カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

優しい人♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日の札幌は、運動会日和の晴れでしたよー
むしろ暑すぎだったかも~~~
運動会に行った皆様、お疲れ様でした

以前、下の記事に私が鬱になりそうだったという記事を書いたのを読んだ友達から
今日、心配して気遣ってくれたお手紙と可愛いプレゼントが届きました~ビックリ
2014-5-31-1a_convert_20140531225453.jpg
中身は消しましたが、可愛いジンギスカンのジンくんの絵が描かれていたので
みなさんにも見てもらいたくって写真撮りました~~~
このジンくん、マウスで描いたんだって~上手でビックリしたー
可愛いね~
上手だね~
そして、可愛いプレゼントは・・・
2014-5-31-2_convert_20140531225511.jpg
イヤリングだよ~~~
私がイヤリング好きなのを知っていてくれて 以前も可愛いイヤリングをプレゼントしてくれたの
今でももちろん大事につけさせてもらってます
これからの季節にピッタリな爽やかさと可愛らしいイヤリングをどうもありがとう
早速、明日つけて 元気いっぱい過ごそうと思います

いつも心配してくれて、気遣ってくれて・・・
彼女の優しさに私はいつも励まされています
私も彼女のように気遣いのできる人になれるよう まずは自分のことをしっかりと管理しなくちゃね

ありがとう~~~

これでホントに最後~(笑)

Category : 未分類
下の記事でジンくん期間限定shopの写真を全て掲載し終わった・・・と思っていたら・・・
まだありましたー(笑)
ホントに今度こそこれが最後だよー。
2014-5-16-3_convert_20140528221757.jpg
ジンくんを撮るみゅーちゃんを撮る
2014-5-16-5_convert_20140528221821.jpg
はこさんから差し入れ、頂いちゃいました~~~
はこさん、ありがとうございましたーーー
2014-5-16-7_convert_20140528221841.jpg
私が着ていたジンくんTシャツだよーーー
めちゃカワなTシャツで ユニセックスなのでサイズは若干大きめです。
私でSサイズ入るくらいでしたよ
ジンくん・ギスくん・カンくんのTシャツ、他にも3人が一緒のTシャツもありましたー
キッズサイズがとっても可愛くってオススメです
私も子供がいたら着せたかったな~~~
2014-5-17-1a_convert_20140528222040.jpg

2014-5-17-2_convert_20140528222101.jpg

2014-5-17-3_convert_20140528222120.jpg

2014-5-17-4_convert_20140528222135.jpg

2014-5-17-5a_convert_20140528222013.jpg
サービス精神旺盛なカンくん
ファンの皆様との時間を楽しんでおりましたー
2014-5-17-9_convert_20140526225141.jpg
ジンくんの期間限定shop、只今パルコ7Fにて開催中ですよ
6月1日までのようなので、しっかりと確かめてから足をお運びくださいませ~~~

人気者のジンくん・カンくん♪

Category : 未分類
知らないお祖母ちゃんと仲良くなってしまいまして(笑)
待ち時間がとっても短く感じたぴこです
ホント、話が面白いおばあちゃんでした
2か月に1回、札幌に来るのが定番になっているそう
楽しい時間をありがとうございました
また会えますように

さて、本日もジンくん期間限定shopの続きを載せていきたいと思いますよー。
カンくんが遊びに来てくれた時の写真からどうぞー
2014-5-11-11_convert_20140513174300a.jpg

2014-5-11-12_convert_20140513174242.jpg

2014-5-11-13_convert_20140513174226.jpg
私は、何と言ってもお尻
お尻の可愛さに注目しております~~~(笑)
とっても可愛いの
ファンの方たちにスカートめくりをよくされておりました(笑)
カンくんの怒る姿もまた愛らしくて可愛いのです
2014-5-11-14_convert_20140513174210a.jpg

2014-5-11-15_convert_20140513174153.jpg
こう見えても男の子ですよ
2014-5-11-17_convert_20140513174133a.jpg

2014-5-11-18_convert_20140513174118a.jpg

2014-5-11-19_convert_20140513174058a.jpg
ジンくんもお店にたくさん遊びに来てくれました
一緒に写真を撮る時にアテンドのクドウちゃんが・・・

ジンくんの時には、  『ハイ、生ラム!』
カンくんの時には、  『ハイ、マトン!』

と言って写真を撮ってくれますよ
思わずみんなニッコリ笑顔になります
記念撮影、頼んでみてね
2014-5-11-23_convert_20140513173346.jpg
番外編として私もちゃっかり記念撮影を2枚(笑)
2014-5-11-24_convert_20140513173324.jpg
ジンくんとも撮ってもらったよ~~~
ヤッター
とても楽しいお店番の日々でした~~~

お店番お手伝いの続きだよー。

Category : 未分類
再びジンギスカンのジンくん続きです~~~。
写真重複していたら再びごめんなさい
2014-5-10-10_convert_20140513174041.jpg
ミニジンくんだよー。
めちゃカワ
ギスくんとカンくんもいるよー。
2014-5-10-11_convert_20140513174652a.jpg
いっしょにお店番したみゅ~ちゃん
この日は、カンくんになってお店番~~~
お客様から頂いたというカンクンのピアスもしていて完全なるカンクン仕様でしたー
可愛いね~~~
2014-5-10-12_convert_20140513174744.jpg
こちらは、アテンドのクドウちゃんだよ。
ジンくんとの息もピッタリ
2014-5-10-13_convert_20140513174801.jpg

2014-5-10-14_convert_20140513174817.jpg
ジンくんはいつ見ても可愛かったです~~~。
動きが意外に俊敏だったり(笑)
2014-5-10-15_convert_20140513174725.jpg
グッズの中でもこのラバーストラップは、相当の人気商品でしたー
この写真では載ってないですが、3人一緒のものがあったのですが完売しておりまして
私も欲しかったんですが、手に入れることができませんでしたー
残念~~~。
2014-5-10-16_convert_20140513174706.jpg

2014-5-10-17_convert_20140513174630.jpg
ガチャガチャも大人気~~~
品切れになることも多々ありましたー。
コンプリートされてる方が多かったです~。
大人は違うなぁ(笑)
2014-5-10-18_convert_20140513174607.jpg

2014-5-10-19_convert_20140513174546.jpg

2014-5-10-20_convert_20140513174530.jpg
モリモリてんこ盛りなジンくん
焼かれてる~~(笑)
2014-5-10-22_convert_20140513174510.jpg
こちらは、試作品の子たちだよーーー。
オータムフェストに向けてのものなんだって~~~。
もしかするとオータムフェストにはこちらの商品が並んでいるかもしれないですね~~~
手前のパペットがすごい反響でしたーーー
早くも人気商品になりそうな予感ですね
2014-5-11-2_convert_20140513174453.jpg

2014-5-11-3_convert_20140513174438.jpg

2014-5-11-4_convert_20140527230143.jpg

2014-5-11-6a_convert_20140527230208.jpg

2014-5-11-7_convert_20140513174415a.jpg
コチラのリボンの子がカンクンだよー。
スカートはいて、リボンしてるけど男の子だよ(笑)
2014-5-11-8_convert_20140513174356a.jpg

2014-5-11-9_convert_20140513174334a.jpg

2014-5-11-10_convert_20140513174318a.jpg
写真が多いのでまた続きは後程ーーー

ジンギスカンのジンくん期間限定shop(※すでに終了しております。)

