カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっぱり買ってしもたー!

Category : 雑貨類
2008-9-19-2.jpg
今までず~~~~~っと『高いなぁ~』と思って
買うのを躊躇っていたマトちゃんのワッペン
今日、ついに誘惑に負けて買ってしまいました~~~
やっぱり可愛い~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
でも、我慢して3種類だけ。
あーーーーなんて可愛いんだ
どんなものを作ってこのワッペンをつけようかな~o(>▽<)o
スポンサーサイト

笑J( 'ー`)し

【やっぱり買ってしまった-】ってあたりが我慢していたんだなと、ちょっとニマっとしてまったよー。
ワッペンは高級だよね-。
このBLOGのマトちゃんに似ているね~ッ♪
いいお買い物です。かわいいです。
なににつかうのかな-。シンプルな生地に合いそうだよね。

【 リィちゃん 】

やっぱり買ってしまったぞよ~~~~~。
マトちゃんの誘惑に勝てずヾ(- -;)
でも、いいお買い物♪お買い物♪
シンプルな布にぺったんこしようと計画中でつ☆
にょほほ。
ホント、いつも高いから 見てみないふりしてたんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
ほんとだー。
このブログのマトちゃんにソックリー!!!
非公開コメント