カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

思い立って水芭蕉!!

Category : 未分類
仕事帰りに水芭蕉を見に行って来たよ~
咲いてるかどうか正直わからなかったけど、ポカポカお天気のおかげで行ってみるかと思えました
2014-4-24-2_convert_20140424220530.jpg
行ったらすぐにカモがお出迎えしてくれました
1羽だけかなと思っていたら・・・
2014-4-24-3_convert_20140424220548.jpg
まだいました~~~
つがいでしょうか
2羽でものすごいエサをついばんでましたよ(笑)
で、肝心の水芭蕉ですが・・・
2014-4-24-10_convert_20140424220513.jpg
咲いてました~~~
予想以上に咲いてくれていたので、とっても嬉しかった~。
2014-4-24-5_convert_20140424220605.jpg

2014-4-24-8_convert_20140424220621.jpg
のほほんと散策路をゆっくりと歩いて とても心地良かったな
GW頃には、もっと見頃になりそうですね。
遠出しない方にオススメです

カエルもたくさんいましたー
一斉にゲコゲコ鳴き出したかと思うと、うじゃうじゃどこからともなく現れて パートナーを探しているようでした(笑)

みなさん、お相手は見つかったのでしょうかね(笑)

美味しいモノあれこれ♪

Category : 未分類
アップルストアにiphoneのバッテリー()をみてもらいに行って来ました。
充電の減り具合がひどいんですよーーー
でも、なんともないって言われちゃいました
もう少し様子をみてみようと思います。

さて
そんな今日、10時少し前に大通に到着したのでオレンジアイスティーを飲んだよー。
潤った~~~。
そして何より、美味しかった~~~
2014-4-23-3_convert_20140423205539.jpg
そして今日は、新たな試み
入ったことのないお店に入るミッションをしてきました~~~
昨日の夜、ネットで調べて写真が美味しそうだったので 行って来ました
2014-4-23-4_convert_20140423205554.jpg

2014-4-23-5_convert_20140423205608.jpg
私はCを頼んだよ
隠れ家的でこじんまりとしたちょうどいい空間でとても気に入りました
パスタも美味しかった~~~
2014-4-23-10_convert_20140423205636.jpg
またパスタを食べに来たいお店に勝手に認定
せっかく見つけたので、名前は秘密です(笑)
2014-4-23-9_convert_20140423205623.jpg
デザートには、また別のお店でブルーベリーのワッフルを食べました
文句なしに美味しかったです
なんだか今日は、当たりが良かったな~
日頃の行いかしら(笑)

明日からまたお仕事ピシッと頑張りますです

いつかの写真。

Category : 未分類
いやぁぁぁ~~~今日は、なかなかの忙しさ具合でした
忙しさに加え、みなさん己を貫いている方ばかりで(笑)
手強いですね
ここでずっと働き続ければ 強い精神力をいつか手に入れられそうな気がしてきました(笑)
ふふふ
2014-3-16-2_convert_20140316223224.jpg
なんだか写真がないのも寂しいと思い、3月の中くらいに撮った写真を見つけたので
内容とは全く関係ないですが 載せてみようかと
2014-3-16-3_convert_20140316223238.jpg
べんべやのカフェコーナーにて。
そういえば、最近忙しくて行ってないなぁ~
時間を見つけていろんなケーキ屋さんのカフェコーナーに出没したいな~
どこかオススメがあったら教えてください

さて、明日も早いので今日はこの辺で

森の謌♪

Category : 未分類
昨日のお休みに定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌に日帰り入浴&ランチビュッフェに行って来たよ~~~
2回目の森の謌です
2014-4-15-25_convert_20140416214701.jpg
本当に癒されるといいますか・・・心落ち着くといいますか・・・
和む感じなんですよね
2014-4-15-1_convert_20140416214409.jpg

2014-4-15-18_convert_20140416214555.jpg
この空間がたまりません
なんだかとっても居心地がいいんですよね

まずは先にランチビュッフェを頂きました~~~
2014-4-15-4_convert_20140416214435.jpg

2014-4-15-9_convert_20140416214526.jpg
ちなみにこのお皿は3皿目くらいです(笑)
何皿食べたかは覚えてないですが、体重計に乗ったら・・・ナントッ
2キロも増量しておりました!!!!!
でも、とってもここのランチビュッフェは 美味しいのです~~~
一度食べたら、また食べたくなっちゃう
2キロ太ってもやっぱり食べたいのです
たくさん食べた後は、のんびりと温泉
途中、気持ち良すぎて何度も寝てしまいそうになりました
幸せの極み
とっても癒されて帰ってきたのでした
2014-4-15-22_convert_20140416214621.jpg

2014-4-15-27_convert_20140416214715.jpg

2014-4-15-29_convert_20140416214731.jpg

人生初!!そして、私にもっとライスを!(笑)

Category : 未分類
昨日のお休みは、人生の札幌競馬場に行って来ました~~~。
近くを通っている時に 今日は桜花賞だよ行ってみるって聞かれたので
何事もチャレンジと思い、桜花賞ギリギリ30分前に札幌競馬場の中へ
今はなにやらまだ工事の途中のようで7月16日くらいにリニューアルオープンするみたいですね~。
私は見学だけと思っていたら、馬券買ってみるって言われて
これまた人生の馬券を買うデビューを果たしました
2014-4-13-6_convert_20140413233640.jpg
コレ、ハズレちゃったんだけどね(笑)
買う時、緊張しましたー
機械でぴゅ~っと出てくるものなんですね~~~
2014-4-13-4_convert_20140413233619.jpg
本当は外にも出れるんですね~
お天気がいい日は、芝生とかでのほほんとしつつ お弁当食べながら見たりしたいかも(笑)
ピクニックや動物園行く気分で行こうとしちゃってますが
リニューアルオープンしたら、1度は行ってみたいな~~~
2014-4-13-2_convert_20140413233546.jpg
さて、お昼は ブルックス食堂で札幌黄(たまねぎ)が丸ごと1個入ったビーフカレーを食べたよ
たまねぎが甘くて2個でも3個でも入れてくれたら食べれちゃうな~~~
ライスが少ないのが残念な感じです(笑)
もっと私にライスを~~~!!!!!(笑)

スナッフルス♪

Category : 未分類

昨日の話だけど(^^)
ナッツのケーキ食べたよ~!!
甘過ぎず、程よい感じが○でした♪




iPhoneから送信

北海道土産の昔の定番!!

Category : 未分類

ず~っと欲しかったんだよね~(≧∇≦)♪
そしたら、我が家にもありました(笑)
マミーがくれたよ*\(^o^)/*





iPhoneから送信

ヘルペスが治らない(涙)

Category : 未分類
なにやら唇にヘルペスができては治り、できては治りの繰り返しをしております
メンタル弱すぎじゃろ~と自分に喝を入れてますが
またしてもヘルペスができてしまいまして・・・
今日からほっぺにも怪しい影が・・・
疲れているのかな・・・
薬を飲んでいるんですが、それの副作用だったりして
今度、先生に聞いてみよう

さて、今日は久しぶりに食べ物の写真でも
2014-3-27-11_convert_20140401210938.jpg
差し入れをもらった時の写真だよ
タピオカココナッツミルクがとっても美味しかった~~~
そしてそして・・・後ろのフルーツケーキファクトリーの袋の中には・・・
2014-3-27-10_convert_20140401211015.jpg
私のだ~~~い好きなパイカスター
もぐもぐもぐもぐ・・・
パイカスターの美味しさは、食べてもらわないと言い表せないね
食べるのにティッシュをひかないとちょっと危険ですよ(笑)
2014-3-28-3_convert_20140401210957.jpg
こちらのティラミスも差し入れでした
最高に幸せな味
どうもありがとう

無限の可能性!!

Category : 未分類
エイプリルフール。
真面目な私は、1つもウソをつかずに1日を終えました
なんて真面目(笑)
みなさんは、何かウソつきましたか

今日は、みなさまに素敵な写真をお届けします
2014-3-27-7_convert_20140401210904.jpg
レインボーローズ
ホンモノです
花言葉は、無限の可能性
2014-3-27-8_convert_20140401210921.jpg
全体的には、こんな感じでした。
珍しいレインボーローズをひっそりと目立たない所に飾っているのがまたなんともオサレな感じでした。
さり気ない感じがまたなんともいいですね

無限の可能性。
誰もが持ってる可能性。
たぶん私にも(笑)
その可能性を信じます