カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久々に・・・

Category : ケース類
久々に作ったものを載せようと思います。
・・・とは言っても、ポケットティッシュケース入れです。
2008-9-24-1.jpg

2008-9-24-2.jpg
計6個作りました
お気に入りのユニコーンの布です
2008-9-24-3.jpg
中にラクダママさんのハンコをぺったんこ

ユニコーンの布を見ては、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。
ラクダママさんのハンコを見ては、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。

一人ニヤニヤしてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
実は他にも新作なんかも作りました
その記事はまた今度
スポンサーサイト

ティッシュケース

色違いのユニコーンで作ったのね。
カラフルな感じのユニコーンが
とっても元気が出るわ。
6個作ってるけど ユニコーンを
ちゃんと前に来るように綺麗に作ってて
ぴこちゃん上手だな~って思ってみてたよ。

新作作ったんだね。
何を作ったんかな。。。
ぴこちゃんチャレンジしてて 偉いよ。
私なんか 同じのんばっかりや。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【 naoたん 】

naoたんは、ホント!褒め上手だよね(笑)
保母さんだったら、絶対子供たちが伸びると思うよ♪
今からでも保母さんになってもらいたい!!
ヽ(=´▽`=)ノ

ユニコーンがね、ちゃんとくるように作ったの。
そこをわかってもらえるって やっぱり嬉しいね♪
ティッシュケースで、こんなに褒められたら(笑)
照れくさくて、他の載せられなくなっちゃよ(笑)

ありがとうね。

【 コメントをくださった方へ 】

コメント、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント