カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イギリスなあの子♪

Category : 未分類
4プラ7階で昨日からやってる-U-action!!さんの“小物縁日”知ってるかーぃ
はじめて、初日に行って来たよーーー
・・・とは言っても午後からでしたが(笑)

そしたらこんなカワイ子ちゃん発見
青いお目目の子と黒いお目目の子がいて最初迷ってしまったのさー。
思いついたわけ
それなら両方買って、イヤリングにしちゃえばいーんだって
あったまい~~~私(笑)
2012-7-5-2.jpg

2012-7-5-3.jpg
サイドのさり気ないハートに もぉ~メロメロです
こういう所ってキュンとくるよね
さすが
素敵
2012-7-5-5_convert_20120705223637.jpg
大好きなルンルルンともいっしょに写真撮ってみたりしてね(笑)

そしてもうこちら、すでにイヤリングに加工済みです
明日、仕事に早速して行こうかな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント