カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

『お腹空いた』と『眠い』

Category : ケース類
こんばんはー
1日中眠い女、ぴこです
仕事中にも関わらず、あまりの眠さに立ったまま寝てしまいそうになりました(ぉぃ)
風邪薬のせいなんですかねー

『お腹空いた。』 と 『眠い。』
口を開けばこの2つばっかり(笑)
ろくでもないですね
2012-5-21-5_convert_20120521180923.jpg
ポケットティッシュケース、作りました。
昨日に引き続き 自分ではお気に入りです
こちらも先日仕入れた布を使ってみました。
いい感じです
2012-5-22-1_convert_20120523221437.jpg
そういえば、Seriaに久々に行ったら・・・
こ~~~んなに可愛いモチーフを発見しましたよー
可愛い~~~
フツーに活躍してくれそうです
こうして可愛いものを見つけた時は、とっても幸せな気持ちになります
そろそろミシンも本格的に始動開始しないとなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント