カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

遅くなりましたが~続き!(笑)

Category : 未分類
乃の風の続き、いつ書くんだよ~~~という声が聞こえてきそうです(笑)
色々ありまして、すっかり忘れておりました(笑)
てへ~
さて、早速 乃の風の続きを
2014-6-10-1_convert_20140613172958.jpg
こんな素敵な景色を見ながら食事をしたんだよ
こんな景色見ちゃったら、食も進むよね~
2014-6-10-2_convert_20140613173013.jpg

2014-6-10-5_convert_20140613173031a.jpg
あいにくの雨模様でしたがお天気は、仕方がないですよね
でも、洞爺湖は綺麗に見えたのでヨシとしましょう~
2014-6-10-13_convert_20140613173054.jpg

2014-6-10-14_convert_20140613173110.jpg
ホント、どこに座っても 癒される空間でした
また行きたいな~~~
2014-6-10-15_convert_20140613173124.jpg
乃の風の向かいにイチゴのみで作っていると言うジュースがあったので、飲みに行って見たよ
お店のおじさんが、氷もイチゴなんだよ~~~と満面の笑顔で教えてくれました
ケンタロウという一押しのイチゴなんだそう

若干雨が止んだので、昭和新山に行って来たよ。
クマ牧場~~~
2014-6-10-18_convert_20140613173159.jpg

2014-6-10-19_convert_20140613173214.jpg

2014-6-10-20_convert_20140613173229.jpg
クマの団子を発見
やる気ないねぇ~(笑)
クマも重なって寝るんだね
2014-6-10-21_convert_20140613173245.jpg

2014-6-10-23_convert_20140613173259.jpg

2014-6-10-25_convert_20140613173313.jpg

2014-6-10-26_convert_20140613173325.jpg
昭和新山のクマ牧場で再び雨に降られちゃったよ~~~
でも、くまに餌やり楽しかったな~~~

乃の風~~~♪

Category : 未分類
やっぱりなんだかんだ気分の落ち込みの激しい私。
気分転換にと TOYA 乃の風リゾートに連れて行ってもらいましたよー
あいにくの曇りだったり雨だったりなお天気だったけど、最終的にはとっても楽しめました
写真いっぱい撮ってきたので載せちゃいます~~~
2014-6-9-3_convert_20140613172614.jpg

2014-6-9-4_convert_20140613172632.jpg
まずは、洞爺湖の写真だよー。
サイロ展望台というところに立ち寄って撮りました
なんとか雨も降らず持ちこたえてくれたので 洞爺湖が綺麗に見えましたー。
でも、やっぱり曇ってますね
2014-6-9-9_convert_20140613172654.jpg

2014-6-9-10_convert_20140613172710a.jpg
レイクヒルファーム()名前はちょっと忘れてしまったけれど、そこでジェラート食べたよ
アスパラとコーンのジェラートにしました。
アスパラもコーンもそのものの味がして不思議だったけど、美味しかったよー
2014-6-9-11_convert_20140613172729.jpg
うさぎがたくさんとヤギ、ポニーがいましたー。
2014-6-9-13_convert_20140613172800.jpg
乃の風のお部屋の写真だよ。
あまりに癒される空間でいっぱい写真撮っちゃった(笑)
窓からの景色がホントにもぉぉぉ~~~綺麗でした
2014-6-9-14_convert_20140613172819.jpg

2014-6-9-15_convert_20140613172836.jpg

2014-6-9-19_convert_20140613172858.jpg

2014-6-9-20_convert_20140613172915.jpg
バイキングもとっても美味しくって温泉もとっても良くって幸せ過ぎる時間だったよ
部屋から見た花火もすごく綺麗でした
2014-6-9-24_convert_20140613172935.jpg
写真だとしょぼくてごめんなさい(笑)
次の日へ続くーーー。

焼肉の網の写真。

Category : 未分類
仲良しスタッフと恒例の焼き肉に行った時の話~~~
結構前に行ったのにね、こうしてブログに載せるのがだんだん遅くなっていつもまぁいいやってなるんだよね(笑)
しかもこの日は、話と肉に夢中になり過ぎて 写真撮るの忘れたのー
で、撮ったのがこの写真
2014-6-5-1_convert_20140613172537.jpg
肉を焼いた後の網
たくさん焼いた感満載で(笑)
2014-6-5-2_convert_20140613172556.jpg
デザートも食べたんだよーーー
またしても写真はありませんが(笑)

美味しかったなぁ~~~
また食べたいなぁ~~~

ボート♥

Category : 未分類
先日、はじめて月寒公園に行って来たよー
すっごく気持ちのイイところで もっと早くに知っていればよかったな~~~と思いました。
2014-6-1-1_convert_20140603231217.jpg
月寒公園に行った目的はコレ
ボートだよ~~~
2014-6-1-2_convert_20140603231159.jpg

2014-6-1-3_convert_20140603231142.jpg
ボートを乗る場所から見る景色もホントに素敵でいちいち感動しちゃいました(笑)
その日は、晴れていたから尚更素敵度UP
2014-6-1-4_convert_20140603231125.jpg

2014-6-1-5_convert_20140603231107.jpg
藤の花もちょうど咲いていて綺麗でした
ここから先は、似たような写真がたくさんなのですが お付き合いください(笑)
2014-6-1-7_convert_20140603231046.jpg

2014-6-1-12_convert_20140603231008.jpg

2014-6-1-13_convert_20140603230945.jpg

2014-6-1-17_convert_20140603230923.jpg

2014-6-1-18_convert_20140603230907.jpg

2014-6-1-19_convert_20140603230844.jpg

2014-6-1-20_convert_20140603230828.jpg
こんなに素敵な時間を30分¥320で満喫できるだなんて
ボート、人気なのも納得です
私が行った日の人気者№1は・・・

カルガモの親子

でした~~~
母親の後ろをスイスイ泳ぐコガモちゃんたちの姿にみんな癒されたのでした~~~
2014-6-1-26_convert_20140603230803.jpg

2014-6-1-27_convert_20140603230746.jpg

2014-6-1-28_convert_20140603230731.jpg

2014-6-1-29_convert_20140603230715.jpg

2014-6-1-30_convert_20140603230658.jpg
芝桜も綺麗でしたよ
公園をなんとなく1週して月寒公園を堪能したのでした
これからの季節、暑くなりますが こんな素敵な公園で過ごすのもいいですね~~~
2014-6-1-31_convert_20140603230644.jpg

2014-6-1-32_convert_20140603230621.jpg