カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物園に行ってみたい!

Category : 未分類
昨日は、3日に誕生日だった父ぴこが動物園に行ってみたいと言うので・・・
家族で動物園に行って来ましたー。
まさかこんなに大人になってから、家族で動物園に来るとは夢にも思わず(笑)
またいつでも来られるように、先月でちょうど年間パスポートが切れてしまったので
年間パスポートを購入しました
今回の年間パスポートの動物は、モモンガでした
可愛い
今日は、ちょっと無理なので 後日写真撮って(年間パスポート)載せますね
2012-8-5-1_convert_20120805225150.jpg
キリンの赤ちゃんももうこんなに大きくなってましたよー。
すぐにママのナナコにべったり
2012-8-5-2_convert_20120805225209.jpg
いつも動くのを見たことがないカバ
今回の一押しでした(笑)
やたらと目線をこちらになげかけてきたり、様子を伺ってはコチラをチラチラ見てました。
しばらくすると・・・
2012-8-5-3_convert_20120805225228.jpg
飼育員さんがやってきて、カバがものすごい反応で飼育員さんのもとへ
ブラッシングしてもらって気持ちよさそう&ご飯をもらって終始ご機嫌でしたよ
カバってこんなにも動いたり、懐いたりするのだなぁーととっても興味深かったです
2012-8-5-4_convert_20120805225245.jpg
もちろん大好きハイエナくんたちのところも行って来たよー。
最初の頃は、ものすごい動き回ってたけど・・・
ここ最近は全くと言っていいほどやる気を感じられないんだよねー(笑)
でも可愛いなぁ
2012-8-5-5_convert_20120805225327.jpg
寄り添って寝ちゃう所もまた可愛いんだなー
あら、お一人様カメラ目線ですね

お昼は、サル山で母ぴこ特製のお弁当食べたよ
サルがピーーーーーっとしてるのを見ながらのご飯(笑)
カナリ笑えました。
ピーって何かって
食事中ではありえないことですよ(笑)
あとは、木の枝に止まったトンボを衝撃的な速さでキャッチし、それをムシャムシャ食べるとかね(笑)

サルってトンボ食べるの~~~~~!!!!!?????

・・・って感じでした(笑)
カナリの衝撃映像ですよ、あれは・・・

他にも色々あったんですが、写真をあんまり撮っていなくこんな感じです(笑)
2012-8-5-11_convert_20120805225442.jpg
園内では、紫陽花が綺麗でしたよー
花を見ると、心が癒されます
今こうして写真で見てもなんか癒されます

今日も忙しかったんですが、明日もちょっと忙しいんですよー。
そんな中でやらなければならない別件もあったりして・・・
勤務時間内に果たして終わるんでしょうか
そのお話もまた後日忘れなければ書きたいと思いますー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント