カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ざっくり“ネコ科”でしょ?

Category : 未分類
こんばんはー
日曜日 出勤して、早退して帰ってきてしまったぴこです
最高潮に具合が悪くなり・・・とても働ける状態じゃなくなってしまったんです~~~
そんな日に限って、お客様からの問い合わせ攻撃に一人で聖徳太子のように受けてしまい・・・
走り回っていたら・・・動悸・眩暈・尋常じゃないほどの汗が出てきて・・・
なんだか自分でもよく覚えていません(笑)
ただただ具合が悪かったので、心苦しく思いながらの早退。
ぐっすりと休ませて頂きました

そして本日、もちろん出勤で
なんとか今日は、最後まで頑張れましたー
ホント、健康第一ってことがよぉぉぉ~~~くわかります。
1日も早く万全に整えないとです

*          *          *          *          *

さて、動物園シリーズの写真を本日も(笑)
2012-6-13-6_convert_20120615083814.jpg
これ、なんだっけー
豹だったかなー
ホワイトなんちゃらって言ったような気がしますが(笑)
ネコ科に間違いないでしょう(←ざっくりしすぎ(笑))
ホント、ネコをちょこ~~~っと大きくしたような可愛さ
猛獣とは思えないですよね~
肉球触りたい~~~
2012-6-13-7_convert_20120615083832.jpg
あ・・・。
でもよく見ると鋭い眼光
この視線の先には、小学生が・・・
まさか・・・獲物だと思っているのでは・・・
完全にロックオンな感じでした(笑)
檻があってよかったねぇ。

動物園でふれあい広場的な場所があるんですが、そこで働いている飼育員のお姉さんがめっちゃ可愛いと言う事実
うそじゃない。
ホントなんだよーーー。
めっちゃ可愛いんだよーーー
男子のみなさん、素敵なプチ情報ですよ
私のブログに遊びに来てくれている方限定ですからね(笑)
&そこのふれあい広場的な所で働いているお兄さんもカナリの素敵さ加減でした
包丁を持ってブトウを切ってる姿、シビレマスよ(笑)
あそこは穴場ですねー。
むしろ動物よりも見てしまうかもです(笑)
また行きたいなー(←完全なる下心ありで(笑))

こんなアホなことばっかり言ってるから体調悪くなるんだな
失礼しましたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

素敵なプチ情報

に反応してしまった。。。。v-12
激しく見に行きたい!です。飼育員の尾根遺産。

が、札幌、なんですよね。。。。(--;
約1000kmかぁ。。。。

金太郎も水族館や動物園は好きですよぉv-238
熱帯魚の水槽見てるだけでも癒されてます。
(熱帯魚飼育するのって大変なんだよね。
 金太郎には無理です。)

う~ん。ピコさんの体調万全のときって??
はたして、今世紀中にあったかどうか?
記憶にありません。。。。。
しかし、確かに健康第一ですv-219

頑張りすぎずに頑張りましょうe-454

【 金太郎殿 】

こんばんはー☆
お返事遅くなりまして失礼しました!

飼育員の尾根遺産につられましたね^^(笑)
ホントにべっぴんさんなんですよー!!
きっと男の人なら動物よりも見入ってしまう可能性大☆ですね~~~。
今度、来札の際には 円山動物園オススメします♪

さて、私ですが 体調の悪い日の方が多いと巷では有名です(笑)
・・・というか、お腹が痛いのはほぼ365日なので(笑)そこはもう体調悪いとかに数えない方がいいくらいです^^
お互い健康第一で日々がんばりましょー☆
非公開コメント