カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やさしさ200%!!

Category : ポーチ類
ねむねむ大魔神のぴこです
どんなに睡眠をとっても眠い日々が続いております。
今日もすでに眠いー
・・・というか、仕事中もずっと眠いままーーー
なんでこんなに眠いのかー
謎です。

そんな眠い日々の私ですが、仕事の合間にミシン踏み踏み踏み子さんで作品も作ったりしてまーす
ちょっとでも気になったら即ほどいてやり直ししたりしてね。
あ。それは当たり前か(笑)
2012-5-24-1_convert_20120525211108.jpg
こんなやわらかな色合いで作ってみましたー
やさしさ200%詰まってます(笑)
ほわんとしたものがお好きな方にオススメします
サイドは、今年トレンドのレース使用。
自分で言うのもおかしいけれど、可愛いなぁ
自画自賛てやつですね。
失礼しました(笑)

*          *          *          *          *

さっき、私の憧れの人から電話がきました
将来、こんな女性になりたいなぁ~と思えるとても素敵な人です
明日、またロンドンに帰ってしまうのだけど 声が聞けてすごく嬉しかったな
本当にどうもありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント