カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

痛い痛い星人☆

Category : 未分類
こんばんはー
朝から腹痛に耐えながらお仕事行って来たぴこです(笑)
笑ってますけど、笑いごとじゃ~ないんですよー
ここんとこ毎日、お腹が痛くて目が覚め(笑)水を飲むと痛い。ご飯食べると痛い。
痛い痛い星人になってます
基本元気なんですがお腹が痛くなると 体中に変な汗をかいてます
そうとは知らず、お客様はやってくるのです(笑)
お腹が痛かろうとも働きますよー

さて・・・
先日再び弾丸で行って来た買い物
戦利品載せちゃいましょう~
2012-6-7-2_convert_20120607222507.jpg
アジアンチックなシュシュ~~~
そしてタッセルがついている
タッセル好きにはたまらない一品(笑)
2012-6-7-3_convert_20120607222526.jpg
ドットのリボンヘアゴムとスリーピンも購入

この一見合わなそうに見えるシュシュとリボンドットですが・・・
両方とも腕にすると、とっても可愛い組み合わせになります
買ってきた日もすぐに腕にしたのですが、とっても可愛くって
今度、その写真撮って載せますね~~~

明日は、アシンメトリーなマキシワンピを着てお仕事に行こうかな~と思ってます
最近気が付いたのだけど、背が低いからマキシ丈が似合わないと思っていたんですけどねー・・・
意外とマキシ丈がイケるということが判明しました
中途半端な丈よりも短いか長いかの方が合うみたいですね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちは~~^^

おじゃましてます~~^^ かわいいですね~~!

【 Coronaさん 】

はじめましてー^^
遊びに来てくださってありがとうございます!!
Coronaさんのうさちゃん、とっても可愛いですね~~~♪
ブログ、見ましたよー!!
私のブログ、またいつでも遊びにいらしてくださいねー^^♪
非公開コメント