カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

奥の手!

Category : 未分類
*          *          *          *          *

S様へ

メールのお返事無事に届きましたでしょうか
以前、gmailが届かないという連絡を受けたことがあり、届いたかどうか心配でしたので
こちらのブログにて一応伝言を(笑)
届いていたらいいのですが、もし、届いていなかった際は 遠慮なくもう1度メールしてくださいね

以上、連絡事項でした(笑)

*          *          *          *          *


さて、今宵の晩御飯は・・・お久しぶりーーーのタコ飯~~~
2012-7-21-1_convert_20120721211531.jpg
&豚汁~~~~~
・・・にホウレン草のお浸しを添えて
美味しすぎて・・・ペロリです。
なんか夢心地です
食べられるって、すごい幸せですよね~~~

そしてそして・・・腕時計ですが・・・
私の奥の手が出る出番がやって参りました(笑)
実は・・・仕事には文字盤が見づらくちょっとなぁ・・・と思っていたんですが
もうそんなこと言ってられないってわわけで・・・
2012-7-21-4_convert_20120721211549.jpg
コチラの子にも出動願うことに致しましたーーー
世界地図&飛行機
私がどれだけ飛行機好きかもう皆様お気づきですね
大まかだとこれでもいいんですが、微妙に正確な時間をパッと見ないといけないことが多々あるため・・・
んーーーと思っていましたが、この子にも活躍してもらうことに致しました
大好きな飛行機飛んでるしさ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント