カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お母さんて凄いね!!

Category : 未分類
悪阻と闘う日々です。
こんなにも大変とは・・・

世のお母さんたちの凄さに尊敬のまなざし

妊娠がわかった喜び
その後に来るこの苦しさ・・・
誰が想像したでしょう

お母さんて凄いね。
ホント、毎日そう思います。

気合が足りないからだと思ってみたものの・・・
気合では解決できないこともあるようです(笑)

汚い話をして申し訳ないのですが
今朝も起きてすぐ トイレにダッシュ。
朝一からオエェェェ~~~~~という感じです

助けて・・・

ホント、なんにでも縋りたくなるような気持ちです。
みんな、こうやってこの時期を耐えて、素敵な瞬間を迎えているんだね
みんなが出来たんだから、私にもできるハズ

ただ・・・悪阻・・・想像以上にキツイデス

♡ご報告♡

Category : 未分類
単刀直入に・・・



               妊娠しました!!




具合が悪かった理由、それは・・・妊娠したからでした
実は、8月3日の結婚記念日の日から “おかしいなぁ” “おかしいなぁ” とずっと思っていて
次の日に妊娠検査薬を買ってきて陽性反応。
そしてまたその次の日に病院に行って来ました

私の中で勝手に 父の生まれ変わりではないかと思っているんです
8月3日は、結婚記念日でもありますが、亡くなった父の誕生日だからなんです。
その日からだったので、そんな気がしてならないのです。

とはいえ、まだ安定期にも入っていなくもちろん流産という可能性もまだ捨てきれないわけで・・・
大事に大事にするよう、周りに言われています。

実は・・・体調が悪すぎて・・・
自分の体なのに どういう体勢でもホントダメで苦しんでます
髪の毛を切ったのも 少しでも髪の毛を乾かす時間を減らしたかったからなんです(笑)
ホントに具合が悪くなるとすぐ横になってます。

今少し気分が良いのでパソコン開いてみました。
このまま体調のよい時間が続くといいのになぁ。

金八ヘアー!

Category : 未分類
8月に入ってから体調が悪い日が続いています
さっきまで元気だったのに、次の瞬間に具合が悪い・・・
そんな日が続いておりまして・・・
ブログもすっかり更新できてませんでした

今日も晩御飯の準備をしている途中で具合が悪くなり、さっきまで横になってました。

さてさて、昨日は久しぶりに美容室に行って来ました
2017-8-7-2_convert_20170808172314.jpg
長かった髪を15㎝ほど切ってきました。
さっぱり。
さっぱり。
これで、髪の毛乾かすのが楽になるかな

旦那さん曰く、最初のころの金八先生の髪型にソックリとのこと(笑)
あら、ホント
紛れもなくこれは、金八ヘアーです
しばし、見慣れるまで金八さんでいこうと思います(笑)
2017-8-7-1_convert_20170808172328.jpg
ちなみに店長にカットしてもらったんですが、着ていたTシャツが可愛かったので、写真撮らせてもらったよ
щ(゚Д゚щ)カモーンて書いてある(笑)

今日から8月!!

Category : 未分類
前回のブログ、少し愚痴っぽく書いてしまってますね(笑)
ごめんなさい
とある方の話を聞いて、私が父の代わりにするそう決めました

でも、自分で書けるようなものも私に書いて~等と言ってきたりするので(笑)
そういう時は、きちんと横で見てそれは自分で書かないとだめだよと言いたいと思います(笑)


さて、今日も旦那さんを迎えに行って来ました。
そしてそのまま、旦那さんの両親とラーメンを食べに
火曜日のお昼は、ラーメンを食べに行くって旦那さんのお家では決まっているのです(笑)
お父さんとお母さんが同じお店にずっと何十年も火曜日のお昼に通っていて

 いつもの 

というだけで出てくるお店なのです(笑)
もう一緒に何度か食べているんですが、美味しいんですよねぇ
ラーメンを食べた後、一緒に買い物をして お家でおしゃべり
お母さんの話はホント、面白いんですよ

その後、旦那さんがドラクエ、ドラクエと発売日からず~~~~~っと言っていて(笑)
見に行くことに
買うのかなと思っていたら 今日は下見らしいです(笑)

札駅に行ったのですが、久しぶりに洋服もゆ~~~っくりと見せてくれて
久しぶりに洋服を買ってもらいました嬉しい~~~

お家に帰ってきてからガーリックシュリンプ作って、美味しいくできました
しかし・・・料理して、お腹がペコリなので
写真とか、食べ終わってからいつも気が付くんですよねぇ(笑)
うまくいったので、見せたかったなぁ・・・