Category : 未分類
昨日に引き続き、終わってしまったけどごめ~~~んねな写真を紹介しますね~~~
先程予告した通り
ジンギスカンのジンくん期間限定shopのお店番お手伝いに行った時の写真を
盛りだくさんで何回かに分けてお届けしたいと思います~~~
重複している写真があったらごめんなさい~~~
2014-5-9-1_convert_20140509224650.jpg
鍋で焼かれるジンくんたち
このディスプレイホント可愛いんですよね~~~
お店番行く度にキュンとしてました
2014-5-9-2_convert_20140509224704.jpg
ジンギスカンのタレ~~~。
ソラチさんのだよー。
中でも6種類のラベルコンプリートBOXというのがありまして・・・(※他のイベントであるかは不明です!)
コンプリートBOXを買って頂いた方だけがもらえる巾着というのがございました
ものすごくレアな巾着になると思われます
GETした方は、ラッキーでしたね
2014-5-9-3_convert_20140509224719.jpg
ジンくんの期間限定shopと同時にミニトート展も開催されておりましたー。
種類豊富で選び応えがありました
2014-5-9-4_convert_20140509224734.jpg
その他ジンくんグッズ色々載せますね~~~
Tシャツ、可愛すぎるので1枚は持っていて頂きたいアイテムです~~~
2014-5-9-5_convert_20140509224747.jpg
天井から吊り下げてお客様を迎えるジンくんたちにも注目でしたー(笑)
気付いてました
2014-5-10-1a_convert_20140527225950.jpg
週末は、ジンくんがお店に遊びにきてくれたりしたよーーー。
ジンくんファンがいっぱい~~~
2014-5-10-3_convert_20140513173438a.jpg

2014-5-10-4a_convert_20140527230024.jpg

2014-5-10-6a_convert_20140527230049.jpg

2014-5-10-8_convert_20140513174015a.jpg
ジンくんの愛らしさにみなさんメロメロでした~~~
後半へ続くーーー(笑)

鬱の手前だった!?

Category : 未分類
こんばんは~~~
本日は、少し気になる症状が数日前からあったので出勤を交代してもらい 病院に行って来ました。
結果的にいうと経過観察ですが、だいたいは異常はないようなので安心しました。

少し前に頭痛と吐き気が止まらず他の病院にかかっていて そこで鬱の一歩手前と言う診断で(笑)
今日行った科は、全く違うんですが症状を話すと先生が鬱の前兆だねそれは。と言っていました。
でも、自分でも少し認識があったので “自分おかしい!!” ・・・そう思えるうちは大丈夫みたい。
大丈夫なのか(笑)
いろんなことがあっただろうから、少しずつゆっくりねと。
今日行った病院じゃない方の先生がそうなったら困るからと
様子を見せにきてくれたらなぁと言うのでまた近々行ってくる予定です。

精神的にも肉体的にも相当ボロボロで自分の体であって自分の体じゃなく 気分も優れない日々が続いていて・・・
どうしようかと思っていたんですが、まず自分にできること 整体に行ったり アロマに行ったり マッサージに行ったりして
骨格の歪みをなくしていくことで 気分が滅入るのを防げることもあるそうで
お世話になっている方に紹介してもらって行って来たカイロプラティックで歪みを治していくことになりました。
ひどく心配されてしまうほど私の体、大変なことになっているそう
定期的に少しの間は通ってくださいと言われてしまいました。
お金もかかるし、1回だけのつもりだったんだけど
まぁ、体はお金にかえられないので 少しの期間は通う予定です。
で、何の話をしたかったんでしょうか(笑)

みなさまも体は大事にしてくださいねそう言いたいです。

私も鬱になってるヒマはないので(笑)
仕事もするけど、どんどん楽しいこといっぱいして
たくさん笑って日々を過ごしたいと思います

今日、先生に久しぶりだねと言われ 約束の半年を越えて 1年ぶり過ぎくらいに検査に行ったんですが
事情を説明すると 先生の優しい言葉にグッと込み上げてくるものがありウルウルしちゃいましたが
なんとか持ちこたえました。
現実を受け止めて前に進んでいくしかないんですよね。
頭ではちゃんとわかっているんですよ。
考えないように予定ギッシリにしてしまい、余計に体が疲れるという悪循環だったのかな・・・
まぁ、なんでも少しずつですね

あ。
別に暗い話じゃなかったんですよ(笑)
失礼。失礼。


この下にこのままジンくんの写真を載せるのもどうかと思うので(笑)
また新たに新しいの書きますね
お楽しみに~~~

“猫とハイヒール”

Category : 未分類
今日、何度目かの更新です(笑)
下の記事もお暇ならどうじょー。

すっかり遅くなってしまいましたが
キャンドル作家・福井優子さんの個展を見に行って来た日のお話です~~~
2014-5-18-16_convert_20140526225401.jpg

2014-5-18-14_convert_20140526224811.jpg
本当なら期間内にブログを更新するつもりだったのに・・・
今更紹介しても作品見れず、皆様ごめんなさい
新作の伸びをしているねこちゃんが本当に可愛くって火を灯すなんて私にはできないわぁぁぁ~~~と思ってしまいました(笑)
この伸びをしているねこちゃんとハイヒールが似ているということで個展のタイトルになったようです
福井さんに写真の許可を頂いたので載せますね~~~
2014-5-18-4_convert_20140526224909.jpg
こちらは蜜蝋で作られたキャンドル。
中頓別の天然蜜蝋100%で作られていましたよ
すでに売約済みになっていました。
2014-5-18-5_convert_20140526225026.jpg
ねこ鍋キャンドル
このくるんと丸まったねこちゃんがなんとも可愛らしいのです
2014-5-18-6_convert_20140526225119.jpg
カラフルなハイヒールとカラフルなねこたち。
品良くおすまししているようです
2014-5-18-7_convert_20140526225059.jpg
そして、DMの表紙を飾っている伸びをしたねこちゃんとハイヒール。
私も伸びをしたねこちゃんを連れて帰ることにしました~~~
顔の表情が1匹1匹違ってくるので、一番優しく穏やかなねこちゃんにしましたよー
2014-5-18-8_convert_20140526225044.jpg

2014-5-18-9_convert_20140526225006.jpg

2014-5-18-10_convert_20140526224946.jpg

2014-5-18-11_convert_20140526224926.jpg

2014-5-18-12_convert_20140526224852.jpg

2014-5-18-13_convert_20140526224837.jpg
ホントに全て紹介できないのが残念ですが、どの子もそれぞれに可愛らしかったです
これがキャンドルでできているなんて、信じられないですよね~~~
とても繊細な仕事をされている方で 仕事に対する取り組み方等 本当に勉強になります~~~。
福井さんの爪の垢を少し頂いた方がいいかもしれません(笑)
福井さん、いつも優しく迎えてくださって ありがとうございました

いつかの色々(笑)

Category : 未分類
もう順番がぐちゃぐちゃですが
せっかく写真を撮ったので色々載せていきたいと思いますよー

いつだったかの休憩の合間に飲んだほうじ茶フロートラテ。
2014-5-22-1_convert_20140526172015.jpg
ほうじ茶の香りがとても良くって、尚且つ美味しいです
ほうじ茶が好きな私にとって素敵なフロートでした(笑)
2014-5-22-2_convert_20140526172000.jpg

2014-5-22-3_convert_20140526171936.jpg
ポールタウンのさっぽろスイーツカフェに行った時の写真です。
さっぽろスイーツ2014で今年1位になったさっぽろチーズワイナリー(※写真右)食べてみたよ。
私は、苦手な味でしたが(笑)
隣に座っていたマダム達は、大絶賛しておりました(笑)
2014-5-22-4_convert_20140526171909.jpg
一緒に注文したジュースは、美味しかったよ

そしてそして・・・
これまたいつかのフランス料理を食べに行った時の~~~
私、フランス料理なんて普段食べに行かないので知らなかったんですが(笑)
なにやらミシュランの☆☆☆がついているお店だったそうです~~~(笑)
知らないって怖いもの知らずデスネ~
2014-5-20-3_convert_20140526172123.jpg

2014-5-20-1_convert_20140526172200.jpg

2014-5-20-2_convert_20140526172141.jpg
さすがにiphone出すのは失礼だと判断したので、料理の写真はないです~~~(笑)
ソムリエの方たちがとっても気さくに気取らずにお料理の紹介をしてくださったりして
終始リラックスして楽しく美味しく頂きました~~~
気取らないフレンチって感じがして とても温かい雰囲気に包まれたお店でしたよ~
フランス料理って美味しいと思って食べたことがなかったんですが
最初から最後までとっても美味しくってまた行きたい~~~と思ってしまうほどでした
次行く機会があればまた行きたいな
2014-5-20-4_convert_20140526172107.jpg

2014-5-20-5_convert_20140526172050.jpg

2014-5-20-6_convert_20140526172035.jpg
とても心地よい日で、北海道神宮をお散歩してきたのでしたー。
ご馳走様でした

ブーブー街道まっしぐら!

Category : 未分類
今日は、遅い時間にトンカツ食べちゃった
ロースよりヒレが好きなんだな
ライスとキャベツはおかわり自由
さすがにライスは、時間的にマズイと思ったので キャベツだけおかわり。
2014-5-25-3_convert_20140525232555.jpg
まだお腹がぽんぽこぽーーーん。
このまま寝たらテキメンでブーブー街道まっしぐらだな
ブヒ~~~

打ち上げに参加♪

Category : 未分類
放置していたわけではございません(笑)
更新する時間がぁぁぁ~~~
だけど、めっきり私も更新しなくなったりして 読んでる人も少ないだろうから(笑)
誰も困らないのでいいですよね

さて、ジンくん展とミニトート展が終わってしまいまして(笑)
結局、商品を紹介できずにいちゃいました
ジンくんは、只今パルコにて書籍発売&期間限定shopがOPENしておりますよー
6月1日(日)までなので 地下街に来れなかった方は、是非 足をお運びくださいませ

さて、そんなジンくん展にお手伝いに行っていた訳ですが・・・
昨日は、その打ち上げに行って来ました~~~
2014-5-23-1a_convert_20140525000613.jpg
全員写ってなくて残念ですが。
なんだか居心地のいい空気で一緒に働かせてもらうことができて幸せだなぁ~といつも感じます
2014-5-23-4_convert_20140525000557.jpg
食べ物の写真も撮りたかったけど、気づけばいつも食べた後~~~(笑)
皆様には、残骸のお写真で失礼します
2014-5-23-5_convert_20140525000545.jpg
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました

“ジンギスカンのジンくん期間限定SHOP”

Category : 未分類
私がちょこっとお手伝いに行っているジンギスカンのジンくんのイベント名がわかりました(笑)

ジンギスカンのジンくん期間限定SHOP  小さなトート展

・・・と言うそうです(笑)
詳細はコチラ


 ジンギスカンのジンくん期間限定SHOP

期間 : 5/9~22 
時間 : 10:00~20:00
場所 : 札幌地下街オーロラタウン コミュニケーションスペース(小鳥の広場前)

土日はジンくんも登場!
平日はもしかしたら時々現れるかも!?
注目は企画中のジンくんグッズ展示!同時開催の「小さなトート展」も是非お楽しみくださいね!


ジンくんのHPに書いてありましたよ
さて、ここからは写真たくさんでお届けします

ジンくんがSHOPに遊びに来てくれたよ~~~
2014-5-10-8_convert_20140513174015a.jpg

2014-5-10-13_convert_20140513174801.jpg

2014-5-10-14_convert_20140513174817.jpg
ジンくん大人気でファンのみなさんに囲まれて楽しそうでした~~~
2014-5-10-11_convert_20140513174652a.jpg
一緒にジンくんshopで働いている可愛いお姉さんも紹介しちゃうよー
この日は、カンくんになってレジに入ってましたよ~~~
可愛いですね~~~
2014-5-10-12_convert_20140513174744.jpg
アテンドしてくれるクドウちゃんですよー。
クドウちゃんもカンくんTシャツ着てますね~~~

