カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イベントのお礼とショコラん。さん♪

Category : 委託販売
昨日のOne day shop大盛況のうちに終わったようです。
足を運んで頂き、誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
遊びに行った方のブログをたまたま見る機会があり、覗いてみると・・・
写真があったのですが、たくさんの人で賑わっているようでした
2008-9-23-1.jpg
ぴこぽっちに対する反応はどうだったのかと一人ドキドキしております(笑)

さて
話は変わりますが・・・
委託先のショコラん。さんのぴこぽっちBOXの写真をリィさちゃんが撮ってきてくれました
了承も得ましたので、ココで載せたいと思います。
2008-9-18-1.jpg
自分でも現地に見に行くことができないので、こうして写真を撮って教えてもらえるととっても嬉しいです
今はこんな感じで置かれているみたいです。
リィちゃん、どうもありがとう
スポンサーサイト

非公開コメント