カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

念願の!!!

Category : 未分類
ジンギスカンが食べたいと思ってから・・・もう2週間くらい経ったんでしょうかね(笑)
ついに・・・本日・・・
念願の・・・ジンギスカンをいただきました~~~~~
2012-7-13-1_convert_20120713231955.jpg
興奮し過ぎて、まだ焼けてないお肉をパチリ
私のお気に入りの味付きのジンギスカンがあるんですよ
んもぉぉぉ~~~~最高です
ジンギスカンには、このおにぎりしかないでしょう~~~
2012-7-13-2_convert_20120713232011.jpg
今宵の夕食がジンギスカンと聞いた時は
ジンギスカンのために1日のスケジュールを考えましたよー(笑)
やっぱりお腹空かせないとですもんねー
うひひー

最近、仕事で嫌なことばっかりあって、気持ちがシュンとすることが多かったので
ジンギスカンで元気注入です
明日・明後日と笑顔で仕事に臨めそうです(笑)
これから疲れがどんどん溜まりそうな夏が到来します。
スタミナつけて、元気いっぱい頑張らないとですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

うんうん

そうなんだよね。スタミナ付けないと
これから暑くなるんで 
がんばれなくなるもんね。。。

私も 先週 焼き肉食べに行ったの。
食べ過ぎて 食べ過ぎて家に帰ったら
トイレに直行してしまった

赤ちゃんじゃないねんから 自分の胃の事くらい
わかれよ~って言われそう

ジンギスカン 北海道だもんね~
新鮮なのはおいしいだろうな~

NoTitle

【 naoたん 】

うん。うん。そうなんだよ。
スタミナつけないと、夏はホントやばい!!!
頑張れるものも頑張れなくなっちゃうからね。

いやいや・・・気持ち、わかるよ^^
私も同じ。
お腹がただでさえ激弱なくせにいつもそう(笑)
学習能力がなさすぎだね^^あはは♪

ジンギスカンでもね、色々あるんだよ。
美味しいからむしょ~~~に食べたくなる時があるんだよねー^^♪
非公開コメント