これからグッズを紹介しようと思ったのですが、ちょこっと用事ができてしまったので続きはまた後程
お楽しみに~~~

イベント名は知らないが・・・(笑)

Category : 未分類
こんばんは~~~
今日は、仕事後に大通へお手伝いに行って来ましたー。
こっそりここだけの話ですが、販売のお仕事ってことしかわからずに現地集合(笑)
すると・・・
2014-5-9-1_convert_20140509224650.jpg
ふぁっ!?
ジンギスカンのジンくんではないの~~~~~!!!
・・・というわけで、ジンギスカンのジンくんに囲まれ、癒されながらのお手伝いとなりました(笑)
2014-5-9-2_convert_20140509224704.jpg
もちろんジンギスカンのたれも常備しております
フルーツとパインジュースがミックスされたフルーティーなタレや 桃が入った珍しいタレ等々・・・
ジンギスカン以外にもこのタレは使えそうなので、1本常備しておくとアレンジ料理にいいかもです
2014-5-9-4_convert_20140509224734.jpg
ジンくんグッズ色々・・・
2014-5-9-5_convert_20140509224747.jpg
吊られるジンくんたち。

そしてもう1つのメインは・・・
2014-5-9-3_convert_20140509224719.jpg
ズラッと並んだこのトートバッグたちなのですよ~~~
圧巻ですね
トートバッグは、1つ800円となっております

今月の22日(木)までオーロラタウン小鳥の広場向かいのイベントスペースにて開催しておりま~す
イベント名は・・・知りませんが(笑)
私もお手伝いに行ってたり、行ってなかったりしてます(笑)
足を運んで ジンくんの可愛さに癒されてくださいね
ちなみに週末は、ジンくんが登場するとか しないとか(笑)
ジンくんのツイッターは、要チェックですね

体調最悪な今朝。

Category : 未分類
起きたら体調最悪の事態

それでも頑張って仕事に行ったんですが1時間ほどで早退し、病院に行って来ました
昨日よりも絶不調になってしまってたよーーー
病院で薬をもらってちゃちゃっとお家に帰ってきました 
頭痛と吐き気、そしてだるさが半端ないのです
2種類の頭痛が吐き気をひきおこしているらしいです。

実は、肩凝りも相当ひどくて ひどいレベルがスポーツアスリート並という診断・・・(汗)
1回や2回揉み解したところで 治るようなものではないんだって
全身パンパンに凝っているのもどうにかしないとみたい。

とにかく安静にして明日からまたお仕事頑張るどーーーーー

さて、少し気分もいいのでいつかのお話でも書きましょうかね
2014-5-6-3_convert_20140508204952.jpg
お気に入りのカフェにて。
ここからの眺めがすごく好きです
2014-5-6-2_convert_20140508204935.jpg
この景色を見ながらの食事は贅沢ですよね
ちなみにサーモンのパスタが私のオススメ
2014-5-5-1_convert_20140508204917.jpg

2014-5-6-4_convert_20140508205008.jpg
デザートに豆腐のガトーショコラを頂きました
この豆腐のガトーショコラ、大好物なんです
体調が良くなったら また行けたらいいなぁ~

“テルマエ・ロマエ2”と小樽☆

Category : 未分類
2014-5-7-8_convert_20140507223719.jpg
テルマエ・ロマエ2観てきたよー
1の時に大爆笑して気に入ってしまったので、絶対に観なくちゃとアナと雪の女王をさておき(笑)
テルマエを観てきたのでございますよー
ものすごい期待してハードルあげていったので 若干1の時よりも物足りなさを感じつつ・・・
でも、笑っちゃうシーンもたくさんありました

