カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ねこフェアーやってるよ♪

Category : ケース類
こんばんは~~~
今日も暑かったですね~~~
昨日の湿度を引きずったまま
本日も湿度たっぷり&日差しクラクラの1日でしたよねー
ハンドタオルを手に持ったまま歩いていたのは私です(笑)
許されるのであれば、首にタオルを巻きたかったくらいです~~~
さて、私が歩いて向かった先は・・・
2012-8-21-2_convert_20120821213219.jpg
CINNAMONさんです~~~
昨日()ブログで紹介したポケットティッシュケースを納品するためですよー
なんかてんこ盛りな写真になってしまいましたが(笑)
昨日紹介した7個全て納品しております
気になるモノがありましたら、CINNAMONさんでチェックしてみてくださいねー

そして、昨日紹介できなかったティッシュケースも3つ納品しておりますよ
2012-8-19-16_convert_20120819210453.jpg
それがコチラ~~~。
いたってシンプルに作っております
素敵な感じに仕上がっているので、大人な女性は是非こちらもチェックしてみてくださいませー

CINNAMONさん、只今、ねこフェアーを開催されているそうです
ネコ好きな方は要チェックです
ぴこぽっちの納品したポケットティッシュケースの中にもねこちゃんおりますのでそちらもお忘れなくー(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント