カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

睡魔とサブバッグ!

Category : 未分類
昨日、自分の鼻声に気づき 風邪薬を飲み始めたんですが・・・
猛烈な睡魔に襲われています。
副作用はんぱないです(笑)
昨日なんて、あんまりにも眠すぎて・・・ちぃっと昼寝(昼寝てないけど(笑))してしまいました
いつもは緊張感があるせいか多少眠くても耐えられるのですが
今回は、耐えられないほどの眠気です
なになに今月は、のんびり月間に決めたからでしょうか(笑)
たるんでるのかなぁ~
2012-5-20-2_convert_20120521180802.jpg
さてさて・・・
今、使っているサブバッグが少し飽きてきたので 新しいサブバッグをずっと探していたんですが・・・
キャス・キッドソンのムック本のにしました~~~
ユニオンジャック柄です~~~
大きさも申し分ないので、大変気に入ってます~~~
が、しかーーーしっ
臭いのなんのって~~~!!!!!(笑)
たぶん、ずっと袋の中で籠っていた臭いだと思われますが・・・
臭いよーーー(笑)
それさえなければ100点です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント