カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

旭山動物園♫

Category : 未分類


トラの赤ちゃん、ベストショット☆
可愛かったぁぁぁ~~~♪



iPhoneから送信

式場見学♡

Category : 未分類
さて、本日晩御飯を食べ終えたらまた彼と新居へ帰ります。
・・・とその前に・・・
最後にパソコン開けるうちに結婚式場を見学しにまわった時の写真を載せようかなと思います
2016-6-20-13_convert_20160628022241.jpg

2016-6-20-5_convert_20160628022313.jpg

2016-6-20-8_convert_20160628022330.jpg
写真が暗くて申し訳ないのですが、どこもとても素敵な教会でした
その日は3件まわったのですが・・・内、1件 ウェディングドレスを着てみませんかと言って頂き
ご厚意に甘えて着させてもらうことに

ヤッターーー

2016-6-20-18a_convert_20160628022024.jpg
こちら1着目。
2016-6-20-23_convert_20160628022225.jpg
ウェディングドレス、可愛すぎる・・・
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~と心の中で思っています(笑)
幸せ・・・
2016-6-20-32a_convert_20160628022137.jpg

2016-6-20-29_convert_20160628022201.jpg
これがカラードレス・2着目。
このドレスがホントにもぉぉぉぉぉ~~~~可愛くてツボでした

そして3着目は、彼のお気に入りらしいです。
私は・・・うむむ・・・と言った感じ。
2016-6-20-41a_convert_20160628022108.jpg

2016-6-20-38_convert_20160628022122.jpg
ウェディングドレスって着るの大変なんですね(笑)
ちょっと面白かったです
さて、どこの会場にしようかな。

・・・その前に痩せないと・・・いけないですね・・・
ウェディングドレスを着れると思っていなかったので、お昼ご飯にガッツリ串カツを食べてしまって(笑)
あ。
でも、体系は 串カツではなく 普段からの生活からですよね・・・
反省します。


とまぁ、こんな感じで仕事しながら 結婚に向けても着々と(
いぇ、式場の人たちにも急かされるようなくらいマイペースにやっちゃってます。
少しは急いだ方がいいみたいです。
どこにしよう~~~(笑)

さて、本日から新居のパソコンが開通するまで しばらくはiPhoneのみの更新になりそうです。
なにやら色々と問題が発生しているらしく、少し時間がかかる模様。
それまでにい~~~っぱい写真撮って、楽しんでもらえるようにしておきますね

べビちゃん♡たこパ☆

Category : 未分類
さっき、本日はおしまい的なことを書きましたが
やはりもう1つ更新します(笑)
こちらも引っ越して間もなかったのですが、片付けもそこそこに(笑)
仲良しスタッフからのお誘いで産休中のスタッフのお家へ遊びに行ったときの写真です~~~
たこやきパーティーしましたー
2016-6-17-3_convert_20160628020845.jpg
・・・とその前に赤ちゃん~~~
可愛い~~~
スヤスヤ寝ておりました
産まれてまだ2か月なのに7キロあるんだって衝撃
2016-6-17-4_convert_20160628020900.jpg
お姉ちゃんになったAちゃん
弟をあやす姿がすっかり板についておりました
2016-6-17-5_convert_20160628020916.jpg

2016-6-17-6_convert_20160628020931.jpg

2016-6-17-7_convert_20160628020946.jpg

2016-6-17-9_convert_20160628021014.jpg
たこ焼きも美味しかった~~~
2016-6-17-8_convert_20160628021002.jpg
こちらもご飯タイム

自分もいつかは、お母さんになるのかなぁ~。

振り返るよ、引っ越した日まで(笑)

Category : 未分類
お久しぶりです
こんな深夜にこんばんは

今日は、実家に帰ってきております。
実家のネット環境も明日で契約終了なので 新居のネットが開通するまではしばらくiPhoneでの更新になりそうです。
が、なにやら問題があるらしく まだしばらく時間がかかりそう

さてさて、こんな真夜中の更新になってしまった理由は・・・
実家に帰ってきてそのままうたた寝してしまったせいなのです(笑)
熟睡し過ぎました(笑)


更新していない間にも写真がたくさんあってどうしても今日の内に載せたいと思ってしまったからなのです。
まずは、引っ越した日のお昼に食べた引っ越し蕎麦。
2016-6-14-3_convert_20160628014105.jpg
やはり、引っ越ししたら引っ越し蕎麦ですよね~~~
もぐもぐ食べました。
お昼と言っても夕方に近かったかも(笑)
2016-6-14-5_convert_20160628014123.jpg
そしてこちらのアンパンマンは、どこで買ったのシリーズです(笑)
結構な大きさですが、可愛いので許可しました
一体どこで買ってるのでしょうか

引っ越しの次の日、片付けもそこそこにさっぽろ祭りに連れて行ってくれると約束していたので
連れて行ってもらってきました~~~~~
何十年ぶりのお祭り
わくわくしました~~~
2016-6-15-1_convert_20160628014138.jpg

2016-6-15-2_convert_20160628014153.jpg
この鳥、美味しかった~~~~~
2016-6-15-5_convert_20160628014209.jpg
生まれて初めて、お祭りにきているオートバイのショーを見ました~~~~~
まさかここ垂直なとこ運転しないよねと言っていたら・・・
ぐるんぐるん回るじゃないですか~~~~~
衝撃映像に度肝抜かれつつ、拍手喝さいでホントに見て良かったです~~~~~(笑)
2016-6-15-6_convert_20160628014225.jpg

2016-6-15-7_convert_20160628014241.jpg

2016-6-15-8_convert_20160628014256.jpg

2016-6-15-9_convert_20160628014310.jpg

2016-6-15-10_convert_20160628014324.jpg

2016-6-15-11_convert_20160628014340.jpg

2016-6-15-12_convert_20160628014355.jpg

2016-6-15-13_convert_20160628014409.jpg

2016-6-15-14_convert_20160628014423.jpg

2016-6-15-23a_convert_20160628014531.jpg
最後に興奮冷めやらぬまま、おばあちゃんたちに紛れて私も一緒に写真撮ってもらいました(笑)
すごいね~~~。
いや~今まで見なかったことを後悔しました
手放しちゃったり、座っちゃったりと、すごいこと考えたなぁ~(笑)
2016-6-15-17_convert_20160628014440.jpg
興奮した後、気持ちを落ち着かせるために屋台で買い食い
そして、ボートに乗せてもらいました~~~
ボート大好き~~~
中島公園のボートも大繁盛しておりました
2016-6-15-18_convert_20160628014454.jpg

2016-6-15-22_convert_20160628014517.jpg

2016-6-15-26_convert_20160628014553.jpg
最後になぜか人間クレーンの写真で本日はおしまいです(笑)
覗き見する私。
でも、見えませんでした(笑)
一体、人間クレーンて何なのでしょう
次回、トライしてみようと思います

どこで買ったの?シリーズ

Category : 未分類







iPhoneから送信

冷蔵庫開けたら・・・

Category : 未分類

なんかいた(笑)
こっち見てる( ^ω^ )





iPhoneから送信

どこで買ったの?シリーズ

Category : 未分類





彼が持ってくるものは、クスッと笑ってしまうものがあります( ^ω^ )
この前の豚に引き続き今度は・・・


iPhoneから送信

テストだよ!

Category : 未分類
iPhoneから更新するテストだよ!
どうかな?

iPhoneから送信

いよいよ明日!!

Category : 未分類
いよいよ・・・明日、お引越しします。
そのため、少しの間 ブログの更新はお休みになります

実家で更新する最後のブログになりますかね。
部屋の中なんですが、全部の荷物は持って行けないので こざっぱりとした印象になりました。
いつもより広く感じます。

新居の方にも何度か荷物を運びに行ったりしてました。
家電が配達された日、ここに住むのだなぁ~と改めて実感したり、しなかったり(笑)
2016-6-10-3a_convert_20160613181216.jpg
なにやら殺風景ですが、扇風機のヘッドを取り付けてくれました。
頼もしいのだけど、なにせ2人ともおとぼけなので 傍から見たらツッコミどころ満載だと思われます(笑)

この日の夜、食べ放題に行ったのですが 帰りにお店のスリッパで2人とも帰ろうとして気づかないという事件が起きました(笑)
2人ともボケだと こんな奇跡が起こります
先に気づいたのは、彼の方で 大爆笑してました(笑)
2016-6-12-1_convert_20160613181254.jpg
そして、どこで買ったのと思うようなこんな可愛らしいグッズをちょこちょこ持ってきます(笑)
このブタちゃんも我が家の一員になります

なんだか面白いことがたくさん起きそうな予感がプンプンしております
2016-6-10-5_convert_20160613181233.jpg
そうそう。
前にフランフランで買ってもらったというクッションもご紹介したいです
可愛い~~~

いよいよ明日、引っ越し。
片づけや 仕事にも行きながらなので一体、いつ片づけ終わるのか未知数ですが(笑)
ネット環境も整ったら またゆっくりとブログ更新できたらと思います。

もしくは、ポツリ。ポツリ。とiPhoneから更新するかもです。
後で試してみよっと

それでは、まだ片づけが残ってるのでもうひと踏ん張り

会食♡

Category : 未分類
2016-6-7-4_convert_20160609150941.jpg
大事な日。(6月7日)
緊張もせず とっても楽しい時間でした
ありのままの自分でありのままの姿を。
それはたぶんお互いに
笑いが絶えず、終始笑ってました。

ほがらかでユーモアたっぷりのご両親
彼の人柄のルーツをまた1つ知ることが出来ました
2016-6-7-2_convert_20160609150954.jpg

2016-6-7-3_convert_20160609151009.jpg
終わった帰り道、食べたばかりだと言うのにちょっと寄り道(笑)
別腹別腹

やっと段ボールに詰め始めてみた。

Category : 未分類
2016-6-4-3_convert_20160609150913.jpg
先週のいつだったか食べた冷麺のランチ
韓国料理も好きなことに気が付きました(笑)
いや・・・食べることが好きなだけですね

色々とこなさなくてはならない用事のために行ったのですが、なかなか考えることがたくさんありそうです(笑)
一先ず忘れちゃお
2016-6-4-4_convert_20160609150927.jpg
せっかく行ったついでに3コインズでお買い物。
ずっと見てられるね(笑)
色々無駄に欲しくなるのだけど、必要なものだけを買ってきました。
普通のスポンジの方が使えるってわかってるのに ねこちゃんのスポンジ買っちゃったよね(笑)
どうか使いやすいスポンジでありますように
2016-6-8-1_convert_20160609151022.jpg
重い腰をあげて差し迫った引っ越しの準備をようやく昨日の夜から開始。
今日も休み休み、ほとんど休んでいるのだけど(笑)やってます。
服ももう一度見直そうと思って分けているのだけど それでも服だけでも段ボール5つ以上になりそうな予感。
全部ホントに入るのかな(笑)

新たなスタート第1弾の6月!!

Category : 未分類
6月に入りました。
私にとって6月は、新たなスタート第1弾です。
もうすぐ引越し。
まだ実感がわかないのだけど(笑)
2016-6-1-1_convert_20160603230119.jpg
我が家の庭に今年もマミーが野菜を育てています。
綺麗だなぁと眺めていると愛おしく思い写真を撮ってみました
2016-6-1-2_convert_20160603230041.jpg
ルピナスも綺麗に咲いてます。
今年は、紫が多めです

いつも目にする何気ない日常も
ここで過ごす時間も少ないのだなぁと思うと なんだか感慨深げになってしまいます。
ま、遊びにくればいい話ですが(笑)
2016-6-1-3_convert_20160603230055.jpg
彼とのデートでお蕎麦食べました。
大好きな梅おろしそば
ペロリと平らげ、まだお腹に余裕があるのでスイーツ食べようかと誘っておやつタイム
2016-6-1-4_convert_20160603230107.jpg
美味しくてやっぱり誘って良かった~~~

彼は、真っ白なシフォンとバニラソフトを注文したら 白いお皿に全て白いものが乗っていて笑いました。
全部真っ白なんですもん(笑)
写真撮ればよかった~~~。
残念ぷぷぷ。