カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ユニクロ誕生祭☆

Category : ポーチ類
仕事に行く前にユニクロに行ったぴこです
なぜならばー・・・
今日は、ユニクロ誕生祭らしく
私が欲しかった“パイルシャーリングワンピース”通常価格¥1,500のところ・・・
期間限定価格¥990だったからなのです~~~  
誕生祭ってなんてワンダホー
75_072949_convert_20120526220229.jpg
画像は、ユニクロさんHPよりお借りしました。
買うと決めていたこちらのパープルの他にも・・・
73_072949_convert_20120526220148.jpg
こちらのお色、最初ブルーだと思っていたんですが こちらもパープルなんだそうです
お色違いで2つ買ってしまいました。
これで夏の楽ちんスタイル(自宅用)が楽しめそうです
ちなみに、部屋着兼パジャマになる予定
パイル生地なので、肌触りもよくって快適にいられそうですよ
他にもUVサングラスをGET
サングラスは、車の運転中最近 眩しくて目を開けていられないことが多く
ずっと買わなくちゃと思っていたので、似合ってるとかオサレとか全く関係なく必要だったために購入しました(笑)
しかし・・・見慣れないせいも手伝って・・・
カナリの似合わなさ加減で自分でも驚いております
いーのさ。いーのさ。眩しくなきゃそれでいーのさ(笑)

・・・とまぁ、大満足で仕事に行った私でした

*          *          *          *          *

さて、今日も1つポーチをご紹介しますね。
お馴染みふくふくポーチさんです
2012-5-24-2_convert_20120525211152.jpg
ブルーの生地がとても綺麗で目を惹きますよ
うさぎさんをやわらないお色でやさしい仕上がりにしてみました。
ぴこぽっちにしては、珍しいブルーなので 是非是非お手に取ってみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント