カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

頼まれもの♪

Category : ポーチ類
残暑厳しい毎日ですが、みなさんはいかがお過ごしですか
まさかまさかの熱中症に今年もかかり(笑)私は、やはり夏が苦手です
冬に生まれたせいでしょうか

でも今日は、風がびゅーびゅー吹いていたので
無風よりは、断然ましでしたねー
ただ・・・私だけですかね
風が吹いていたにも関わらず、昨日よりも暑く感じたんですが・・・
ホント・・・早く夏なんかどっかいっちゃえー。

*          *          *          *          *

さて、頼まれていたポーチ&ティッシュケースが出来上がりましたので写真をパチリっとしました。
少し前に出来上がっていたのですが、紹介が遅くなりました。
2012-8-26-7_convert_20120827091449.jpg
好きな布を選んでもらって、ねこの色も選んでもらって 完成させました
可愛いねこちゃんが出来ましたよ
本当は、明日渡したかったんですが ちょっとタイミングが合いそうもないので
来週まで渡すのはお預けになりそうです。
喜んでもらえるといいなぁー

*          *          *          *          *

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント