カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

エールを送る!!

Category : リメイク
こんばんはーーー
この2日間の暑さといったら・・・とんでもないことになってましたよねー
みなさん、大丈夫でしたかー
私はもちろん暑さに激弱な人間のため、瀕死の状態でした(笑)
服にクーラーかなんかつけてもらわないと、ホントくらくらしちゃいます
本州の方たちに比べたら 32℃はまだ序の口かもしれないんですが・・・
私にとっては昨年、熱中症になっているため恐怖の気温です。
異常なくらいに水分補給してます(笑)
来週もまた30℃くらいが続きそうという予報なんだそうです
残暑厳しくなりそうですね
皆様も体調十分にお気を付けくださいませ

さて、今日はちょこっと変わり種を紹介しようかなーと思いますよ。
職場で転勤&退職の方たちに想いでの品を・・・ということで
みんなの思い出が詰まったハギレたちで私がクッションを作ることになっていて・・・
それをみんなに昨日、渡すことができましたーーー
・・・とは言っても私はちょうど渡す場にいなかったので今日、みんなからその様子を聞いたのですが
嬉しいことに喜んでくれたみたいなので、よかったーと胸をなで下ろしました
普通じゃつまらないし、すぐにポイされちゃうのはちょっと悲しいなと思って・・・
こんな感じにしてみたのです~~~
2012-8-9-4_convert_20120809223751.jpg
じゃ~~~ん
ねこーーー!!!!!
ねこのミニクッションいっちょあがりーーー
後ろは・・・
2012-8-9-9_convert_20120809223923.jpg
思いでのバンダナ(笑)
喜んでもらえたのなら、一生懸命作ったかいがあったってもんです
このクッションを見たら、お店のこと思い出してもらえたら嬉しいなぁと思います

新しい出発にエールを送りますよーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント