カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

しばらくぶりですいません!

Category : 未分類
お久しぶりです。
随分と放置しておりましたね(笑)
放置している間に色々なことがありました。

マミーの手首が骨折したり(←まだくっついていません。)
新婚旅行第2弾に行ったり
ほぼ壊れていた携帯電話を取り替えたり
インフルエンザに2回かかったり
新車を買うことになったり

ホントにもぅ目まぐるしい忙しさで くったりとした日々を過ごしていて やっとここ数日で心にゆとりが持てるようになってきましたよ
お休みって大事ですね

電話を替えてから なぜか写真がうまく取り込めないので 写真なしですが
後程ゆっくりと写真もアップしていけたらと思っています


そして、改めて 周りの人たちに助けられ、見守られながら生きているんだなぁと思いました。
感謝
その言葉しか思いつきません。
有難いことです。
