カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

有珠山田さん&モーリス!

Category : 未分類
予約投稿です。

こんにちはー
予約投稿にて失礼いたしまーす。
私、今頃 汗水垂らして働いている頃と思いますが
みなさんには、楽しいブログの続きを読んで頂けたらと思います~~~

昨日は、クマ牧場の話で盛り上がりましたね~~~(←私だけ(笑))
今日は、その続きから

有珠山のロープウェーに乗ろうかとも思ったんですが、あまりの暑さで
クマ牧場で体力を使い過ぎたため(笑)これ以上暑い所へ行くのは断念しました
しかしお土産屋さんで・・・
私がアルティスタさんでアルバイトした時にめっちゃ頑張って袋詰めした・・・

有珠山田さんがぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!(笑)2012-7-29-23_convert_20120729221006.jpg
まさかこんな所でお会いできるとはっ
ちなみに私がお手伝いしたのは、上の紫色のやつです
みなさーーーん、有珠山田さん よろしくですー(笑)
2012-7-29-27_convert_20120729221045.jpg
レイクファームだったか・・・レイクヒルズファームだったか・・・名前すらあんまり覚えてないんですが(笑)
なんか綺麗だったのでパチリ
ここくらいでうっすら寝ぼけていたと思われるので記憶が・・・(笑)

他にも色々立ち寄ったんですが、写真を撮っていなかったようなので端折ります

最後は、藻岩山にも行って来ましたーーー
今回は、気づけば山ばっかり行ってましたねー(笑)
2012-7-29-29_convert_20120729220646.jpg
藻岩山と言ったら・・・モーリス!!!!!
昨年の誕生日にモーリスメモ帳をひたすら作ると言う思い出のモーリスですよ(笑)
そんなわけで誕生日に夜なべして作ったモーリスメモ帳をチェックしてきましたよーーー
2012-7-29-28_convert_20120729221103.jpg
ありました。ありました。
私が作ったファミリーモーリス(左側)
3種類の中では、一番売れていたので 嬉しかったなー
みなさま、ファミリーモーリスメモ帳がおススメですよっ!!!(笑)
2012-7-29-33_convert_20120729220539.jpg
モーリスカーには、なぜか乗らず 見送る私。
新しくなってからはじめて藻岩山に行って来ましたが・・・正直な感想としましては・・・
お金かかりすぎ!!!(笑)
家族が多ければ多いほど、行けない観光スポットな感じがしました。
もうちょっといい方法なかったんでしょうかねー。
お土産も売れてる印象もなかったんですよー。
みんなが気軽に行ける楽しいスポットになったらいいですねー。

これでやっと完結しましたー(笑)
ダラダラと書いてすいませんでしたー
こうして写真を見返してみると、またどこかに行きたくなりますねー
今度は、いつどこに行けるかなー
それを励みに仕事頑張りまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント