カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ご縁☆

Category : 未分類
こんばんは
今日は、とってもいいお天気でしたね~~~
中で働いていてもわかるほどのお天気の良さでした

今日は、職場で以前奇跡的に偶然出会ったお方と久々にお会いすることができました
ほんの少しだけどまたまた楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
偶然の出会いからお友達になるとは(笑)
その方のお友達も偶然出会った私に興味を持って頂いたらしく(笑)ご一緒でした
私のことを探して3回も来てくれたらしい。
嬉しいね
これも何かのご縁だと思う私です
いろんな縁がたくさんあるといいなー

さてさて、予告していたテスト
なにやら木曜日に延期になりました(笑)
ま、もうどっちでもいいけどね
2012-6-21-4_convert_20120623201703.jpg
先日、むしょ~~~に食べたくなったピノ。
幸せのが右下に入ってたよーーー
なにかいいことたくさんありそうな予感

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ピノ おいしいよねぇ~♪

おお!ラッキーですねv-63
ハート型が入ってるときはもっとラッキーですv-238
金太郎も去年、2回くらいハートに出会いました。
去年は毎日のようにピノ食べてたから。(^^;

去年10kgも太ってしまった原因の1つかも。(--;

やっぱりバニラが一番好きな金太郎でした。e-68

NoTitle

【 金太郎殿 】

ピノ、美味しいですよねぇ~~~^^♪
ハートも入ってるんですかー??
うぉー!!!
金太郎殿、ハートに2回も出会ってるなんて!!!!!
なんてラッキーボーイ☆
なにかいいことありましたか^^?
非公開コメント