カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

馬りき米☆

Category : 未分類
美味しいお祝いも頂きました
その名も・・・馬りき米
2016-10-23-8_convert_20161023142610.jpg
おぼろづき と ゆめぴりか の2酒類
すごぉぉぉ~~~~~い
2016-10-23-6_convert_20161023142544.jpg
旦那さんも嬉しくてこんな舞を・・・(笑)
そして、感謝のお辞儀。
2016-10-23-7_convert_20161023142557.jpg
こんなにして頂いて 有難いの一言です。

結婚してまた周りの方々への感謝の気持ちが増しました。
ありがとうございます

馬りき米、美味しくいただきます

プレゼントもらっちゃった♪

Category : 未分類
お友達から結婚のお祝いが届きました
開けてビックリ
2016-10-23-4_convert_20161023132318.jpg
こ・・・この箱の色はもしかして・・・
ティ・・・ティファニー
2016-10-23-5_convert_20161023132332.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
ティファニーのサラダボウル~~~
素敵過ぎて腰が抜けました(笑)

こんなに素敵なものをどうもありがとうございました
しばらく飾って眺めよ~~~っと

新婚旅行から帰ってきたよ。

Category : 未分類
こんばんは
新婚旅行第1弾、楽し過ぎました~~~
そして、18日に札幌に帰ってきてました
その後、仕事していてすっかりもう4日も経っていたんですね~。
毎日が本当に早いです

しかも、札幌の寒さに震えました(笑)
まさか雪降るとか
大阪・京都では、半袖で汗かいてたくらいですから(笑)

さてさて・・・
まだ写真を取り込んでいないので ちょっとだけですが
2016-10-22-6_convert_20161022224217.jpg
大阪城、とてもとても綺麗でビックリしました~~~
あまりに綺麗過ぎてオモチャに見えてきちゃいました
2016-10-22-5_convert_20161022224203.jpg
京都タワーのたわわちゃんとも記念撮影しましたよ
たわわちゃんのピンバッジも買ってリュックにつけてます
2016-10-22-2_convert_20161022224115.jpg
平等院鳳凰堂、とても感激しました。
10円玉でしか見たことなかったもんね。
夢中で写真を撮っていたら、こんな写真撮られていたようです(笑)
2016-10-22-4_convert_20161022224145.jpg
トロッコ電車にも乗りました~~~~~
とってもワクワクする往復のトロッコでした(笑)
2016-10-22-3_convert_20161022224131.jpg
風が気持ちいい~~~
ちょっと寒いくらいだったかな
2016-10-22-1.jpg
人力車にも乗りました。
人力車からの景色は、とても素敵な世界観で・・・何とも言えない素晴らしさでした。
人力車からの目線での京都、とても思い出になりました。

ゆっくり時間があるときに他の写真、見てもらえたらいいなぁ
それでは、今宵はおやすみなさい

新婚旅行へ☆

Category : 未分類
いよいよ明日から・・・
京都に新婚旅行第1弾に行ってきます
どこに行くとかの予定はなんとなくしか決めていませんが(笑)
きっとどこに行っても楽しめるはず

久しぶりの京都、とっても楽しみです

荷物の準備しなきゃ~~~

待つ日。

Category : 未分類
一昨日、病院に定期検診に行ってきました。
術後の経過等々・・・半日病院かかりました
長い・・・
病院で待ってる時間の方が長くて病気になりそうでした(笑)

終わった後、くったりしていたら お休みだった旦那さんが私の好きなスープカレーを食べに連れて行ってくれました
2016-10-11-1_convert_20161013213057.jpg

2016-10-11-3_convert_20161013213130.jpg

2016-10-11-2_convert_20161013213113.jpg
suage3久しぶり~~~
安定の美味しさ
ライスも大盛りにしちゃった~~~~~
それにしても14時近かったのに激混みでした
待つ日だったなぁ

思い出の弾丸富良野♪

Category : 未分類
こんばんは
今日は、3回目の更新になりますね。
まだまだ遡りますよ~~~(笑)
秋ですからね
鮭と一緒と言うことで

遡ること・・・7月まで
富良野に連れて行ってもらった時のお話です~~~。
2016-7-13-84.jpg
まずは、青池に行きました。
こちらは、美瑛ですね
お天気は、曇り小雨くらいでしたが 観光客がとても多かったです。
お天気はイマイチだけど、池は青く見えました~~~

そして富良野へ。
2016-7-13-83_convert_20161009200854.jpg
ファーム富田。
メロン浮いてますね~~~
カナリのウカレ具合ですね~~~(笑)
2016-7-13-1_convert_20161009200105.jpg

2016-7-13-3_convert_20161009200132.jpg

2016-7-13-15_convert_20161009200247.jpg

2016-7-13-16_convert_20161009200311.jpg

2016-7-13-7_convert_20161009200155.jpg

2016-7-13-9_convert_20161009200214.jpg

2016-7-13-10_convert_20161009200229.jpg

2016-7-13-17_convert_20161009200330.jpg
ラベンダーが綺麗でした~~~
2016-7-13-17_convert_20161009200330.jpg

2016-7-13-24_convert_20161009200352.jpg
実は・・・強行で富良野に行ったのですが・・・
その理由は・・・
2016-7-13-33_convert_20161009200411.jpg
この景色を見ながら・・・
改めて 指輪を持ってプロポーズしてくれました
2016-7-13-34_convert_20161009200431.jpg
実は、プロポーズをしてくれようとしている時に3回目でやっと指輪を入れてもらえました(笑)
1回目と2回目は、まさかのタイミングでキツネが出てきて失敗(笑)
それも旦那さんらしくていいなと思いました
そんなわけで 私にとって忘れられない景色となりました。
2016-7-13-47_convert_20161009200552.jpg
本当に綺麗でした
2016-7-13-42_convert_20161009200452.jpg
ホッとした後ろ姿
愛おしいです
2016-7-13-54_convert_20161009200735.jpg

2016-7-13-46_convert_20161009200521.jpg
こちらの写真も撮る瞬間に奇跡がおきて爆笑してるんです(笑)
2016-7-13-50_convert_20161009200711.jpg
あ。
なんだか写真がぐちゃぐちゃだ(笑)
2016-7-13-49_convert_20161009200633.jpg
また青池に戻っちゃった(笑)
そんなわけで思い出の富良野弾丸でした
2016-7-13-66_convert_20161009200809.jpg

トイレにMr.ポテトヘッド☆

Category : 未分類
先日、一緒に買い物に行った時、私の苦手なMr.ポテトヘッドのトイレットぺーパーホルダーが売られていて・・・
一緒にトイストーリーを見てMr.ポテトヘッドを大変気に入ってしまった旦那さんが購入
よって、我が家のトイレではヤツが・・・
2016-10-9-1_convert_20161009143214.jpg

2016-10-9-2_convert_20161009143228.jpg
憎たらしいので、ぶにゅ~~~っとしやりました(笑)
腹立つ顔してるわぁ~(笑)
2016-10-9-5.jpg
先日行った焼き肉の写真が送られてきました
なんで今(笑)
もちろんこれ全て一人で食べたわけではございません
焼き肉はもちろんだけど、冷麺美味しかったなぁ~~~

結婚式へタイムスリップ♡

Category : 未分類
2016-10-1-1_convert_20161009115225.jpg
こんにちは~~~
リラックマの和菓子からスタートでーす
って・・・この写真も9月末か10月頭くらいに食べた時のなんですが(笑)
今は、撮った写真の順序もバラバラで 取り込んだ順に更新していってる感じです
お付き合いください

さて・・・すっかり結婚式の余韻も覚めてしまった私ですが(笑)
そんな時
先週の日曜日、従兄妹のお姉ちゃんと娘さんのMちゃんが結婚式の写真やプレゼントを持って来てくれました~~~
2016-10-2-4_convert_20161009115058a.jpg
写真とフォトブックを作ってきてくれました~~~~~
嬉しいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~
大感激
興奮したなぁ~
2016-10-2-3a_convert_20161009115116.jpg
娘のMちゃんもお色直しのカラードレスと同じ色の紫でミサンガ作ってきてくれました~~~~~
こちらも嬉しいぃぃぃ~~~~~
とっても上手に出来ていて、つけるのがもったいないよぉぉぉぉぉ~~~~~

ちょうど実家に行っていたので、マミーと一緒にゆっくり見たよ
2016-10-2-5_convert_20161009115045.jpg
マミーにもフォトブック作ってくれていて、マミーも大感激していました
従兄妹のお姉ちゃんに感謝
有難いなぁ~。

そして、結婚式つながりで お友達から送ってもらった写真もとりあえず1枚
2016-10-3-3a_convert_20161009115028.jpg
ウェディングケーキ入刀のシーンですね(笑)
ちなみに・・・ケーキの前にあるお花は、マミーが作ってくれました
ホテルの方たちから大絶賛されてました

はじめてのふとみ銘泉 万葉の湯☆

Category : 未分類
火曜日のお話に戻りますが(笑)
旦那さんの実家に行ってきました
みんなで一緒にラーメンを食べに行ったりして話をしていたら
あっという間にお義母さんのお絵かき教室の時間になり解散(笑)
その後、2人でふとみ銘泉 万葉の湯に行ってきました~~~
2016-10-4-11_convert_20161008195052.jpg
はじめて行って、テンション上がりました~~~~~
少し遠いせいか 穴場ですね~~~

結婚式が終わってから働いていたのでご褒美ということで・・・
あかすりやエステ等々してもらいました~~~
2016-10-4-4_convert_20161008195109.jpg

2016-10-4-12_convert_20161008195035.jpg
旦那さんは、大ジョッキ
のほほんまったりとした時間を過ごして たくさんくつろげました
ありがとう

旦那さんとお出かけ(^^♪

Category : 未分類
昨日の夜、旦那さんのお友達が働いている24条にある焼き肉屋さんに行ってきました
仕事終わりでくったりしていたので お肉を食べてパワーチャージできました
2016-10-6-1_convert_20161007192857.jpg
でも、行く前に旦那さんが準備をしている間にイビキをかいてうたた寝してしまったようで(笑)
行くまでに若干時間がかかってしまったのだけれど(笑)

そして本日は、旦那さんとお休みが一緒だったので カレーを食べに行ってきました
2016-10-7-2_convert_20161007192930.jpg
ジェンコカレーという西区にあるカレー屋さんなのだけど、私の得意な感じのカレーではありませんでした(笑)
でも、食べログだと評価も良さそうですよ

その後・・・
2016-10-7-1_convert_20161007192915.jpg
ジュースを飲んだり、買い物したり、一緒に買い物に行けて嬉しかったなぁ~