カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

戦利品だょー。

Category : 未分類
まいど。
本日もお腹が痛いぴこです(笑)
どんだけお腹が痛い日が多いんでしょうか
もはや呆れられてます
腸をちょっと過保護にし過ぎたんでしょうかね
もしや・・・腹巻でお腹を甘やかしたせいでしょうか
どちらにせよ、お腹が激弱となってもう〇十年経つことは間違いありません(笑)

お腹が強くなる方法がございましたら、是非教えてください

さて、先日買い物に行った時の戦利品
いくつか写真に撮ってみたので予告通り載せちゃおうかな~と思ってます
2012-6-3-2_convert_20120603145340.jpg
まずは、シュシュ~~~
タッセルがついていて、とっても可愛いので 腕にしようと思って購入しましたよー
色合いも落ち着いていてとってもお気に入りです~~~
2012-6-3-3_convert_20120603145359.jpg
スリーピンも買ってみました
実は、初挑戦なんです~~~
だって年齢が年齢だけに(笑)こんなの髪の毛につけたら笑われちゃうかと思って躊躇してたんですが・・・
仕事につけていったら、思いのほかすっごく可愛くって(←スリーピンが(笑))気に入っちゃいました~~~
今度また違うタイプのも揃えたいな~~~と思いましたよ
私のように迷っている方には、絶対オススメしたい一品です
いっしょに若作り頑張りましょう~~~(笑)
2012-6-3-4_convert_20120603145417.jpg
そして最後に、タッセル~~~
こちら、相当の大きさがあります
大きくてこんなにゴージャスなのに・・・私が行った時には・・・
まさかの¥157でしたっ!!!!!
衝撃プライスに興奮して汗かいちゃいましたもん(笑)
残念ながらもうプライスは元通りになっていると思いますが。
今になってもうちょっと買っておけばよかったなぁ~なんて贅沢思ってます(笑)
どれもお気に入りの子を選んでみましたよー

久々のお買い物にちょっとワクワクした私でしたー。
以上、お買いもの戦利品でしたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント