カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クマにエサをやる!!

Category : 未分類
こんばんはー
本日も汗だく&顔をテッカテカにして働いていたのはこの私です。
汗臭かったらごめんなさい(笑)

そして悲しいお知らせ
仕事中にイヤリングを片方落としてしまいました~~~
可愛いやつだったので、ショック~~~~~
探しても未だ見つからず・・・
もう出てこないですかねー。
諦め悪くてすいません

さてさて、またしても続きの続きを書いて行きたいと思いますよー
クマ牧場でくまのお菓子を買った続きです~~~
なんといってもクマ牧場の醍醐味は・・・

クマに餌をやる!!!

これでしょう~~~ひゃっほ~ぅ
というわけで・・・
暑さでやる気のないクマたちにお菓子を見せびらかしてみました。
すると・・・

なんということでしょう!!!
クマたちが芸を始めたではありませんかっ!!!(笑)


たまりません~~~
2012-7-29-13_convert_20120729220447.jpg
“オイラにおくれよー!”(←クマの心の声。)
2012-7-29-16_convert_20120729220751.jpg
寝ながら足を上げる者。
2012-7-29-17_convert_20120729220810.jpg
立ってアピールする者。
2012-7-29-18_convert_20120729220829.jpg
オマタ全開でセクシーポーズの者。
2012-7-29-19_convert_20120729220850.jpg
ひっそりと誰もいない所でアピールする者。
2012-7-29-20_convert_20120729220910.jpg
完全にくつろいでいる者。
2012-7-29-21_convert_20120729220929.jpg
ガン見する者。

クマにも個性があるんですねぇ(笑)
私がどれだけここで楽しんだかは、もうみなさんお気づきですよね
ものすごい灼熱地獄だったのですが、ここではしゃぎすぎたため・・・
私、めちゃくちゃ日焼けしてしまいました
2012-7-29-22_convert_20120729220947.jpg
小熊も3頭いましたー。
飼育員のおじさんのことをずっと追っていて、こっちには見向きもしてくれませんでしたー。

しかし、クマ牧場の看板もなかなか面白くて“芸達者集団”だの“姫”だのなんだかんだと書いてありました(笑)
写真、撮ってくればよかったですねー。
クマだけでこんなに長くなってしまったので(笑)続きはまた明日で

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント