カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぽちゃっとなっている原因の写真(笑)

Category : 未分類
寝る前にもう1つだけブログを更新しようかな
食べ物の写真をまとめて・・・
2014-7-22-2_convert_20140801213048.jpg
アメリカンなお店に行った時に飲んだシャリシャリフローズンのお酒だよ
これがまた美味しいんだな~~~
他の美味しいご飯の写真は、酔っぱらって撮れず(笑)
また次回に期待してください
2014-7-23-1_convert_20140801213032.jpg
また別の日の中華。
こちらは、珍しいピータンにチャレンジ
ちょっと食べただけで・・・NO~~~~~!!!
いい経験になりました(笑)
美味しい海鮮チャーハンとか色々注文したのに こちらもお酒飲んですっかり撮れず(笑)
こちらも次回に期待してください
2014-7-25-1_convert_20140801213013.jpg
手打ちそばは、私のお気に入りのお店だよ。
梅おろし蕎麦が大好物
すっごく美味しいの
2014-7-25-2_convert_20140801212956.jpg
こちらも見つけた隠れ家的なコーヒー屋さんのコーヒーシェイク
甘めで私は大好きな味なのだけど、コーヒー好きな人だとちょっと甘すぎるかもしれないかな。
2014-7-25-3_convert_20140801212938.jpg
いっしょにガトーショコラを頂きました。
美味しかったよ
2014-7-29-1_convert_20140801212923.jpg
整体の帰りに寄ったステラプレイスのマザーリーフでワッフル食べた時の写真。
あ。これは、アイスティーだけど(笑)
2014-7-29-2_convert_20140801212906.jpg
そうそう、コレがワッフルです(笑)
秋になるとそろそろモンブランのワッフルが登場するのかなぁ~~~
早くモンブランのワッフル食べたいな

・・・とほんの一部の食べ物写真をまとめてみたよ。
ツイッターでは、ちょこちょこ載せてるけど こうしてまとめると いろんな食べ物食べてるねぇ。
そりゃぽちゃっとなるわけなんだな(笑)

CINNAMONさんをお休みします!!

Category : 未分類
体調は今一つですが、今日もはりきって更新しちゃいますよ~~~
今日は、CINNAMONさんにぴこぽっちの商品を撤収しに行って来ました。
予告なしに大変申し訳ありません
今の私の状況で品物を作ることが困難なため、今月末をもって一旦 お休みという形にさせて頂きました。
また作れる時がきたら、CINNAMONさんに置かせて頂きたいと思います。
それまで少しお休みを頂けたらと思います
2014-8-29-1_convert_20140829205958.jpg
お昼は、久しぶりにトレンタへ。
今日も相変わらず混んでたよ。
2014-8-29-2_convert_20140829210011.jpg
こんなところにあるのです。
ビルの2階。
私的には、隠れ家っぽいなと思っているのだけど みんな来るので 人気店なんだよね
私はCのセットが好き。
名前は・・・えぇと・・・魚介のトマトソースだったかな
美味しいので 探してみてね
2014-8-29-6_convert_20140829205934.jpg
途中、おやつにスイーツタイムをとってみました。
さっぽろスイーツカフェに行ったよ。
ここのアイスオレンジティーが好き
ケーキじゃないのかよっ(笑)

ご無沙汰しておりました。

Category : 未分類
ひゃ~~~
大変ご無沙汰しておりましたー
こんなにもブログを更新しないことは今までなかったような・・・

・・・というのも・・・
良いにしろ、悪いにしろなんですが ものすごく濃密な時間を過ごしておりまして・・・(苦笑)

とにかく少しやっと落ち着いたかなぁ・・・といった感じです。
まだ色々ごちゃごちゃしておりますが。

そんなこんなで今まで結構撮りためた写真なんかもあるので、また少しずつ再開していけたらいいなぁ~と思ってます
2014-8-28-1_convert_20140828205853.jpg
さて、写真は 今日のランチです
でも、業者さんとの約束の時間が迫っていたので 慌ただしいお昼ご飯に
下腹部の痛みがなかなか消えないので 病院に行っていたのでした
検査結果は、また来月に。
なかなかタイトなスケジュールな日でした。
2014-8-27-1_convert_20140828205908.jpg
そして、昨日・一昨日は仕事の後にゴディバへ直行
私の大好きなピーチ味のフローズンが27日で終了だったのです~~~
2日連続でピーチとの別れを惜しみにいって来ました(笑)
2014-8-26-1_convert_20140828205923.jpg
寒くて震えながら飲む私(笑)
それでもピーチのあの鼻に抜ける香りが大好きだったんだよな~~~
またピーチ味の季節がやってきますように

おたる水族館その②~♪

Category : 未分類
おたる水族館の続きを~~~

トドの所にこんな看板を発見~~~
2014-7-19-31_convert_20140801213514.jpg
ホント、おたる水族館て愛に溢れたスタッフの皆さんが生き物と向き合っているから あったかい雰囲気なんですね~
おたる水族館大好き~~~
2014-7-19-32_convert_20140801213459.jpg
ちょっと気になる子を発見
すごく気持ちよさそうな顔しとるやないかーぃ(笑)
まったりタイムをお邪魔したら申し訳ないので、そっとその場を離れてみました。
2014-7-19-33_convert_20140801213346.jpg
今年は、もう1回くらい来れたら嬉しいんだけどな~~~

2014-7-19-35_convert_20140801213321.jpg
水族館からの帰り道、お寿司を食べたよー。
海鮮丼
昔は、嫌いなものが多すぎて食べられなかったのに、今じゃ全部食べれます(笑)
2014-7-19-37_convert_20140801213304.jpg
ホピの丘にも寄ってきたよー。
可愛い動物たちとしばし触れ合ってみた。
2014-7-19-38_convert_20140801213244.jpg

2014-7-19-39_convert_20140801213228.jpg

2014-7-19-40_convert_20140801213138.jpg
ソフトクリームを赤井川村の山中牧場に食べに行ったのだけど、写真忘れちゃいました(笑)
そろそろ今宵は、この辺で~~~。

今年最初のおたる水族館♪

Category : 未分類
今年最初のおたる水族館に行った時の写真だよー
写真がたくさんですが お付き合いくださいませー
コツメカワウソが元気いっぱいだったよ~~~
スイスイ行ったり来たり~~~
2014-7-19-1_convert_20140801210949.jpg

2014-7-19-2_convert_20140801212523.jpg

2014-7-19-3_convert_20140801212539.jpg

2014-7-19-4_convert_20140801212559.jpg

2014-7-19-5_convert_20140801213104.jpg

2014-7-19-6_convert_20140801213118.jpg
おたる水族館と言ったら・・・な景色の写真
到着が遅かったのだけど、ショーにちょい遅れで間に合ったよ
2014-7-19-7_convert_20140801213157.jpg
すでにセイウチのツララちゃんがショーの真っ最中でした
ツララちゃん、腕上げたね~~~と思ったのでした(笑)
2014-7-19-8_convert_20140801213406.jpg
イルカのショーも見応えあったなぁ
イルカさんたちもたくさん張り切ってくれていましたー
2014-7-19-9_convert_20140801213423.jpg

2014-7-19-10_convert_20140801213442.jpg

2014-7-19-11_convert_20140801213612.jpg

2014-7-19-12_convert_20140801213628.jpg

2014-7-19-16_convert_20140801213645.jpg
海獣公園にも行ったよ~。
やっぱりおたる水族館の醍醐味と言ったら、ここですよね~~~
2014-7-19-17_convert_20140801213707.jpg
アザラシ可愛かったなぁ~~~
トドのショーは、ほんっと圧巻だよねー。
ものすごい迫力~~~
6頭でしてくれるから見ていて飽きないんだよー。
2014-7-19-21_convert_20140801213724.jpg

2014-7-19-22_convert_20140801213739.jpg
2014-7-19-23_convert_20140801213754.jpg

2014-7-19-24_convert_20140801213809.jpg

2014-7-19-29_convert_20140801213552.jpg

2014-7-19-30_convert_20140801213534.jpg
写真が多いので、続きはまた後程~~~(笑)

ごちゃ混ぜな食べ物シリーズ(笑)

Category : 未分類
食べ物の写真をまとめてみたよー。
色々ごちゃ混ぜですいません(笑)
下は、休憩時間にお友達が来て 一緒に食べた天丼だよー
2014-7-14-2_convert_20140801210635.jpg
ドーーーン!!!!!
ものすごいボリューム~~~(笑)
ナントッこのボリュームで500円
1日何食か忘れちゃったけど、限定みたいですよー。
2014-7-14-1_convert_20140801210608.jpg
もはや何を食べているのかわからなくなるサイズ(笑)
お腹いっぱいになったー
2014-7-16-1_convert_20140801210728.jpg
こちら、サーモンとホタテ丼だよ。
お家で食べました。
2014-7-17-1_convert_20140801210747.jpg
お友達と食べに行った包み焼きのパスタ
夜に行くと お店の雰囲気が違ってとても良かった~~~
2014-7-18-1_convert_20140801210916.jpg
そしてもらったお土産~~~
美味しかったんだな
どうもありがとう