カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

アホな私!

Category : ポーチ類
昨日、通帳を入れたミニバッグを車から降りた時に落としたと思われる女 ぴこです。
親切な方に拾って頂いたおかげで無事に郵便受けに入れてもらえてたので本当に運がよかったです
親切にして頂いた方が心配してくださって、再度確認しに自宅まで来てくださったので
直接お礼が言えました。
ホントにホントに・・・∞どこまで親切な方なのでしょうか。
そんな方に拾って頂いて、私・・・本当に運がよかったとしかいいようがありません
何度も拾って頂いた方にお礼を伝え、何度も拝んでしまいました

それが・・・私ってば・・・実は・・・その通帳が入ったミニバッグを落としたことすら気が付いていなかったんです
郵便受けを見て、愕然としたんですよね
後から血の気がひきました
たいしてお金が入っていないとはいえ中身は通帳ですからね
自分のアホさ加減に呆れてしまいました
ただひたすら親切な方に拾って頂いたことに感謝したのでした。

*          *          *          *          *

さて、アホな私ですが 小物作りも楽しんで作っていますよ
限られた時間の中でしか作れないので あんまりたくさんは作れていませんが
いつも言っているようにマイペースで少しずつ
ストレスに感じないようにしたいと思います。
2012-5-24-6_convert_20120525211322.jpg
ふくふくポーチ、一先ず作った分では最後のご紹介になります。
コチラ、すでに売れてしまったのですが一応紹介を
全体的にイエローでまとめてみました。
サイドのレースは定番で
気に入って頂けたようなので、私としても嬉しい限りです
CINNAMONさんには、どの子を連れていこうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント