カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お久しぶりの交換会♪

Category : 交換会
こんばんはー
今朝、笑いながら起きた女 ぴこです(笑)
なんで笑いながら起きたかと言いますと・・・
森三中&出川チーム と 私&ケンコバチームで何か競っていたんですが
相手チームが可笑しくて可笑しくて笑って目が覚めたようです(笑)
ホント、幸せな脳みそしてますよねー

さてさて
話は変わりますが・・・
久しぶりに交換会といふものにお誘い頂いて、交換するお品が昨日我が家に届きました~~~
それがコチラです
2012-5-23-1_convert_20120523221455.jpg
リバティーの布で作ってもらったマカロンストラップ&印鑑ケースにお揃いの巾着まで~~~
もぉぉぉ~~~めちゃくちゃ可愛くってご機嫌です~~~
布は、たくさんある中から選ばせてもらっちゃいました~~~
やさしくって可愛らしいコチラの布でお願いしたら・・・
想像以上に可愛い仕上がりで・・・ホント嬉しい気持ち
マカロンストラップ、可愛いのでバッグにつけようと思ってます
印鑑ケースも今使ってる地味~~~なやつからこちらに入れ替えしようと思います

こんなに可愛いお品、本当にどうもありがとうnaoたん

私が送った交換会のお品は・・・明日到着予定です
もうちょっとだけ待っていてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ありがとう

ぴこちゃん 届いてアップしてくれていたんだね。

気に入ってもらえて嬉しいです。
薔薇のお花が大きいので印鑑のケースの薔薇は
切れてしまっているけど雰囲気だけお揃い
つかってね~

手作りする ぴこちゃんとの交換会だから
すごいすごい緊張した。 なので
あんまり じーって みちゃいややで


ぴこちゃんの作品 届いたよ~
ありがとう おまけも いっぱい入ってて
いや~んありがとう。
あの かえるちゃんも入ってて
嬉しい。

記事 書かせてね。

【 naoたん 】

こんばんは☆
返事が遅くなってごめんね><

まずは、交換会どうもありがとうございました!!
と~~~っても可愛くってすごくすごーくお気に入りです♪
やっぱり何度見ても可愛いわぁ^^
お揃いで作ってくれた印鑑ケース&ミニ巾着も超お気に入り☆
ホントにホントにホントに・・・∞ありがとう!!

私の方こそ、あんまり見られると困るんだけどー(笑)
なおたんよりもずっとひよっこだからさ・・・
あんまり見ないでね^^(笑)
マカロンのがま口もまぁまぁでしょ♪
金具が重たい分、ストラップをつけるとコロンと横になってしまうけどね(笑)
よかったら使ってくださいませ!!
非公開コメント