリングコレクションが増えました
毎日、選ぶのが楽しいです
明日は、何を付けて行こうかなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

滝汗女。

Category : 未分類
今日は、今までの業務以外に違う仕事を覚えたんだけど
一人でそれをしなくちゃいけなくって ドキドキしながらやったよね~
メモ帳見ながらホント、ドキドキしたけど なんとかなるものですね~。
はぁー心臓に悪いわー
でも、無事にできてよかった
慣れるまではちょっとメモ帳見ながらじゃないとできないねー。
でも、がんばるー
終わった後は、ほんの少しの達成感とものすごい安堵感(笑)
久々に新しいこと覚えたねー。
2012-8-28-1_convert_20120828224215.jpg
写真がないのもなんかさみしーーーと思い、スタバで食べたクッキーの写真でも(笑)
これだけ見ると、なんかよくわかんない写真だねーあはは
あ。もちろん今日ではないんだけど。

今日はね、朝から滝汗流しながら仕事したよー。
結局、最後まで滝汗が止まることはありませんでした
喉がカラカラで持っていったペットボトル2リットルがなくなってしまいました
ポカリとお茶と持っていってるんだけど、全て空っぽ。
どんだけ飲んでるんだか。
それでも足りないらしく、私の体が水分を欲しがっております(笑)
家に帰ってきてからもずっとがぶ飲み
明日辺り、お腹が痛くなりそうだね(笑)

さて、そろそろ今宵は就寝します
早起き+今日の働きで異常に眠いです(笑)
また明日ね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

喜ぶ顔が見たい^^♪

Category : 未分類
こんばんはー
今日、仕事から帰ってきたら 父ぴこが帰ってきてたよー
でも、具合が悪くて寝ていました。
暑さのせいもあるとは思うのだけど、体調が今一つよくないことが最近多いです
とりあえず目が覚めるまで待って、いっしょに晩御飯を食べました
食べたくないと言うのだけど、少しはなにか入れないと余計に悪くなってしまいますからねぇ

やっと少し前から『気分がよくなってきた。』と言うので
渡しそびれていたプレゼントを渡しましたよ
プレゼントとは言っても、誕生日とかじゃなくて・・・
似合いそうな帽子を見つけたので、何の日とかは全くないけどプレゼントなのです(笑)
気に入ってくれたみたいでよかったーーー
絶対似合うと思って即買いしちゃったんですよー
かぶってくれたので、写真撮りましたー
2012-9-1-3a_convert_20120901215715.jpg
素敵でしょーーー
父ぴこも喜んでくれたので、私の方が嬉しい気持ちーーー
幸せな時間でした
思った通り、とってもよく似合っています
月曜日の病院に早速かぶって行くそうです(笑)

喜んでくれる顔が何よりの宝物

また喜んでもらえるようなことができるようにお仕事頑張らないとですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー