カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べてばっかりだね(笑)

Category : 未分類
こんばんはー
今日は、お休みでしたよーーー。
今週2回の内の1回目が今日でした。
2013-3-26-1_convert_20130326201256.jpg
スタバにてまったり。
このケーキラテが美味しいよ
お気に入りです
2013-3-26-5_convert_20130326201330.jpg
ケーキも食べちゃった(笑)
カロリーすごそー
いちおー、今更カロリーを気にしてみたふりを(笑)

心ふわふわ。

Category : 未分類
少しずつまた自分のペースに戻ってきました
やっとって感じです。
心が定まらずいろんな所を彷徨っておりましたが、そろそろ自分の居場所へ戻ってきたいと思います(笑)
ブログの更新もすっかりおサボり状態でしたが
また通常営業に戻りたいと思います(笑)
まだ若干、彷徨ってはいるんですが(笑)前ほどひどくないので大丈夫かなーと。

そして、それだけではなくってお仕事も閑散期から繁忙期へと突入してきたので
お仕事モードに頭と体を切り替え中です
なんだかんだで働いてまーす(笑)

さて、写真は色々とたまってますよぉぉぉ~~~
昨日は、唯一のお休みだったのですが ドライブに誘ってもらったので行って来ましたー。
待ち合わせ時間をすっかり勘違いして、30分前に着くと言うドッキリを仕掛けてしまった形になりました(笑)
最近のこのおとぼけ具合、ホントやばいですぐぇ。
2013-3-23-1_convert_20130324204028.jpg
着いた先はココ(笑)
久しぶり過ぎて新鮮だったなー。
でも、欲しいものはなんにもなかったなー
2013-3-23-4_convert_20130324203956.jpg
お昼は、ここで鶏肉を食べまつた。
鶏肉は、肉とは言わないけどね(笑)
・・・私の中ではの話ですけどーーーー(笑)
2013-3-23-5_convert_20130324203940.jpg

2013-3-23-7_convert_20130324203850.jpg
まるで焼かれている鳥が、湖畔に羽を休める白鳥にしか見えないの図
シュールすぎるわー(笑)
2013-3-23-8_convert_20130324203834.jpg
完成形
完全に白鳥じゃないのぉぉぉ~~~~~
食べにくいわーーーー。
骨ついてるのめっちゃ苦手なのにぃぃぃ~~~~~~
でも、思い切ってガブリ
あ。見た目さえ我慢すれば美味しいーーー
2013-3-23-10_convert_20130324203805.jpg
マオイの丘にも行って来たよーーー。
長沼には、白鳥いっぱい飛来してたよーーー。
あ。さっきの鶏肉思い出しちゃうわーーーー(笑)
長沼にも飛来してるんだねー。

ま、昨日はこんな感じで息抜きできたので今日もお仕事頑張れました
来週もみっちりお仕事で美容室に行こうと思っていたけど 全く行けそうもないので
ボサボサ頭で失礼しますよーーー。
いつになったら美容室行けるのかなー
そろそろ半年経っちゃうかも(笑)
女子としてそれはダメですねーーー。
反省ー

人と出会う3月!!

Category : 未分類
こんばんはー
今頃 ゴールデンボンバーの“女々しくて”にはまっているぴこです(笑)
毎朝、化粧しながらエンドレスです(笑)
化粧しながらいっしょに踊っちゃったりしてねくくく。

先月の後半から今月にかけてお誘いを断らないを実行に移しておりまして・・・
みなさんもお気づきかと思いますが、色々な所に出没しております
人との出会いは、新しい発見があったりとホント素晴らしいなぁ~なんて思っています
仕事ばっかりだったので、すごくいい息抜きが出来たり 楽しいお話が聞けたりと楽しませて頂いてます
2013-3-12-4_convert_20130315211325.jpg
とある日のおでかけ~
2013-3-12-1_convert_20130315211251.jpg
ルタオにて。
コレ、美味しかったーーー
2013-3-13-2_convert_20130315211359.jpg
そして、また別の日。
さぁて、この網は・・・もぅお分かりですね~~~~
2013-3-13-3_convert_20130315211415.jpg
焼き肉ランチに行ったりもしましたーーー
もちろんライスお代わりしましたよねー(笑)
2013-3-13-5_convert_20130315211502.jpg
爆笑しながらの焼き肉ランチ、最高に楽しかったです~~~
2013-3-13-6_convert_20130315211518.jpg
もぅなくなっちゃったねー。
途中から、焼いてもらってばかりの私(笑)
うける。
食べるのに集中したよね

そして、今日もランチを食べに行って来ましたーーー
2013-3-15-2_convert_20130315211550.jpg
タコライスですよーーー。
タコライス、食べたい病の私にとって 願ったり叶ったりなランチになりました(笑)
2013-3-15-1_convert_20130315211535.jpg
半熟卵ものってます~~~
2013-3-15-4_convert_20130315211604.jpg
コアランチのコアラちゃんに特別にお願いして 写真お願いしちゃいましたーーー
ちなみに、こちらの可愛い絵は 私へのプレゼントなんですよぉぉぉ~~~
きゃー嬉しい~~~
太陽がニコニコ笑ってるのもいいし、大好きな列車の絵も描いてくれたんだって
嬉しいプレゼントーーー
部屋に飾るからねーーー
なので、ぴこおばちゃんとこれからもお友達でいてくださいーーー
2013-3-15-5.jpg
特別ゲストのコアランチのコアラさんともお会いできて、私としてはほんとにもーーーーー・・・∞
最高の時間を過ごさせて頂きました
貴重な時間、ありがとうございました。

人との出会いは、新しい風を運んでくれますね。
そして、私が求めていた答えを与えてくれるきっかけにもなったりと・・・
今も実は睡眠不足が続いていて 神経興奮状態なのですが(笑)
だいぶ私の心の乱れが少しずつではありますが、和らいできているように思います。
人間、浮き沈みはあると思うので 焦らず徐々に元の状態に戻ればいいなぁー

元気にしてまーす♪

Category : 未分類
久しぶりでございます~~~
睡眠不足から少しずつではありますが、眠れるようになってきました。
ただ、お肌の調子は絶不調でございますぐぇ。
ガッサガサので化粧ノリが半端なく残念なことになっております(笑)
ま、誰も見てないからいっか

なんだかんだ、働きつつ 気分転換もしたくて お友達にドライブ連れて行ってもらったり
その他色々としておりました
だいぶ気分もいい感じになってきています

それから、心の目を養うことで 人間として素晴らしい人たちとの出会いもだんだん増えてきたように思います
人間、心がいい人との出会いは 本当に素敵でわくわくします
私もその方たちに少しでも近づけるよう精進したいと思いまーす
2013-3-5-1_convert_20130309172209.jpg
とある日の仕事前にスタバで一人まったりな時間(笑)
たまには、こんな仕事前の風景もいいよね
2013-3-7-1_convert_20130309172251.jpg
とあるまた別の日は、パスタをご馳走して頂きましたー
行ったことのないお店ってなんだかワクワクします~~~
2013-3-7-2_convert_20130309172307.jpg
ドライブーーー。
雪かきさえなければ。雪って綺麗ですよねー(笑)
2013-3-7-3_convert_20130309172322.jpg
スイーツも食べたよーーー
ホント1日中ご機嫌でニコニコな日でした

そして、本日の仕事終わった後のお昼は・・・
2013-3-9-2.jpg
テレビ父さんパンと・・・
2013-3-9-3_convert_20130309172400.jpg
ていぬパン~~~
ニコニコ笑顔にこちらもニコニコ

それにしても雪まだすごいことになってますよねー
お店の雪かきで私、死亡するところでした。
雪は嫌いじゃないけど、ちょっと・・・ちょっと・・・って感じです(笑)
今日から足にかけてもすごいんだってね
どうしよ・・・

睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
ここ1週間、睡眠不足のぴこです
夜中に必ず目は覚めるし、5時とかに起床してしまうほど なにやら眠れないのです
睡眠時間4時間とれてるんでしょうか
おかげ様で毎日のようにボーーーっとしている頭が更にボーーーっとしています(笑)
今日、家に帰ってきて暖房のそばで横になったらいつの間にかコテッと寝てしまったようで
母ぴこが毛布をかけてくれていました。
母ぴこが目を離した数分の間に眠ってしまっていたようです(笑)
おかげ様で今は少し気分がスッキリ
2013-3-4-1_convert_20130304212229.jpg
コレ、美味しかったやつ(笑)
シュークリームにキャラメルソースがかかってるんだよ
あー。
食べ物貧乏さんになりそうだねー(笑)

岡山の恋人♪

Category : 未分類
こんばんはー。
なにやら雨が降ってますねー
どうなっちゃってるんですか
そして、週末は寒波がやってくるとか。
冬将軍だの、寒波だの・・・何回来たら気が済むんでしょうか(笑)
2013-2-28-1_convert_20130301204010.jpg
“白い恋人”でも“面白い恋人”でもない
岡山の恋人!!!(笑)
面白い恋人が大変なめにあったのに、チャレンジャーです(笑)
中身は、白い恋人の小さいバージョンでした(笑)
昨日の仕事帰りに憔悴している自分を元気づけるためにフラフラと再びカフェへ。
2013-2-28-4_convert_20130301204329.jpg

2013-2-28-2_convert_20130301204300.jpg
またパフェ食べちゃった
でも、昨日は食べた後めっちゃ寒くなって後悔したけど(笑)