カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大好きな父とお別れの日。

Category : 未分類
9月9日、私の自慢で大好きな父がこの世を去りました。

父は、最後の最後まで諦めることなく
自分のことは自分で済ませ それからこの世を去りました。

今まで父のことを心配してくださった皆様
励ましてくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。

私の中で父がいなくなることはなく
永遠に私の中で生き続けます。
私が生きている限り。

最後まで諦めずに闘った父を誇りに思います。
父は偉大です。
そして、心の底から愛してます!!

皆さんに連絡が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
どうか、私の最愛の父が皆さんの記憶に少しでも残りますように。


                     2013・9・18    ぴこ
