カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

宣伝♪宣伝♪(笑)

Category : イベント
ラクダママさんにお誘いいただいた9月23日(火)祝日にあります
One day shop
続々と作品が納品されているみたいです
そんな中、ぴこぽっちの作品も無事に到着致しまして、
本日のラクダママさんのブログにて紹介して頂いておりました~~~
ギャラリーをクリックしてもらうと見れます
これからまだまだたくさんの作家さんたちの作品が届くみたいなので
私もドキドキワクワクしています
お近くの方がおりましたら、是非足を運んでみてくださいね

2008-8-8-1.jpg
スポンサーサイト

こんなにでかく!!!

こんなにでかくUPありがとうございます。
次の到着作品のUPしましたのでぜひ見てくださいね。

【 ラクダママさん 】

次の作品も見させて頂きました♪
どれも可愛くて、選べないですネ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして、宣伝は全力でやらせて頂きます(笑)
もうすぐですね、ドキドキしますね♪
非公開コメント