カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

NEW☆腕時計!

Category : 未分類
ロンドンオリンピックが終わってしまったって本当ですかーー
寂しい・・・寂しいよ・・・
ほとんど見れてないけどさ・・・ロンドンオリンピックって聞いただけでなんだかテンションが上がってたのに(笑)
うぅぅぅ・・・
でも大丈夫
今度は、パラリンピックがあるからね
日本選手のこと応援しないとね

さて、本日雨の札幌ですが
お墓参り、昨日のうちに行っておいたので安心です
今日は、父ぴこ抗がん剤の日だったのでちょうどよかったかもしれないですねー

そしてそして・・・
私はというと・・・本日、腕時計を買ったのでありますー
今度は、間に合わせに買ったものではないですよーーー
2012-8-13-2_convert_20120813132504.jpg
でも自分で買える範囲内です(笑)
キラキラしてる所と文字盤の見易さ、大きさ、可愛らしさ等々・・・
気に入ったのでコレに決めましたーーー
ちなみにこちらのお色の黒もありましたよー。
黒も可愛かったなぁー
これからこの時計と時を刻んでいきたいと思いまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント