カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

幻となった古代ローマ風呂!

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日もお湯が出なかったら2日連続でテルマエロマエかと思っていたら・・・
お湯が出るようになってました~~~  
2日連続の古代ローマ風呂は幻となりました(笑)

おかげ様で家のお風呂に入ることができましたよー
お湯ってありたがいですねー
でも、またお風呂にのんびりと行きたいので お休みの日にでも行ってこようかな~~~なんて思ってます
2012-5-6-36_convert_20120506152047.jpg
そういえば、先日のおたる水族館に向かう途中 満開の桜を発見したのでパチリしましたー
ほんのりとしたピンク色が控えめでとても可愛らしかったので
私のお花見は唯一このくらいでしょうかね
今年の桜は、なんだか可哀想でしたね
咲いて満開と思ったらすぐに雨
1年間、綺麗な花を咲かせるために頑張ってきたのにね。
ありがとう。
今年もあなたはとても美しかったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

「平たい顔族」

見たよ~
めちゃめちゃ笑った

ジーンとくるシーンもあったり
面白かった。

お風呂いきた~い ローマ風呂 入りたい



あっ 交換の出来上がったよ
気に入ってもらえたらうれしいけど
あと少し待っててね。

【 naoたん 】

naoたん、コメントありがとう~~~^^♪

naoたん、もうテルマエ・ロマエ観たのー??
いいなーーー♪
私も観に行きたいよー。
うずうずするー(笑)
私もどちらかというと、彫の深い顔立ちなので(笑)共感できるところがありそー^^

古代ローマ風呂に入ってきたんだ(笑)
うけるでしょ♪
絶対!テルマエ・ロマエ意識してると思うー!!
今月のお風呂の所だったもーーーん^^
カナリ癒されて帰ってきたよ。

交換会のやつ、忙しいのに作ってくれたんだね~~~^^♪
どうもありがとう!!
楽しみだな~~~♪
非公開コメント