カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お腹が痛いょ><

Category : 未分類
今、だいぶよくなったんですが・・・
さっきまで意識が飛びそうなくらいにお腹が痛い&吐き気に襲われていたぴこです
猛烈にお腹が痛くて、変な汗が大量に出て
死ぬかと思いました。
生きてますけど(笑)
胃腸薬を飲んでスーッとしたら、だいぶいい感じです

そしてそして・・・父ぴこも具合が悪いとぐったり
しかし
私の具合の悪さといっしょにしないでください
父ぴこの場合・・・
スイカバー(アイスキャンディー)を食べた後に スイカを食べ・・・
具合が悪いと言われても・・・
そりゃそうだろ!!
・・・とツッコミどころ満載なんですから(笑)

この親子・・・ホントいい勝負です(笑)

そして、こんなおバカな親子の面倒をいつも見てくれている母ぴこ
本当にエライと思いますありがたや。ありがたや。

・・・と書いていたら・・・また・・・お腹が・・・

---------- 少々お待ちくださいませ ----------





---------- 少々お待ちくださいませ ----------





---------- 少々お待ちくださいませ ----------

すいません
只今戻りました。
もう今日はちょっと体調が芳しくないので(笑)
続きは明日にでも
おやすみなさーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ブログ更新

そんなにがんばらなくても。ヾ(・・;)ォィォィ

しかし。

時々、見てます。(-_☆)キラーン




スイカにあたると猛烈におなか下りますから。。。。

本当に体調悪そうですね。おだいじに。です。

しかし。

時々、見にきます。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

No title

【 金太郎殿 】

時々見てくださってありがとうございます(笑)
時々って!!(笑)
あ。
でも、時々でも嬉しいです♪

スイカもスイカバーも食べたのは父ぴこだけなんですよー。
私は一口も食べてないんです~~~。
なのにあんなに体調が悪くなるなんて・・・><

今はすっかり普通に戻ってます。
お昼ご飯までは、一切なんにも食べたくなかったけど、今はお腹も空いてきたし、正常ですね(笑)
金太郎殿も体調には十分お気を付け下さいませ☆
非公開コメント