カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

CINNAMONさんへ納品してきたよ♪

Category : 委託販売
こんばんはー
いつぶりか忘れてしまうくらい久しぶりに・・・CINNAMONさんへ納品に行って来ましたー
いつもあたたかく迎えてくれるオーナーの保木さん
いつもありがとうございます
2012-6-1-6_convert_20120601204124.jpg
ちょっと棚があんまり綺麗じゃないですが
お品物少しずつ変わってますので、よかったら是非
ちなみに
最近作ったポケットティッシュケースは4種類とも納品しましたので、
今ならもれなく全種類から選ぶことが可能です
2012-5-21-6_convert_20120521180941.jpg

2012-5-21-5_convert_20120521180923.jpg
ちなみにポケットティッシュケースは、こちらですよ
もちろん中身も入ってますので、ご購入頂いたらすぐに使うことができます
優れものなので是非お1つ(笑)

CINNAMONさんへ行って衝撃が走りましたっ
見たこともない棚がドーーーンと置いてあるではないですかーーーーー
2012-6-1-4_convert_20120601204048.jpg
この存在感たるや・・・
この引き出しの中に雑貨達が色々と散りばめられていましたよ~~~
なんか、宝物を探すみたいで引き出しを開くたびに胸が高鳴りそうです

そうそう
CINNNAMONさんですが
明日、11時から地下歩行空間にて1day shopを開くんだそうです~~~
2012-6-1-8_convert_20120601215339.jpg
私は、あいにくお仕事で行けませんが
可愛い雑貨が目白押しだと思われるので お時間ある方は、遊びに行ってみるといいかもしれません
場所は・・・憩いの空間西 大通側の端っこなんだそうです(笑)
わかりにくくてすいません
私の予想では、ちょうど真ん中くらいだと思うんですが・・・
たぶん、行けばわかると思います(笑)

大きな看板の目印もあるそうなので
CINNAMONさんのブログで確認してから行ってくださいね



CINNAMONブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント