カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

シンプル&大人っぽく!

Category : 雑貨類
仕事に行く前に更新しちゃいます~~~
8月の最後の週は、スロースタートです(笑)
9月から猛烈に忙しくなるそうなので、その前のちょっとしたご褒美ってところでしょうか

それにしても残暑厳し過ぎやしませんかー
今年も熱中症になった(←先日の体調悪かったやつね。)者としては・・・
ホントいらないんですけど暑さなんて
水分補給をこまめにしているつもりでも、それでも足りていなかったってことですよね
ポカリとかの方がいいのかなぁ
うむ。

さて、今まで紹介していた本革のシルエットを使用したストラップをちょっとラッピングしてみたので
そちらを見て頂こうかな~~~と思います
2012-8-24-6_convert_20120827091316.jpg

2012-8-26-5_convert_20120827091412.jpg
シンプル且つ、大人っぽい感じにしてみたつもりですが・・・
いかがでしょうかね
全4種類でございますよ。
マスキングテープを使用してみました。
私、センスがないので あんまりこういうのうまくできないんですが(笑)
だからこそシンプルの方が案外うまくいったりするのかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント