カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

つづきだょー。

Category : 未分類
こんばんは~~~
あづぃですねー
我が家には、エアコンというものがないので こういう湿度の高い夜は
ひたすら耐えるということしか対策がないので、ホントしんどいです~~~
ある意味、夏を肌で感じてるって感じですかね(笑)
仕事に行った方が断然涼しいので、早く仕事に行きたいと思えます(笑)
これっていい効果でしょうかくくく。

*          *          *          *          *

さて、次の日更新しますね~~~なんて軽く言っておいて
仕事が忙しすぎて疲れ果てて帰ってきていたので 今日になってしまいました。
中山峠の後の続きを書きたいと思いますー
2012-7-29-6_convert_20120729220033.jpg
まずは、洞爺湖に到着~~~
洞爺湖にある水の駅に立ち寄りましたー。
湖畔では、とにかくキャンプをしている方たちでいっぱい~~~
湖畔中にテントがたくさん張ってあって・・・キャンプ人口の多さに圧倒されちゃいました
2012-7-29-9_convert_20120729220126.jpg
私も湖の中に入りたかったのですが・・・入るような格好もしていなく・・・
残念ながら諦めましたー。
涼しげに写ってますが、この日は最高に暑くて 真夏日だったんですよー

おかげ様でもれなく日焼けをしたのは言うまでもありません~~~
2012-7-29-24_convert_20120729221024.jpg
昭和新山&有珠山にも行って来ましたー。
写真は、昭和新山です
お目当ては・・・
2012-7-29-10_convert_20120729220203.jpg
コチラッ
昭和新山クマ牧場です~~~(笑)
私、やたらクマ牧場がたまらなく好きなんです~~~(笑)
くまのお菓子を買っていざ出陣~~~

つづく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント