fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リィたんとん☆

Category : 交換会
ショコラん。さん繋がりで仲良くして頂いているリィちゃん
いつもオイラの作品たちを手に取ってくれている、ぴこぽっちの大切なお客様でもあります
そんなリィちゃんと交換会をすることに
オイラが送ったものが届いたようなので、写真をちょこっとだけアップ
2008-9-16-2.jpg
リィちゃんの好きなマトちゃんをいっぱい
林家ペーパーも羨ましがること間違いなしのピンクで統一
リィちゃんの好きな色とのこと
他にもビーズのコインケースになってるマトちゃん等・・・
詳しくは、リィちゃんのブログで紹介してくれているので、そちらで見てね
リィちゃんのブログ、チョコレイト屋(゜∀゜)は下からどうぞ


チョコレイト屋(゜∀゜)
スポンサーサイト



リィさんのところでも
見てきましたよ~。
ピンクのマトちゃんシリーズ、可愛いです☆
交換会楽しいですよね。
何だかとってもワクワクな気持ちになります♪
リィさんからのお品も楽しみですね(*^^*)

【 優羽さん 】

優羽さんも、リィちゃんの所で見てきてくれたんですね~~~♪
林家ペーも欲しがるピンク色です(笑)
ホント、交換会って楽しいですネ。
でも、とってもドキドキしちゃいます。
リィちゃん、なにやら一生懸命作ってくれているとか♪
とっても楽しみです☆

ぴこちゃんちゃん

ありがとう 。゜(゚´Д`゚)お箸会社にもって行ってるよ!
さっきね、ホイップ(シリコン)の作業が終わったので、乾いたらおくりますーん。

林やぺーシリーズ。真似したい!
かわいいもんね。pink馬鹿なのです。
でも、あんな原色の服は着れないけれど。

らくだままさんのイベ、いよいよ明日だね。
楽しみーッ

【 リィちゃん 】

リィちゃ~~~ん、ぶどう狩りに行ってきたのかぇ??
風の便りでちらほら…(笑)
さてと、早速使ってもらってるのね~~~。
とても嬉しいよー♪
林家ペーシリーズ、真似したい??したい??(笑)
( ´艸`)ムププ。
ピンクでお揃い=ペーシリーズと呼びましょう!呼びましょう!!(笑)

ラクダママさんのイベント、いよいよ明日だねぇ~。
お客さんいっぱいだといいね♪
売れるともっといいなぁ~(笑)
非公開コメント