カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

5月は、“のんびり月間!”

Category : ポーチ類
こんばんはーーー
最近、白髪というものが生え始めてきたぴこです(笑)
みんなに『苦労してるの?』と心配されてますあはは
そういえば、昨年の12月から結構休みなく働いていたので・・・疲れが溜まっているのかもしれないですよねー
そんなわけで、5月はのんびり月間にしようかなーと思ってます
少し小休止をここら辺で一旦入れようかなと。

*          *          *          *          *

今日は、久々に作品紹介なんてしちゃおうかなと思ってますよ~~~
ビックリしましたかー(笑)
私自身もビックリですけどね。
頼まれているものと納品の作品を少しずつ作り始めましたよ
カナリのスローペースですが、気長に待っていただけると嬉しいです
2012-5-11-3_convert_20120511211244.jpg
持ち手つきふくふくポーチ・うさちゃんです~~~
今年っぽくレースやリボンを使いました
レースを使っただけでエレガントさが出てきます~~~
うさちゃんの首には、リボンじゃうるさくなりすぎるのでネックレス風にしてみましたよ
久しぶりに自宅のミシンを稼働しましたが・・・業務用に慣れてしまっているため、カナリ遅く感じます(笑)
でも、なんだかのほほんとしてこれはこれでいいですねー
2012-5-11-2_convert_20120511211230.jpg
そういえば、我が家のリビングにある観葉植物 お花が咲いてましたーーーーー
可憐に咲いているので思わずパチリ
夕方には、何もなかったかのようにひっそり閉じていました。
お花が見られてラッキーだったなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント