fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

白鳥シリーズ☆

Category : ポーチ類
こんにちは~~~
今日は、午後から出勤なので 朝からミシンを稼働させてみましたよー
おかげ様で1つ完成(笑)
1つ作って満足してしまう自分・・・スローペースにもほどがありますよね
2012-5-13-4_convert_20120513173400.jpg
お久しぶりの白鳥シリーズ
このシリーズ、私の中ではものすごい好きなやつです
自分でも欲しいと思いつつ・・・自分のを一度も作ったことがないという・・・(笑)
いつか、自分の分を作りたいです
サイドには、上品なレースを仕様。
お花のモチーフも散りばめてみましたよ
この写真だと見えにくいですが、首にも小さなお花のモチーフがついています。
見ているだけで癒されます~~~
あ・・・それは私だけですね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト



非公開コメント