さて、映画の後は 久しぶりに小樽の街中をブラブラしてみたよ
そしたら・・・
私が気に入って愛用しているねこのイヤリングをプレゼントしてくださった
nicoriさんの作品たちに会えましたよ~~~
ちなみに、ねこのイヤリングはコチラ
2013-12-27-21_convert_20131228015040.jpg
このイヤリングをしていると、必ず『可愛いねそれ、どこのって聞かれるんですよ~
いいでしょう~~~
2014-5-7-5_convert_20140507223810.jpg

2014-5-7-4_convert_20140507223752.jpg

2014-5-7-3_convert_20140507223738.jpg
小樽でもnicoriさんの作品たちに会えて、にっこり笑顔になりました
さすがnicoriさんパワーだな~~~
2014-5-7-9a_convert_20140507223836.jpg
私がたまたま記念撮影したコチラのお店に置いてありました
えぇと・・・お店の名前は・・・
nicoriさんのHPにあったのでコチラにそのままコピペしちゃった(笑)

FINE CRAFT

小樽市堺町5番39号
TEL&FAX/(0134)23-5618
e-mail/shop@finecraft.co.jp
営業時間/9:00~19:00(季節により変動あり)
定休日/年中無休


・・・だそうです(笑)
行ってみてね
ちょうど真ん中辺りですよ~~~。
2014-5-7-6_convert_20140507223851.jpg
また別のお店ですが、看板ねこちゃんが入口におりました(笑)
看板の名に相応しく、入口にどっかりと陣取っておりましたよー

そういえば、観光している中国人観光客の家族に信号待ちをしていたら『一緒に写真撮ってくれ!!』と声をかけられました(笑)
家族でいるのになぜか中国人のお父さんと2ショットで写真
奥様が笑顔で写真を撮ってきましたよ。
こわっ
一体なんのため~~~
子供たちも普通に見てるんですけど~~~
なんで私、知らない中国人のおじさんと写真撮ってるの~~~
誰かぁぁぁ~~~~~
あっという間の出来事過ぎて、しばし放心状態でした
なんだったんだろう・・・

とまぁ、満喫していましたら 途中から私の体調が急激に悪化
頭痛と吐き気に襲われ、撤収して帰ってきたのでしたー
薬飲んで横になっていたらだいぶマシになってきたのでブログ更新してみました
別の日のお話もあるんですがそれはまた次回にでも~~~。

梅林公園と隠れ家焼肉店!

Category : 未分類
こんばんは~~~
明日でGWは終わってしまうようですが、みなさまいかがお過ごしですか
私は、ガッチリとお仕事しております
そんなお仕事なGWですが昨日は、お休みでしたー
・・・というわけで
平岡の梅林公園に昨年同様、梅の花を見に行って来ましたよーーー
2014-5-4-1_convert_20140505231717.jpg
昨年は、満開の時にちょうど見に行けたけど 今年は5部咲きでした。
それでも咲いている所は とっても綺麗だったので 見に行けて嬉しかったな~
2014-5-4-2_convert_20140505231732.jpg

2014-5-4-3_convert_20140505231747.jpg

2014-5-4-4_convert_20140505231802.jpg

2014-5-4-5_convert_20140505231818.jpg

2014-5-4-6_convert_20140505231833.jpg
この写真だと、とっても穏やかに見えますが ものすごい強風吹き荒れていて(笑)
外で震えながらご飯食べましたあはは
また1ついい思い出ができましたよ

夜は、絶対に見つけられないようなお店で焼肉
ある意味、隠れ家ですかね(笑)
信じられないくらいにどんどんどんどん・・・∞食べ物が出てきて・・・
さすがの私もギブアップ(笑)
2014-5-4-11_convert_20140505231954.jpg

2014-5-4-13_convert_20140505232021.jpg

2014-5-4-8_convert_20140505231906.jpg
店主曰く、ギブアップするまで出し続けるとか(笑)
隠れ家人気店のようなので また行きたいのですが、なにせ場所がわかりにくいので
一人ではお店までたどり着けなさそう
アツアツ参鶏湯も美味しかったー